りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

青切りシークヮーサー100プレミアムの口コミ!効果・効能,飲み方は?実際に飲んでレビュー

スポンサーリンク

青切りシークヮーサー100プレミアムの記事タイトル画像

【PR】この記事はプロモーションが含まれています。

IKKOさんの「あおぎり~!」CMで有名な青切りシークヮーサー100プレミアム」をご紹介します。

 

シークワーサーには驚きの効果や効能があるのだとか。

最近、私は忙しくてちょっと疲れ気味。「青切りシークヮーサー100プレミアムを飲むのが楽しみ!

天然飲料なので、家族みんなで飲めるのも嬉しいです。

 

この記事では「青切りシークヮーサー100プレミアム」を実際に家族で飲んでみた感想をレビューします。

口コミ・評判や、美味しい飲み方、効果についても調べました。

 

シークヮーサー飲料に興味がある方、栄養たっぷりな飲み物をお探しの方向けの記事です。

是非、参考にしていただけると嬉しいです。

 

\天然の栄養素たっぷり!/
>>「「青切りシークヮーサー100プレミアム」公式サイトへ

 

 

青切りシークヮーサー100プレミアムの効果・効能は?

沖縄のスーパーフードとして知られるシークヮーサー。

その果皮の部分には素晴らしい健康・美容成分が含まれていることで注目されています。

中でも3つの栄養素、天然の「ノビレチン」「クエン酸」「ビタミンP」には、次のような効果があると言われています。

 

ノビレチンの効果

  • 血糖値や血圧の上昇を抑える
  • 悪玉コレステロールや中性脂肪などの高脂血症の予防や改善
  • 血液の流れをスムーズにして血液をきれいに保つ

クエン酸の効果

  • 疲労物質を取り除き疲れにくい体へ
  • 代謝がアップし脂肪を燃焼させるのでダイエットの味方に

ビタミンPの効果

  • 毛細血管の強化や血流改善効果が期待される
  • しなやかで強い血管を保つ
  • 花粉症の改善

青切りシークヮーサー100プレミアムの効果・効能は本当なの?

シークヮーサーには健康・美容成分が含まれていることは分かりましたが、「青切りシークヮーサー100プレミアムの効果・効能」は本当なのでしょうか?

 

青切りシークヮーサー100プレミアムは楽天ランキングで5冠を達成しました!

青切りシークヮーサー100プレミアムが楽天ランキングで5冠達成した図

 

メディアでも話題になりました。

青切りシークヮーサー100プレミアムがメディアで話題になっている図

薬ではないので、いきなり体が変わることはありませんよね。

ですが、これだけ、話題になっていますので、期待できそう!

商品に同封されていたパンフレットによると、

「効果の現れ方は個人差がありますが、早い方は1ヵ月ほどで感じる方もいます。

少量でも毎日飲み続けていただくことがおすすめ」なんだそうです。

 

美容家のIKKOさんは、「青切りシークヮーサー100プレミアム」のCMに出演する前から長年にわたってご自身で購入して、愛飲されていたのだとか。

贈り物にもされていて、多くの方に喜んでいただいているそうです。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムのおいしい飲み方をご紹介します

青切りシークヮーサー100プレミアムを計量カップについだ写真

 

青切りシークヮーサー100プレミアムは、美味しく楽しく簡単に飲めます。

薬ではないので、特に決まりはありませんが、1日70ml飲むのが目安です。

いつ飲んでもいいですが、胃に負担がかある場合がありますので、空腹時は避けるのがおすすめです。

 

基本の飲み方は、お水で5~8倍に薄めます。

炭酸水やサイダーで割ると爽やかに飲めます。

野菜ジュースなど他のドリンクと混ぜても美味しい!

 

寒い日はホッとで飲むのも美味しい!

すっぱいのが苦手な方は、お好みで、シロップやはちみつを混ぜると飲みやすくなりますよ。

 

他にも・・・

自家製ドレッシングやヨーグルトに♪

お料理にも楽しく使えます。

焼き魚や揚げ物にかけたり、刺身醤油に混ぜたり・・・。

お酒を飲む方は、焼酎やカクテルと割って飲むのも合いそうですね。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムを口コミします

株式会社沖縄特産販売さまから「青切りシークヮーサー100プレミアム」を提供していただきました。ありがとうございます。

 

提供していただきた商品ですが、デメリットがあれば正直にレビューさせていただきますので、参考にしていただけると嬉しいです。

青切りシークヮーサー100プレミアムが届きました

青切りシークヮーサー100プレミアムと添付パンフレットの写真

 

「青切りシークヮーサー100プレミアム」の3本セットが届きました!

楽しみにしていたので、届いてすぐに飲んでしまいました。

なので、写真右の瓶は量が減っていますが、ちゃんと同じ量が入っていましたよ(^^♪

1本720ml入りで、シークヮーサー果実をなんと約302個分使用しているのだとか。

計量カップまで、付いているのが嬉しい!

 

パンフレットを読んでみると、丁寧に届けられた商品だと分かります。

シークヮーサーは実がなるまでに7年もかかるそうです。

この1本にたくさんの想いが込められているのですね。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムを口コミレビュー

では、早速、「青切りシークヮーサー100プレミアム」を飲んだ感想を口コミでレビューします。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムを水で5倍に薄めた写真

 

私は、まず基本の飲み方で、水で約5倍にうすめて飲んでみました。

柑橘系のほのかな香りが広がります。

一口飲むと・・・・

すっぱい!

でも、なぜか、ごくごく飲んでしまいます。

天然飲料なので、身体が喜ぶ感じ!

青切り独特の苦みがあり、爽やかな飲み口です。

 

私は1週間ほど飲みましたが、だんだん、すっぱさに慣れてきました。

原液で飲んでも、美味しく感じるようになりました。

 

リラックスタイムには、はちみつを入れてホットで飲んでいます♪

 

青切りシークヮーサー100プレミアムをホットにした写真

寒い日は、ホットがおすすめです!

リフレッシュできて、気分が上がります♪

 

\天然の栄養素たっぷり!/
>>「「青切りシークヮーサー100プレミアム」公式サイトへ

 

「青切りシークヮーサー100プレミアム」家族の口コミ・評判は?

「青切りシークヮーサー100プレミアム」は天然飲料なので、家族で飲めます。

お薬ではないので、育ち盛りの子どもからご年配の方、授乳中・妊娠中でも飲めるのは嬉しい!

 

早速、小学生の子どもに飲ませてみると・・・

一口飲んで、「苦い!」と言われてしまいました。

約7倍に薄めたのですが、私の子どもは、水で割っただけでは飲めませんでした。

はちみつをたっぷり入れると飲めましたが、好みではないようで、残念。

ですが、焼き魚にかけると、「美味しい!」と言ってパクパク食べてくれました。

 

夫は炭酸で割って飲むのがお気に入り!

毎日、職場に持っていってます。

 

爽やかな飲み口で、気分もスッキリするのでファンになりました。

料理に使うと、家族に大好評です。

レモンやお酢の代わりに使うと、ワンランク上の味に。

ヨーグルトに混ぜると、市販のヨーグルトが高級デザートのような風味に!

飲むだけではなく、料理にも使えるのは嬉しいポイントです。

 

「青切りシークヮーサー100プレミアム」SNSの口コミ・評判は?

美容家のIKKOさんも愛飲されている青切りシークヮーサー100プレミアム。

実際に飲んでいる方の口コミや評判が気になりますよね。

SNSでも話題になっていますので、一緒に見てみましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐌𝐈𝐊𝐈 mom of three children 𓂃🧸(@riritan)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

┊͙砂時計ボディ研究家┊͙(@s.c.n.9)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

開原 大輔(@daisuke.kaibara)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

matsuoka.t(@matsuoka.t)がシェアした投稿

 

「青切りシークヮーサー100プレミアム」の悪い評判、口コミは?

青切りシークヮーサー100プレミアムは、悪い評判や口コミはないのでしょうか。

ネット上を詳しく調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

公式サイトの定期コースなら、万が一満足できなかったときは、30日間の全額返金保証がついているので、不満が出にくいのかもしれません。

 

私が家族で飲んでみて感じたのは、「すっぱいのが苦手な方は、アレンジしないと飲めないかも・・・」ということです。

私の子どもはハチミツをたっぷり入れたら飲めました。

ですが、インスタグラムの口コミを読むと、喜んで飲まれているお子さんもいます。

料理にも使えるので、気になる方はご自分で試してみてはいかがでしょうか?

アレンジしながら楽しみましょう!

 

\天然の栄養素たっぷり!/
>>「「青切りシークヮーサー100プレミアム」公式サイトへ

 

青切りシークヮーサー100プレミアムの特徴・こだわり

沖縄の温暖な気候で育ったシークヮーサーには栄養素がたっぷり!

青切りとは熟す前、まだ果実が青いうちに収穫するシークヮーサーのことです。

まだ、糖分が少なく、酸味と苦みが強いのが特徴。

それに対し、11~12月収穫の果実は黄金(くがに)と呼ばれ、甘く飲みやすいぶん、青切りより栄養価は下がってしまいます。

皮ごと100%生しぼりで栄養素がたっぷり!

青切りは、クエン酸がレモンの約2倍も豊富なんだとか。

ノビレチンをはじめとした、シークヮーサーの栄養分は、果肉よりも果皮部分に豊富に含まているそうです。

青切りシークヮーサー100プレミアムは独自製法による皮ごと100%生しぼり!

以下のように栄養素がたっぷりです。

  • 希少成分ノビレチンを1,188㎎含有!
  • クエン酸含有量が、レモンの2倍!
  • ヘスペリジン、ビタミン、カリウムなどの栄養を含有!

品質にもこだわりがあります

青切りシークヮーサー100プレミアムは品質にもこだわりがあり、現地に自社工場があるんです!

シークヮーサーの品質はもちろん、生産者のお顔まで、しっかり把握している徹底ぶり。

製薬会社レベルの品質管理で、品質・衛生管理の国際基準GMPで認証を受けています。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んで元気な毎日を!

「青切りシークヮーサー100プレミアム」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

実が青い時期の青切りシークヮーサーを使用していて、希少成分ノビレチンがたっぷり!

大自然の恵みを100%皮ごと丸しぼり。

栄養満タン、無添加なので、大人から子どもまで、授乳中のママの栄養補給にもおすすめです。

 

公式サイトから購入すると75%offなど7つの特典つき!

定期コースですが、定期回数の縛りはありませんので、とってもお得になります。

 

是非、あなたも「青切りシークヮーサー100プレミアム」を生活習慣にして、健やかでキレイな毎日を目指してみませんか?

 

\天然の栄養素たっぷり!/
>>「「青切りシークヮーサー100プレミアム」公式サイトへ

 

青切りシークヮーサー100プレミアムの販売元情報

最後に青切りシークヮーサー100プレミアムの販売元を確認していきましょう。

 

販売業者名 沖縄特産販売株式会社
運営責任者名 與那覇 玲
所在地 〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3番地84
電話番号 0120-22-4193
メールアドレス  support@nobilewhite.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください!