りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロベビーミルクローションは大人にも効果あるのか口コミ!小学生の子どもと男性が使ってみた感想もレビュー

赤ちゃんのお肌はとってもデリケート。新生児からの保湿ケアが大切です。今回は、オーガニックスキンケアブランドアロベビーのアロベビーミルクローションをご紹介します。実際に、小学生の子どもと一緒に私も使ってみました。男性の口コミもご紹介します。…

「働くことは素晴らしい」子どもに伝えたい!仕事についての思い込みを変える

こんにちは。 先日、子育てについての講座で「思い込みが人生を左右する」という内容のお話がありました。 例えば仕事についての思い込みでは「働くことは楽しい。素晴らしいこと。」と思っているのと「働くのは辛い。お金を稼ぐのは大変な事。」と思ってい…

北京オリンピック!トップアスリートの言葉から分かった夢実現の秘訣

こんにちは。 私は冬のスポーツといえば、スキーしかしませんが、それも今年はコロナで自粛していて残念。 ですが、北京オリンピックを観戦して、冬のスポーツを満喫しています。 アスリートの活躍に感動の毎日です。 メダリストはもちろん、悔し涙を流した…

可愛いプッシュポップバブル(スクイーズ玩具)をレビュー!どこで購入できるの?

こんにちは。ももです。 スクイーズ玩具のプッシュポップバブルをご存知でしょうか? SNSでも話題の押して遊ぶ知育玩具です。ストレス解消グッズとしても大人気! 今回、SENJWARM様からプッシュポップバブルを提供していただけることに♪ 子どもが好きなスタ…

ごはんの里冷凍便を口コミ!お試しで肉巻きおにぎりなど実食レビューしました

こんにちは。 毎日料理をつくっている皆様、お疲れ様です。 たまには、宅食を利用して手軽に美味しいご飯を食べてみるのはいかがでしょうか? 宅食のおかずセットはよくありますが、今回ご紹介するのは、「ごはんもの」の冷凍便! その名も「ごはんの里冷凍…

シーボディ ミネラルバスパウダーアロマお試しを口コミ!イルコルポで癒しのバスタイムをプレゼント♪

こんにちは。 春は名のみ、まだまだ寒い日が続きますね。 こんな時期は、体も心も温まりたい! 私が自分に贈りたいものは、癒しの時間♪ 頑張っている自分へ、極上のバスタイムをプレゼントしませんか? 今回は、シーボディイルコルポのミネラルパウダーアロ…