りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レジリエンスは練習で高められる⁉感情のコントロールとリラックス法をご紹介

折れない心、逆境から立ち直る回復力「レジリエンス」を高める方法をご紹介します。レジリエンスは誰もが持っている立ち直る力。練習すると、高められコントロールできます。今回は、レジリエンスを高めるための感情のコントロールとリラックス法についてま…

メイクアカーブの効果を口コミします!ヒップアップ,ウエストくびれは本当なの?

着圧インナーメイクアカーブをご紹介します。SNSの口コミでも評判!メイクアカーブは履いた瞬間に着圧でヒップアップ、ウエストくびれをばっちりメイクする効果があります。この記事では、メイクアカーブの口コミ・評判や効果、使い方などをまとめました。使…

クリスマスイブの奇跡!?小学校終業式の日の感動エピソード

こんにちは。ももです。 今日はクリスマスイブ! どこもイルミネーションが綺麗ですね~。 私は朝からとっても嬉しいことがありました。 一足はやくクリスマスプゼントをもらった気分♪ この記事は小学校の終業式の日に、私が体験した奇跡⁉のような感動エピソ…

自己肯定感をアップしてレジリエンスを高める!親子で取り組める声掛けの言葉

こんにちは。ももです。 レジリンスという言葉をご存知ですか? レジリンスというのは「折れない心」逆境から立ち直る回復力のことです。 人の言葉に傷ついたり、失敗を引きずったり、落ち込んだりすることは誰にでもあると思います。 そんなとき、レジリエ…

仲手川「金運・高級財布ふとん」の効果を口コミレビュー!金運アップは本当なの!?

お財布を布団に寝かせると金運アップするというのを、テレビや雑誌で見た事がありませんか?今回、私は「金運・高級財布ふとん」をモニターさせていただきました。しっかりと休養させたお財布には、エネルギーがやどり、お金を呼び込むパワーを発揮するそう…

憂鬱な月曜日!登校しぶりをする小学1年生にかける言葉、子どもに響く伝え方は?

憂鬱な月曜日。 「学校へ行きたくない!」と子どもの登校しぶりが激しくなる日です。 小学1年生の娘は、日曜日の昼くらいから「明日は学校はいかない。行きたくない、休む」と言います(>_<) 今朝は、娘に付き添い、学校まで行きました。 1年生は、まだまだ精…

【口コミ】ニチレイフーズダイレクト気くばり御膳お試しコース をレビュー!悪い評判,デメリットは?

毎日の食事のメニューでお悩みではありませんか? 今回、私はニチレイフーズダイレクト「気くばり御膳 お試しコース」を食べてみました! 名前の通り、カロリーと塩分に気を配ったヘルシーな冷凍おかずセット。 食べたいときにレンジで温めるだけの手軽さ! …

「伝え方ラボ」で嫁姑問題を解決!?性格統計学「伝え方コミュニケーション検定」を受講して分かったこと!

永遠のテーマ、嫁姑問題。今回、性格統計学に基づいたコミュニケーション講座「伝え方コミュニケーション検定」を、モニター受講させていただきました。伝え方ラボ」としてメディアで話題のコミュニケーションメソッドです。この記事では、嫁姑問題や子育て…

昨日の自分に勝つ!小学1年生の子どもの忘れられない1日の日記

こんにちは。ももです。 今日は小学1年生の子どもの忘れられない1日をご紹介します。 充実感と達成感が満ち溢れていた娘を見て、私も幸せな気持ちになりました。 そして、子どもの口から「昨日の自分に勝つ!」という言葉を聞いてびっくりしました。 育児日…