りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

アピナチューレWリッチローションの口コミ&効果をレビュー!成分,使い方など調査しました

スポンサーリンク

「アピナチューレWリッチローションの口コミ&効果をレビュー!成分,使い方など調査しました」記事のタイトル画像

こんにちは。ももです。

今回は、保湿にこだわった菌活ローション。アピナチューレWリッチローションをご紹介します。

 

私たちのお肌には、良い菌や悪い菌も含めてたくさんの菌が存在しています。

あなたの肌荒れや乾燥の原因は、もしかしたら、菌バランスが崩れているせいかも?

アピナチューレWリッチローションは美肌菌に着目しました。

 

この記事ではアピナチューレWリッチローションを40代の私が実際に使ってみた口コミや効果をレビューします。

使い方や成分についても調べました。

肌荒れや乾燥でお悩みの方、お肌の菌活に興味がある方向けの記事です。

是非、参考にしていただけると嬉しいです。

 

アピナチューレWリッチローション公式サイト

 

 

アピナチューレWリッチローションが着目した美肌菌の効果とは?

ヒトの腸内にはたくさんの腸内菌がいるのはよく知られていますね。

お肌にも多種多様な常在菌がいるのだとか。

 

美しい肌のためにさまざまな働きをしていて、肌を整えてくれる善玉菌が「美肌菌」と呼ばれています。

美肌菌がお肌に増えることでお肌のバリア機能を高める効果が期待できます。

 

ニキビや炎症、乾燥などの肌トラブルの原因の一つに悪玉菌があります。

美肌菌は、肌を弱酸性に保つ働きがあり、悪玉菌である「黄色ブドウ球菌」の増殖を防いでくれます。

美肌にとって美肌菌はとっても大切なんですね!

美肌菌の効果をまとめます↓↓↓

〇バリア機能が整った健やかな肌へ
〇潤いのある肌荒れのすくない肌へ
 
反対に美肌菌が少ないと、乾燥や肌荒れ、ごわつきの原因に。
アピナチューレWリッチローションは美肌菌に着目し、自然由来の濃密保湿液エキスを配合。乾燥や潤い不足によるくすみにアプローチします。
ミツバチと自然が育んだ地球の恵みを使ってお肌のキメを整え、ハリツヤ肌へ導いてくれます。
 

アピナチューレWリッチローションの効果的な使い方

アピナチューレWリッチローションの使い方は簡単!

次の3ステップで完了します。

 

アピナチューレWリッチローションの効果的な使い方の図

 

〇STEP1 洗顔をする
メイクオフし、泡洗顔でしっかり汚れを落とします

 

〇STEP2 保湿をする
洗顔が完了したらアピナチューレWリッチローションをたっぷり手に取り、顔全体に馴染ませましょう。

特に、夜のスキンケアは念入りに、お風呂上りにたっぷりとお肌になじませるのがポイントです。

馴染ませたら、しみ込ませるように手で顔を覆います。

※アピナチューレWリッチローションはコレ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割を果たします。お肌の状態には個人差がありますので、乾燥が気になる方はSTEP3までお進みください。

 

〇STEP3 しっかりと閉じ込める
アピナチューレWリッチローションでしっかり保湿した後に、普段使っている乳液や保湿クリーム等を使って優しく閉じ込めましょう。

 

アピナチューレWリッチローションの口コミレビュー

アピナチューレWリッチローション

株式会社トーマス様からアピナチューレWリッチローションを提供していただきました。(ありがとうございます。)

提供していただいた商品ですが、デメリットがあれば正直にレビューさせていただきますので参考にしていただけると嬉しいです。

 

アピナチューレWリッチローションは1本150ml入り。朝晩の使用で約1ヵ月分になります。

たっぷり入っているので全身に使えるのが嬉しい!

アピナチューレWリッチローションを手に取ってみました

アピナチューレWリッチローションを手にのせてみました。

アピナチューレWリッチローションを手に取った写真

白くて、サラッとしたテクスチャ。

少しだけとろみがあります。

香りがないので、香料が苦手な方には嬉しいですね。

 

伸ばしてみました。

アピナチューレWリッチローションを伸ばしてみた写真

よく伸びます。

肌なじみがいいですね~♪

さらっとしているのに、伸ばすとしっとりとした使い心地!

 

アピナチューレWリッチローションを顔に使ってみました!効果は?

お風呂上りに、アピナチューレWリッチローションを使ってみました。

たっぷりと手に取って、お肌になじませてみると・・・

サッパリしそうなイメージですが、顔になじませると、しっとり!

手のひらがほっぺに吸い付きそうです。

お肌がやわらかくて気持ちいい!

 

私は、目の周りの乾燥が気になるので、さらに、保湿クリームを重ねました。

ですが、夏はこれだけでも、良さそう!

 

朝の洗顔後も使ってみました。

べた付かないので、すぐにメイクができます。

メイクのもちが良くて、1日気分良く過ごせました。

 

伸びやすくてなじみやすいローションなので、使いやすいです。

これから、使い続けていくのが楽しみ!

 

アピナチューレWリッチローションの口コミ・評判

アピナチューレWリッチローションを愛用されている方の口コミや評判をご紹介します。

アピナチューレWリッチローションの良い口コミ

f:id:rirakkusuru:20211125111754j:plain


詳しく調べてみましたが、アピナチューレWリッチローションはとても評判がいいです。

ここでは、インスタグラムと公式サイトの口コミをまとめました。

*アピナチューレWリッチローションの良い口コミ
  • さらさらなのに、肌に塗るともちッとして手に肌が吸い付く
  • しっとり、つるつるした感覚
  • 使い心地に感動!
  • 無香料なので使いやすい
  • 乳液やクリームがなくてもよさそう
  • 夏でもべたつかない
  • 1本でスキンケアは大丈夫そう、忙しい人にもピッタリ!

 

アピナチューレWリッチローションの悪い口コミ

使用感にはもちろん、個人差があります。悪い口コミはないのでしょうか?

詳しく調べてみましたが見つかりませんでした。(2021年11月26日現在)

私が使ってみた感想ですが、ローションにしてはちょっと値段が高いように感じました。

ですが、配合されている成分を見ると、納得できます。

詳しいことは後述しますが、希少で高価なマヌカハニーなど自然由来の贅沢な成分が配合されていますからね。

 

公式サイトの定期便なら、初回限定約54%off 3,278円(税込)で購入することができます。気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

アピナチューレWリッチローション公式サイト

 

アピナチューレWリッチローションの成分と効果

 

アピナチューレWリッチローションの主要成分の画像

アピナチューレWリッチローションは、さまざまな肌に嬉しい成分が含まれています。

詳しく説明します。

▼ビフィズス菌培溶解質×酵母エキス

ヨーグルトに多く含まれていることでも知られている、腸内細菌を増やすビフィズス菌。

お肌の保湿することで、肌荒れを防ぎ、肌を健やかにして、肌のキメを整える作用があると言われています。

 

▼ハベルレアロドペンシス葉エキス

荒野の植物ハベルレアロドペンシスは、枯草のようになった葉でも水を与えることで、緑色の葉に生まれ変わることから奇跡の植物とも呼ばれています。

高い保湿力と肌にうるおいを蓄える作用があると言われています。

 

▼マヌカハニー

高い栄養価で知られるハチミツ。

中でも希少なマヌカの花かられるマヌカハニーを保湿剤として配合。

 

▼キハダ樹脂エキス

古くから染料や、お肌を健やかに保つものとして用いられてきたキハダ樹脂。

 

▼ビート根エキス

ビートは大根によく似た植物。

肌を整える作用、お肌をみずみずしく、柔らかな肌へ導く効果があると言われています。

 

アピナチューレWリッチローションはお肌に優しいの5つのフリーです

アピナチューレWリッチローションはお肌に優しい5つのフリーを実現しました。

以下の成分は配合されていません。

合成香料フリー、合成着色料フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー

 

アピナチューレWリッチローションをおすすめの方とおすすめできない方

ここまで、アピナチューレWリッチローションを実際に使ってみたり、詳しく調べてみて、おすすめの方おすすめできない方をまとめます。

アピナチューレWリッチローションはこんな方におすすめ!

  • 年齢肌に悩んでいて、ハリツヤ肌を取り戻したい方
  • 家事や仕事で忙しい方
  • スキンケアを基礎からしっかりと見直したい方

 

アピナチューレWリッチローションはお肌の菌バランスを整えるので、スキンケアを基礎からしっかりと出来て、潤いのある、ハリツヤ肌に導きます。

また、これ1本で高い保湿力を持つエキスを配合していますので、忙しい方にもピッタリ!

アピナチューレWリッチローションをおすすめできない方

  • ベタっとした使用感がお好みの方
  • 香りがあるスキンケアがお好みの方
  • 即効性を求める方

 

アピナチューレWリッチローションは、しっとりはしますが、べたつきはありません。

無香料なので、香りがある方がお好みの方には物足りないかもしれませんね。

お肌への効果は個人差がありますので、数か月使ってみることをおすすめします。

 

アピナチューレWリッチローションで菌活をして潤い肌へ!

今回はアピナチューレWリッチローションをご紹介しましたが、いががでしたでしょうか?

美肌菌に働きかけてくれるので、肌の内側と外側の両方からアプローチ!

自然由来の濃密保湿エキスで、潤う濃密肌が期待できます♪

 

ニキビや肌あれ、炎症などの肌トラブルや乾燥、加齢による年齢肌、かさつきなどの原因である悪玉菌を抑え、お肌の悩みを根本から解決!

 

あなたも、アピナチューレWリッチローションで菌活をはじめてみませんか?

是非、ハリツヤ肌を手にいて下さいね!

 

アピナチューレWリッチローション公式サイト

 

アナチューレWリッチローションの販売元情報

最後にアピナチューレWリッチローションの販売元を確認していきましょう!

事業者名 株式会社トーマス(神戸養蜂場)
事業者所在地 〒652-0815 神戸市兵庫区三川口町3-3-3
代表者氏名 代表取締役 政次裕也
電話番号 0120-855-118
メールアドレス support@kobe38.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください!