りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイブ ホットヨガ無料体験を口コミレビュー!勧誘はあるの?感染対策は?

【PR】この記事はプロモーションを含みます。 以前から興味があった女性専用ホットヨガスタジオ ロイブ! 美容と健康のために、体験レッスンを受けてみました。 ヨガで体を柔らかくして、リラックスした時間を過ごしたい! ロイブは60分の体験レッスンがなん…

サブスク(サブスクリプション)とは?意味やメリット・デメリットをまとめました

こんにちは。 「サブスク」というサービスをご存じですか?よく聞きますが、私は、なんとなくしか意味を知りませんでした。 今日は、サブスクの意味や種類、メリット・デメリットについて詳しく調べてみました。 是非、参考にして下さい。 サブスクの意味は…

赤ちゃん返りにイライラ、対処法は?私が試した方法

こんにちは。 私はオリンピックを見てアスリートの活躍する姿に、毎日感動しています。 そんな中でも子育てで悩んでいる方はたくさんいます。 先日、2人目を出産した友達と電話で話しました。「上の5歳のお姉ちゃんが妊娠中から急に甘えはじめ、赤ちゃん返り…

アロマテラピーで簡単にリラックスする方法!おすすめのアロマの香りや注意点をまとめました

コロナ前の生活を忘れそうなくらい、長い自粛生活が続き、知らず知らずのうちにストレスが溜まっていませんか?今日は、家で簡単にできるアロマテラピーの活用法を調べてみました。今回紹介するのは、特別な道具を使わず、手軽にできるリラックス法です。リ…

サプリ専門店オーガランドのアセロラ酵素ドリンクを口コミレビュー!どうして安いの?おすすめのサプリを紹介

美容や健康でお悩みのかたへ。サプリ専門店オーガランドをご紹介します。オーガランドでは100種類以上のオリジナルのサプリを低価格で販売。どうして安く販売できるのか、品質は大丈夫なのか調べました。私が実際にオーガランドのアセロラ酵素ドリンクを飲ん…

嫌なことを忘れたい!上手な気持ちの切り替え方

何かがうまくいかなかったり、人間関係のトラブルなど、嫌な出来事が起こったとき、早く気持ちを切り替えたいと思っても、なかなかできないときはありませんか。今日は、上手に気持ちを切り替える方法をご紹介します。どうして嫌なことを忘れられないのでし…

自分も相手も不快にならない上手な断り方!断り上手になるにはどうすればいいの?

こんにちは。みなさんは断るのは得意ですか? 人から何か頼まれたときに、以前の私は断るのが苦手でした。仕事をたくさん抱えていても、頼まれるとどうにかなるかと思い、無理していました。 相手のことを気遣うあまり、ついつい引き受けてしまうこともある…

笑顔がもたらす驚きの効果とは?笑顔になれないときでも大丈夫!

ストレスが溜まると感染症への抵抗力が弱まると言われているのをご存知ですか?今日は、道具が必要ない、免疫力アップの方法をご紹介します。それは、笑顔です。憂鬱な時も笑顔をつくると幸せを呼び込める、特効薬の笑顔の効果についてご紹介します。でも、…

VCスターターセット50代の口コミと効果!使い方や成分までレビュー

シーボディ「VCシリーズ」のVCスターターセットを50代大人ニキビに悩む私がレビューしました。SNSの口コミや効果、使い方、成分についても徹底調査しました。

イデアアクト プラチナVCスターターセットの口コミは?50代の本音レビュー【シーボディ】

年を重ねると、肌全体がどんよりくすんできます。今回、ご紹介するのはシーボディ イデアアクト「プラチナVCスターターセット」です。肌のバリア機能をキープして、くすみを防ぐと評判です。50代の私が試してみましたので感想を口コミします。SNS、@コスメの…

「はてなブロガーに100問」に答えてみて分かったこと!

こんにちは! はてなブロガーの皆さん! 今、「はてなブロガーに100問」が流行っているそうですよ。 知っていましたか? 流行に疎い私は全然知りませんでした。 今回私も「はてなブロガーに100問」に答えてみました! 私に興味がある方がいるのかは分かりま…

早期教育のメリットとデメリットは?意味がないという説も!

こんにちは。 みなさんは、早期教育についてどう思いますか? 私は、早期教育には反対でした。 平仮名は小学校に入って習えばいいし、 子どもは、遊びから、自然に学ぶものだと思っていました。 でも、小学校入学前にほとんどの子どもがひらがなの読み書きが…

ありがとうは魔法の言葉!子どもは親を守ってくれる

こんにちは。 みなさん、子育ては楽しいですか? 自分の子どもでも、よそのお子さんでも、子どもはかわいいですが、ときどきイラッとすることもありますよね。 先日は習い事で騒ぐ子がいて、困りました。その時のことを書いたのが下記の記事です。↓↓↓ 習い事…

日焼け黒ずみに効果?イルコルポ徹底UVケアセットをレビュー!口コミで評判シーボディのお試しトライアルセット

紫外線が気になる季節ですね。今回、日焼けや黒ずみに効果が期待できると評判のシーボディ イルコルポ 徹底UVケアセットを試してみました。この記事では、徹底UVケアセットのお試しトライアルをレビューします。使い心地、ネット上の口コミ、成分、効果など…

熊本城がペットボトルに⁉どこで買えるの?熊本の天然水Kumamoto Castle Waterを飲んだ感想

こんにちは。 熊本駅で素敵な商品を見つけました。 熊本城の形をしたペットボトルの天然水。 その名も「Kumamoto Castle Water(クマモトキャッスルウォーター)」です。 製造元はハイコムウォーター。飲料水を販売している熊本の会社です。 今回は、「Kumamot…

習い事で騒ぐ子どもがいたらどうする?解決方法を考えてみました

こんにちは。 昨日は子どもの英会話教室でした。 見学が自由なので、久しぶりに見学してみて、びっくりしたことがあります。 1人の子が先生の言うことを聞かず、歩き回り、授業が成り立っていない時間が長く続いたのです。 グループレッスンなので、仕方ない…

子どもの水筒の中身にスポーツドリンクはいいの?夏におすすめの飲み物について調べました

こんにちは。 暑い日が続きますね。 小学生の娘は毎日学校に水筒を持っていきます。 小さな体に、重たいランドセルと水筒。 この暑い中歩くのは、大人でも辛いですが、元気いっぱいの子ども達。 小学生はスゴイですね。 昨日娘が、「明日の水筒の中身はスポ…

小学ポピーの口コミからみたメリットとデメリット!無料お試し見本を体験した感想は?勧誘はあるの?

娘が小学校に入学したのを機に、家庭学習教材について調べています。小学ポピーの特長と、口コミからみたメリットとデメリット、無料お試し見本を体験した感想などをご紹介します。ポピーは子どもの学びに効果があるのかを一緒に考えてみましょう。