りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

クロノレスト針美容液50代の口コミと効果!使い方は?痛くないのかを検証

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210820234053j:plain

針状の美容成分を直接肌に注入すると話題のマイクロニードルがなんと美容液に!

これまで、マイクロニードル美容液は貼るタイプが主流でした。

今日、紹介する「クロノレスト クリスタルコンセントレート」は塗るタイプのマイクロニードル美容液。

 

年齢サインが気になる目元、口元など、どこでも手軽に塗布できて、美容成分を角質層まで届けることができるすぐれものなのです。

美容液成分100%でインスタグラムでもふくっらハリ肌になると効果が話題に!

 

50代の私は目元や口元の年齢サインが気になっています。今回、実際にクロノレストを購入して使ってみました。マイクロニードル美容液を使うのは初めてなので、楽しみです。
でも、痛くないのかちょっと不安も・・・。
結果は・・・痛みはなくて、お肌がふっくらに!

 

この記事では、クロノレストのリアルな使用感を口コミでレビューします。SNSの口コミや効果、成分などについても、まとめました。

マイクロニードル美容液を使ってみたけど、迷っている方や目元口元のハリ不足にお悩みの方へ。

是非、参考にして下さい。

 

 

 

クロノレスト│ 塗る針美容液って?

塗る針美容液とは、美容液の中に、肉眼では見えない小さなトゲ(天然成分)をいれることで、美容成分を肌の奥まで送り届けるというものです。

 

針状にすることで、肌のより奥まで美容成分が送り届けられるので、効果を実感できると話題なんです。

これまでは貼るタイプのマイクロニードルパッチ系の商品が主流でした。ですが、貼るタイプだと決められた箇所にしか使えない、長時間貼ったままでいなければならないなどのデメリットも。

 

クロノレスト美容液は塗るタイプですので、年齢サインが気になる目元・口元など、どこでも簡単に使えるのがメリットですよね。

今、この技術が美容業界で大注目されているんですよ!

クロノレスト クリスタルコンセントレートの効果

次世代の美容法として評判のクロノレストですが、いったいどのような効果が期待できるのでしょうか。

実は、美容成分は肌の粒子より大きいので、肌に届きにくいというデメリットがあります。

クロノレストは最新のマイクロニードル技術で、しっかりと肌の奥の角質層まで、美容成分を届けることができます。

 

ペンタイプでピンポイントに使用できるので、気になる箇所に簡単に塗布できます。

長時間ハリ、ツヤ感をキープできるのも嬉しいポイント!

クロノレストは目元のたるみやほうれい線など年齢サインにダイレクトにアプローチ。きちんと届く保湿で、キレイを叶えます。

 

詳しい成分については後で説明しますが、ハリ肌へ導く美容成分をたっぷりと配合。

7種類の植物オイルが乾燥や紫外線から肌を守り、うるおいのあるしなやかな美肌へ!さらに、バリア機能に着目した4種類セラミドが、肌本来の保湿力をサポートします。

クロノレストの効果は本当なの?

嬉しい効果が期待されるクロノレストですが、その効果は本物なのでしょうか?

クロノレストをリリースしている株式会社かがやくコスメの「大人肌研究所」は35年以上、大人肌を研究し続けてきました。

クロノレストは美容・ファッション誌など、各メディアにも取り上げられています。

  • an・an
  • 美人百花
  • CREA
  • 天然生活
  • VoCE

そして、人気雑誌ESSEのニードル美容部門で第1位に選ばれました。

クロノレストが雑誌ESSEのニードル美容部門で第1位に選ばれた画像

 

大手メディアが紹介していますので、信頼度が高まりますね。

美容の専門家たちも注目しているそうですので、実は効果がなかったということは考えにくいですね。

 クロノレストの効果的な使い方

クロノレストは使いやすさを追求した、革新的なペン型。

1回プシュで出せるのも簡単で便利です。目元・口元だけでなく年齢サインの気になるすべての箇所で使用できます。

クロノレストを使用できる部位の画像

 

高いエイジングケアの効果が期待できるクロノレストですが、ここで効果的な使い方を説明します。

Step1
朝晩の2回、洗顔後の清潔な肌にご使用下さい。目元や口元などの気になる箇所に適量(目安:1 箇所あたり米粒大)を塗布してください。
※目の周りに使う場合は一度指先にのせてからなじませてください。その際、目に入らないように注意してください。

Step2
やさしくマッサージするようにお肌になじませたあと、押さえるように軽くタッピングします。

Step3
その後、お手持ちの化粧水を上からよくなじませながら、お肌を整え、最後にクリームなどで仕上げて下さい。

 

クロノレスト│50代私の口コミ

クロノレスト クリスタルコンセントレートを注文して送られてきたもの

クロノレストが届きました。パンフレットや「定期購入2回目で必ずもらえるプレゼントキャンペーン」の案内が同封されていました。

 

クロノレストは白いシンプルな箱に入っています。短めのペンくらいの大きさで1本が約1か月分です。
箱の中に使用説明書が入っていました。

 

では、クロノレスト クリスタルコンセントレートを50代の私が使ってみたリアルな使用感や感想を口コミします。

クロノレストの使用感は?

クロノレストは使い始めは中身が出てくるまでノックします。

クロノレスト クリスタルコンセントレートの使い始めの写真

上の写真のように美容液がでてきたら、目元や口元など、気になる箇所に塗布します。透明の美容液で香りはありません。

 

夜、洗顔後に水分をふきとって、クロノレストを塗ってみました。
まず口元に直接塗って、軽くタッピングしました。

オイルベースですが、べたつくことなく、肌なじみがいいですね。やさしく肌になじませます。
最初はザラザラした感じですが、だんだんと肌になじんできます。

 

針美容液ってもう少し、ピリッとした感じをイメージしていたので、痛くないのに安心しました。ですが、使用感は個人差があるので、もしかしたら、痛いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

これで、クリスタル型ヒアルロン酸が埋め込まれていくと思うと嬉しい!
目元は、一度手に取ってから塗りました。

気になる箇所どこでも、手軽に簡単に塗れるのは嬉しいポイントですね。

その後、化粧水とクリームで肌を整えました。

 

ふっくらと気持ちいい!すぐに、お肌に変化があるわけではありませんが、最先端の美容液を使うのは、楽しくて、うきうきします。

翌朝、鏡をみてみると・・・
肌が気持ちふっくらした感じが!

朝からもクロノレストを塗ってから普段のメイクをしました。

メイクノリがよくて気持ちまで明るくなりました。

使いつづけるのが楽しみです!

クロノレストの悪い口コミ、デメリットをレビュー

使うのが楽しみなクロノレスト。特に悪いところはありませんが、気になった点を挙げると・・・

  • 黒い部分をキャップと間違えそうになる
  • クロノレストを出すときに、美容液が落ちそうになる
  • 中身が見えないので残量が分からない
  • もっと量があったら嬉しい

クロノレストは、黒い部分がノック部分です。はじめ、黒い部分をキャップと間違えて開けようとしてしまいました。

黒い部分をノックすると美容液が出てきます。手を添えていないと美容液が落ちそうになりました。直接も塗れますが、落ちないように注意してください。

私は、目元、口元、気になる箇所全部に塗っていますので、量がもう少し多いと嬉しいです。

気になる箇所全部につけると、使用量次第では、1か月1本では足りないかもしれません。

 

クロノレスト クリスタルコンセントレートはこんな方におすすめです

クロノレストは「目元のたるみ」や「ほうれい線」が気になる30代後半以上のかたに特におすすめです。こんな悩みを感じることはありませんか?

  • 目元の小さなシワが増えてきた
  • ほうれい線がくっきり・・・
  • いつのまにか眉間に力が入ったままに・・・
  • 首のシワがくっきりして老けて見える

 

これらのエイジングサインに、先端技術の「針」で美容液を肌の角質層までダイレクトに届けてくれるのがクロノレスト クリスタルコンセントレートです。

 

今までの美容液で効果を実感できなかったのは、美容成分が肌の表面にとどまっていて、奥まで届いていないからかも。

クロノレストは「目元のたるみ」や「ほうれい線」など年齢サインにアプローチする新発想の美容液です。

塗るニードル美容液なので、貼るタイプのニードルが苦手な方にもおすすめです。

 

手軽に自宅でエステ級のケア!次世代の美容法で、ふっくらハリ肌美人を叶えて下さい。

 

クロノレスト クリスタルコンセントレート│SNSの口コミ・評判

クロノレストの良さは分かりましたが、実際に使用している方がどのような評価をしているのか気になりますよね。口コミ・評判を確認していきましょう。

 

※マイクロニードルは貼るから塗るタイプへ!!
小さなクリスタル型ヒアルロン酸が入っているので緩い美容液の中にザラザラするものがあります。
優しくタッピングしてしっかりと肌に入れ込みます。
私は目元と気になるときは口元にも使ってます。
スティック型がピンポイントで塗れるので使いやすいです。

 

※クロノレスト
クリスタル コンセントレート♪
塗るマイクロニードル(^^)
気になるところに針状の美容成分を浸透させる美容液(^^)
伸ばしたあと、軽く押しながら埋めていくイメージなんですが
少しチクチクした感じはありますが、痛くもなく慣れてくるとチクチクする刺激が気持ちいいです♪
このザラザラの正体は、クリスタル型ヒアルロン酸(^。^)
目元の小じわや、ほうれい線、眉間のシワなど気になるところに♪
ペンタイプで、使いたい分だけ出せるのですごく便利です!
目元以外は、ペンの先端がハケみたいになっているのでそのまま塗れます(^^)
テクスチャーは、ジェルっぽい感じですがザラザラした感触が(^。^)
伸ばした直後はザラザラしていますが、指で押して馴染ませていくとザラザラした感じはなくなります(^^)
ベタベタする感じもなく、不思議な感じの美容液です(^。^)

引用:@コスメ

 

クロノレストの悪い評判や口コミはないの?

悪い口コミがないのか探してみました。ほとんどが良い口コミだったのですが、気になる口コミがありましたので紹介します。 

※目元に使ってみました。結構刺激的でちくちくします。
とろっとした美容液でノック式なので少しずつ使うことができます。
浸透したかよくわかりません。塗ったところはベタつきを感じます。
局所的なので嫌な感じはありません :-)匂いも特になく、使いやすいです!
今のところ効果がよくわからないのでかなり高価ですし一本だけ使ってみる予定です。(30歳)

引用:@コスメ

 

 塗る針美容液なので、敏感な方だとチクチクするのかもしれません。この方は嫌な感じはなかったと言われています。調べていると、チクチクが気持ちいいという声もありました。

効果の感じ方は個人差があると思います。上の口コミを書かれたのは30歳の方。まだ、年齢サインが出ている肌ではないのかもしれません。だとしたら、効果が良く分からないし、値段が高く感じるかもしれません。

クロノレスト クリスタルコンセントレートに含まれている成分

クロノレストの全成分です。

全成分スクワラン、パルミチン酸デキストリン、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、酢酸トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、パルミチン酸レチノール、アルガニアスピノサ核油、デュナリエラサリナエキス、プルケネチアボルビリス種子油、バオバブ種子油、シア脂、コーン油、オクチルドデカノール、エチルヘキシルグリセリン

美容成分や特徴についてまとめました。

クロノレストに配合されている美容成分

▼クリスタルヒアルロン酸

100%低分子のヒアルロン酸のみでできているクリスタルヒアルロン酸。水や防腐剤は一切使っていません。肌にフィットしてなじむのが特徴です。

▼7種の植物オイル

肌なじみが良い植物由来のオイルを7種類配合。肌に潤いを与え美肌効果が期待できます。

クロノレストに配合されている7種の植物オイルの画像 

 ▼4種のセラミド

肌の水分保持やバリア機能に着目したセラミド(保湿成分)を4種類配合。肌本来の保湿力をサポートします。

セラミドNPセラミドNGセラミドAPセラミドEOD

クロノレストは肌思いの処方です 

 クロノレストは肌思いの処方です。肌の負担をできるだけ減らすように、以下の成分は不使用です。

鉱物油パラベンアルコール香料界面活性剤

 

 クロノレスト クリスタルコンセントレートを購入する前の疑問を解消します

Q.毎日使った方がいいですか?

A.1日2回、毎日のご使用でより実感できる商品です。毎日のご使用をおすすめします。

Q.1個でどれくらいの期間使用できますか?

A.約1か月お使いいただけます。

Q.敏感肌でも使用できますか?

A.肌へのやさしさに着目した成分を厳選して配合しております。ただし、肌の弱い方は使用前のパッチテストをおすすめします。

Q.他の商品と一緒に使用しても問題ないでしょうか?

A.問題ございませんが、他の商品と混ぜてご使用するのはおやめください。

 

まとめ

クロノレスト クリスタルコンセントレートは、深い年齢サインへダイレクトにアプローチするとされる次世代成分配合の美容液です。

エステサロンでも人気の「塗るマイクロニードル」を自宅で体験できるのは嬉しいですね。

 

口コミ・評判でも、使いやすくて、ハリ・うるおいケアができると喜びの声が多くありました。

50代の私も実際に使ってみましたが、ふっくらツヤ感が嬉しいです。

気になる痛みですが、口コミでは、ほとんどの方が痛みはないと言われています。私もザラザラした感じはしましたが、チクチク感はありませんでした。

 

年齢肌による悩みがある方は、クロノレスト クリスタルコンセントレートでホームケアしてみてはいかがでしょうか。

 

クロノレスト クリスタルコンセントレート販売元情報

最後に、クロノレスト クリスタルコンセントレートの販売元を確認していきましょう。

販売業者名 株式会社かがやくコスメ
販売責任者 正木 佳基
所在地 〒 104 - 6591 東京都 中央区明石町8-1 聖路加タワー7F
電話番号 050-6861-3808
メールアドレス support@otohadalabo.jp
返品交換について ■定期便の解約について
定期便のうち、継続回数の指定のない定期便は、初回お届け分商品到着から14日経過後であれば、次回発送予定日の7営業日前までに上記コールセンターにご連絡いただくことで、2回目以降のお届け分の解約をすることができます。
■転売・譲渡について
弊社では、購入された商品の転売および譲渡は禁止しております。転売または譲渡された商品の品質や安全性につきましては、弊社では一切責任を負えませんのでご注意ください。また、禁止する転売又は譲渡により弊社に生じた損害については賠償請求いたします。