りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

【口コミ】クリアランスメソッドは怪しい⁉無料講座を受けた感想

心の癒しは終えられる「クリアランスメソッド無料講座」を受講して、充実した内容に感動しました。なぜ無料なのか、怪しくないのかなど詳しくレビューします。

つわノンの口コミ効果は?つわりの時期においしいと評判のゼリーを徹底調査

ママのための栄養補給ゼリー「つわノン」をご紹介します。つわノンはつわりの時期でも食べられられるように、味や食感にこだわったゼリーです。この記事ではつわノンの口コミ・評判、効果、成分などをまとめました。

フロウ(FUROU)NMNサプリ50代私の口コミ評判と効果!副作用やデメリットまで調査して5つの特徴を発見!!

今話題の成分NMNを配合したフロウ(FUROU)NMNサプリをご紹介します。NMNは美容業界で注目されている若々しさにおいて大切な酵素!フロウ(FUROU)NMNサプリを50代の私がお試ししました。口コミや効果、特徴、実際に飲んでみた感想などをレビューします。副作用…

白いオイルを50代乾燥肌の私が使ってみた口コミと効果!男性にも人気の理由を発見

SNSでも評判の二層式オイル美容液「白いオイル」を50代乾燥肌の私が使ってみました。口コミ評判や成分などについて詳しくレビューします。

RareTECH(レアテック)の口コミ評判!リアルな感想から初心者が稼げるエンジニアになれるのか徹底検証

本気でITで稼ぎたい方向けのプログラミングスクールRareTECH(レアテック)。口コミや評判、カリキュラム、料金は?初心者が稼げるエンジニアになれるのか徹底検証しました。

憂鬱な新学期!学校に行きたくないという小学生に寄り添った私の体験

夏休みが終わり、小学校は新学期が始まりました。私は子どもが「学校に行きたくないと」言い出して困った経験があり、子どもに寄り添うことを選びました。この記事では学校へ行きたくないという小学生に私が試した対応などをご紹介します。

小学生が登下校時に待ち合わせをするメリットとデメリット!トラブルを防ぐには?

小学生の登下校時の待ち合わせについて、メリットやデメリットなど私の体験をまとめました。友達と一緒だと安心できますが、困ることもあります。どうすればトラブルを防げるのかも考えてみました。

【レビュー】4Ucareクレンジングオイルジェリーを50代乾燥肌の私が使ってみた!デメリットは?

W洗顔不要で毛穴汚れをにアプローチ!クレンジングなのにうるおいを与えると話題の4Ucareクレンジングオイルジェリーを50代乾燥肌の私がレビューします。悪い口コミやデメリットは?

授業参観はママ友がいなくても大丈夫!不安なときの対処法

以前の私は授業参観など学校行事の時に、クラスにママ友がいないと不安でした。ですが、実際に参加してみるとママ友がいなくても大丈夫!この記事では授業参観にママ友がいなくて不安なときの対処法をまとめました。

給湯室掃除当番やお茶出しは女性の仕事⁉時代遅れの慣習を変えるために私がしたこと

私の職場では、給湯室の掃除やお茶出しは女性がしていました。ですが、「おかしい」という声が出て、今では男女関係なく掃除当番を回すようになりました。長年続いた時代遅れの慣習を変えるために私がしたことなどをご紹介します。

職場に友達はいらないと思った私の体験!同僚とは適度な距離間がベスト

職場に友達は必要でしょか?私は、職場の同僚とは適度な距離感のほうが働きやすいと実感した体験をしました。この記事では職場の同僚と友達になるメリットやデメリットなども紹介します。

フィレリーナは効果なし?口コミ評判,使い方まで50代に人気ヒアルロン酸を調査!

家庭でできるヒアルロン酸注射なみのスキンケア「フィレリーナ(Fillerina)」は50代の方にも人気です。この記事では、フィレリーナの口コミ・評判、効果、使いかたなど詳しく調査しました。

アスタリフトピュアコラーゲンドリンクがスゴイ!半額で試した50代口コミ【富士フイルム】

人体に大切なコラーゲンは30代から急激に減少します。そこで今回は手軽にコラーゲンを補える富士フイルム化粧品アスタリフトピュアコラーゲン10000をご紹介します。この記事では、富士フィルムコラーゲンドリンクの口コミ評判、成分、飲み方、50代私が試した…

サラセーラの口コミ評判!汗やニオイに効果なし?顔にも使えるデオドラントクリーム

汗のニオイやベタつき、つらいですよね。医療メーカーが開発したデオドラントクリーム「サラセーラ(sarathera)」なら、肌を引き締めて汗を押さえる処方で、お肌がサラサラ♪この記事では、「サラセーラ」の口コミ・評判、効果、成分、使い方などを詳しく調…

授業参観でずっとしゃべっている親がうるさい!対策は?

先日、小学生の子どもの授業参観に参加しました。 進級して初めての授業参観。授業の様子や友達とのかかわりなど知りたいことがいっぱいです。 積極的な子どもたちの様子が見られて満足したのですが、1点だけ残念なことがありました。 参加している親の中に…

母の日に思い出す感動エピソード!母の強さの秘密は?

5月の第2日曜日は母の日です。 私は3人の人に感謝します。 私を産み育ててくれた実家の母と、夫を育ててくれた義理の母、そして私を母にしてくれた娘です。 今日は母の日に私が毎年思い出すエピソードをご紹介します。 世界中のお母さんに金メダルをあげたい…

アオレ(Aole)の口コミ評判と効果!おいしい青汁レモンティーをレビュー♪

青汁と聞くと「青臭い」「高齢者のイメージ」と感じる方も多いかもしれませんね。 私は野菜不足解消に青汁を飲んでいるのですが、今回とってもおいしくてオシャレな青汁を見つけました。 国産青汁×レモンティーのアオレ(Aole)です。青汁の成分はそのままなの…

伝家の宝糖の口コミ評判と効果!糖質制限の救世主となるのか徹底調査

糖ストレスやリバウンドに悩む私が「伝家の宝糖」について詳しく調査しました。糖質を分解する力を持っていると評判の酵母サプリです。この記事では「伝家の宝糖」の口コミ評判、効果、成分などについて詳しく調査しました。

【口コミ効果】PARANINAを実際に使ってブルーライトをケアできるのか検証

ブルーライトの光ダメージが肌トラブルの原因になるかもしれないことをご存じでしょうか?そこで私が「ブルーライトダメージケア成分」が配合されているPARANINA(パラニナ)リラクシングナイトマスクを使ってみました。この記事ではPARANINA(パラニナ)リラク…

育休代替任期付き職員にメリットはある?その後どうなるのか、やめたいと思ったことなど私の体験

私は1年間育休代替任期付き職員として勤務しました。どんなに頑張っても契約期間が決まっているので、虚しくなったり辞めたいと思ったこともありました。ですがメリットもあります。この記事では、私が1年間育休代替任期付き職員として働いて感じたことをま…

【口コミレビュー】ベルシュヴー低刺激シャンプーは敏感肌に効果あり?

普段お使いのシャンプーで刺激を感じてお悩みの方へ 頭皮の肌荒れに悩む社長が開発した低刺激シャンプー「ベルシュヴー低刺激シャンプー」を私が使ってみました。 洗浄成分がすべてアミノ酸系で構成された低刺激なシャンプーです。 優しい使い心地に大満足♪ …

「ぷにるんず」ぷにボタンカバーが取れてベタベタに!タカラトミーの対応に感激!!

子ども達に大人気のオモチャ「ぷにるんず」。ぷにぷにしたボタンの手触りがなんともいえず可愛い♡ですが「ぷにるんず」には「ぷにボタンカバーが取れてしまった」「ベタベタする」という声も多く、我が家も使い始めて2日後に「ぷにボタンカバー」が取れてし…

【口コミ】AOJIRU SMOOTHIEの悪い評判やデメリットは?実際に飲んでレビュー♪

フルーティーで甘いと人気のAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)を実際に飲んでみました。悪い評判、デメリットまで詳しく口コミします。

【口コミ】セルビックEGF・FGF美容液は効果あり?シワに悩む50代がエッセンスをお試し!

年齢を重ねる毎にお肌の悩み、増えていきますよね。今回セルビックEGF・FGF美容液をシワに悩む50代の私が試してみました。「Eエッセンス(EGF)」「Fエッセンス(FGF)」の使用感に感動!この記事では、セルビックEGF・FGF美容液の口コミ評判、効果、成分などに…

キレハ(KIREHA)の口コミ効果は?実際に試してデメリットまで徹底レビュー!

スキンケアに時間をかけられない方におすすめしたいのが、時短コスメのキレハ(KIREHA)です。この記事は働くママの私が実際にキレハを試してレビューしました。時短コスメの口コミ、効果は?成分やデメリットまでご紹介しています。

ユコオーガニックシャンプーの口コミと効果!小学生の子どもと使ってみた感想

女性毛髪科学者と共同開発された「ユコオーガニックシャンプー」は子どもでも使える医薬部外品です。13種のオーガニック成分を配合。実際に私が小学生の子どもと一緒に使ってみました。この記事ではユコオーガニックシャンプーの口コミ評判、効果、成分、使…

MAJOLIおうちヨガ動画コース無料説明会を50代主婦がレビュー!勧誘は?男性にもおすすめ

ヨガ講師になりたいけど、近くに教室がなかったり忙しくて通えないとあきらめている方に朗報です!! 世界一有名なヨガの資格である「RYT200」を全国どこからでも完全オンラインで取得できるヨガスクールがあります。 今回は全米ヨガアライアンスから正式に…

【小学生】担任の先生が怖いから学校イヤと1年間言い続けた子どもの成長に感動

小学生の子どもは1年間ほぼ毎日「担任の先生が怖いから学校イヤ」と登校しぶりをしていました。それでも、学校を休んだことはありません。結果的には「そんなに心配することではなかったのかも」と思います。この記事では小学2年生の1年間、登校渋りを続けた…

【口コミ料金は?】玉井式国語的算数教室 中百舌鳥校は難しいのか調査して分かったこと

英才能力が育つと話題の玉井式教室が中百舌鳥に開講しました。難しくないの?デメリットや悪い口コミは?この記事では玉井式国語的算数教室 中百舌鳥校の口コミ評判、料金、特徴などについて詳しく調査しました。

カテキン減脂粒の悪い口コミ評判,デメリットまで徹底調査!効果的な飲み方は?

スッキリを目指す方に人気のサプリ「カテキン減脂粒」。悪い口コミや評判、デメリットはないのでしょうか?この記事ではカテキン減脂粒の効果や成分、こだわりなど徹底調査しました。