りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本の馬刺しがローソンの冷食に!SNSでも話題です

こんにちは。 私が住んでいる熊本県の名産の一つに馬刺しがあります。 観光客にも人気なのですが、新型コロナ禍の影響で、需要が落ちているそうです。 そんな熊本の馬刺しが、今月からローソンの関東、近畿、北陸の計約2700店舗で新商品として発売されました…

ポピーキッズイングリシュ(Kids English)の口コミから分かるメリット,デメリット!英語教材の評判は?

今回は、ポピーの英語教材「ポピーKids English」をご紹介します。ポピーキッズイングリシュは家で手軽に英語を学ぶことが出来る家庭学習教材。手ごろな受講料で楽しく学べると口コミで評判ですが、デメリットもあります。この記事ではポピーキッズイングリ…

クラウティ【オンライン英会話】を口コミします!無料体験して親子でゲームにはまる

こんにちは。ももです。 オンライン英会話「クラウティ」を体験しました。 クラウティは家族みんなでシェアして学べるオンライン英会話です。 1人分の受講料で親子や兄弟など、家族でレッスンを分け合えるので経済的! 子どもが大好きな、オンラインゲームも…

主婦の就活におすすめ!履歴書に書ける資格「伝え方コミュニケーション検定」で人間関係をHappyに!

主婦の就活におすすめ、日常生活にも活かせる検定講座「伝え方コミュニケーション検定」をご紹介します。履歴書に書ける検定資格です。でも、本当に主婦の就活で有利になる資格なのか、ちょっと疑問でした。「伝え方コミュニケーション検定」とは「性格統計…

引き寄せの法則を活用!言葉の力で夢を叶える!!

「引き寄せの法則」をご存知ですか?「自分に起こることはすべて自分が引き寄せたもの」という法則で多くの成功者が利用しているノウハウです。今回私は「夢を叶える言葉のチカラ」というセミナーに参加して、引き寄せの法則を使って夢を叶える方法を学びま…

ブログ運営1年を振り返って、読者の方に感謝!アフィリエイトの成果と今後の抱負

このブログ「りらっくすぅーる」を運営して1年が過ぎました。ここまで続けてこられたのも、読んで下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。この記事ではブログ運営1年を振り返って、アフィリエイトの成果と今後の抱負などをまとめました。ほぼ自分の…

3日坊主を克服!ホメオスタシスを活用して理想の自分に変わる

みなさんは、3日坊主の経験はありませんか?3日坊主というのは、実は自分の意志が弱いせいではありません。3日坊主の原因は「ホメオスタシス」という変化を嫌う本能です。短所のように見えるホメオスタシスですが、味方にすることも出来ます。今回は、ホメオ…

返報性(へんぽうせい)の法則を活かして幸せを呼びこむ!

こんにちは。ももです。 「返報性(へんぽうせい)の法則」という言葉をご存知ですか? 「返報性(へんぽうせい)の法則」とは相手から受けた好意に対して「お返し」したいという気持ちや、何かお返ししなければいけないと感じる心理のことです。 今回は、「…