りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【口コミ】Gaah(ガー)NMNサプリを飲んだ50代私の感想をレビュー!効果あり?

スポンサーリンク

人生100年時代、いつまでも若々しく健やかでいたい!

体の内側からのケアで、そんな夢が叶うかもしれません。

次世代成分NMNを配合したサプリ、Gaah(ガー)をご紹介します。

 

今回、Gaah(ガー)NMNサプリをモニターさせていただきました。

50代の私が実際に飲んでみましたので、早速レビューします♪

口コミ・評判、効果についても詳しくまとめました。

NMNサプリに興味がある方、どのサプリを選べばいいのか分からない方の少しでも参考になれば嬉しいです。

※Gaah(ガー)NMNサプリは公式サイトから定期購入と通常購入ができます。

 

>>>【NMNサプリ分野において『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得。 】

 

NMNとは

NMNは 「健康」や「若々しさ」をサポートすることが期待できると 世界中で注目を浴びている成分です。

NMNとは
  • ビタミンB3群の中に含まれる βニコチンアミドモノヌクレオチドとい
    う物質で、 あらゆる生物の細胞に存在している
  • 本来は体内で生成される物質
  • 加齢に伴い減少していく傾向がある

 

多くの健康維持関連の研究で、若々しさの鍵を握るとされるサーチュイン遺伝子とNMNには 密接な関係があることが分かってきました。

また、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は、様々な美容のサポートにも役立つことで話題になっています。

 

※下記の記事でNMNサプリの効果や安全性についてご紹介しています。

www.rirakusuru.com

 

Gaah(ガー)NMNサプリの特徴

NMNは今話題の成分ですので、多くのサプリメントが販売されています。

ですが、製造工程が難しく、高額なサプリメントのため、 偽物も多く出回っているそうです。

Gaah(ガー)NMNサプリはどのような特徴があるのかをご紹介します。

 

*Gaah(ガー)NMNサプリの特徴
  1. NMN純度99.9%以上
  2. 国内のGMP認定工場で製造
  3. 米国食品医薬品局(FDA)の安全基準を満たしたNMNを使用
  4. NMN原料はISO9001認証
  5. 安全性の検査を実施

 

※ISO 9001
品質マネジメントシステムに関する国際規格です。 最も普及しているマネジメントシステム規格であり、 全世界で170ヵ国以上、100万以上の組織が利用しています。

 

Gaah(ガー)は安心と安全にこだわりがあるようですね。

取扱う原料の最高品質を追求し、「NMNの含有量」と 「純度の高さ」を担保した「100%本物品質」を徹底。

GaahブランドのNMNは、以下の試験をクリアしたサプリです。

✅90日反復投与毒性試験

✅急性毒性試験

✅Ames試験

 

Gaah(ガー)NMNサプリの効果は本当なの?

NMNが健康と美容をサポートする次世代成分であることは分かりました。

ですが、本当に効果があるのかが気になります。

 

GaahブランドのNMN商品は様々なメディアで取り上げられています。

GaahブランドのNMN商品を取り上げたメディア

NHKスペシャルで取り上げられた、ハーバード大学医学部 デビッド・シンクレア 教授の研究で

NMNを投与したマウスの実験 研究を行った結果 、「若々しい見た目印象に変化した」との研究結果も。

また、Gaah(ガー)NMNをINNER BEAUTYを専門分野の違う5名の医師に実際に使用していただき、全員が使い続けたいと回答されたそうです。

最先端技術として注目されていますので、人生100年時代のサプリメントとして期待できそうですね!

 

>>>Gaah(ガー)NMNサプリ公式サイト

 

Gaah(ガー)NMNサプリ│50代私の口コミ

私は毎日を、元気に美しく生きたいと願う50代の主婦です。

実際にGaah(ガー)NMNサプリを飲んでみましたので感想をレビューします。

Gaah(ガー)NMNサプリが届きました

Gaah(ガー)NMNサプリの写真

しっかりと頑丈なパッケージです。

写真ではわかりませんが、マグネット式の箱です。

 

詳しい「検査結果特別レポート」が同封されていました。

  • 美容3領域試験
  • 抗老化関連遺伝子
  • 保湿バリア機能関連遺伝子

NMNの効果について、美容や抗老化などについて検査結果を公開してあります。

詳しいことは、難しくてよく分からないでが、数値を見ると「効果が期待できそう!」と思いました。

NMN配合量の試験成績証明書が添付されているのも嬉しい♪

 

箱を開けてみました。

Gaah(ガー)NMNサプリのパッケージを開けた写真

まるで、コスメみたい!サプリという感じがしません。

シンプルで優しいデザインですね。

見た目がキレイなので、プレゼントしても喜ばれそうです。

 

Gaah(ガー)NMNサプリを飲んでみました

Gaah(ガー)NMNサプリの飲み方は簡単です。

1日3粒を目安に水またはお湯と一緒に飲みます。

Gaah(ガー)NMNサプリを皿に出した写真

普通のカプセルと同じくらいの大きさで、軽いです。

私は3粒、まとめて飲みました。

匂いも味も、私は感じませんでした。

柔らかい感じで飲みやすかったです。

 

カプセルが大丈夫なかたなら、抵抗なく飲めると思います。

お薬ではないので、飲む時間の指定はありませんが、飲み忘れないように食後など決めておくといいですね。

私は朝食後に3粒飲んでいます。

純度99.9%以上のサプリ、余分なものが入っていないのが嬉しいです♪

 

NMNは、野菜などにも含まれていますが、含有量がごくわずかなため食事から摂取するのは難しいです。

サプリなら手軽に続けられそうです。

 

Gaah(ガー)NMNサプリ50代私の効果は?

まだ、飲み始めたばかりなので、効果はよく分かりませんが・・・

毎朝、体が喜ぶ成分を摂っているので、気分がスッキリ!

笑顔を褒められます。

未来の自分のためのプレゼントと思いしばらく続けてみます。

 

Gaah(ガー)NMNサプリの口コミ、評判

Gaah(ガー)NMNサプリを摂っているかたの口コミ・評判をまとめました。

※個人の感想ですので効果、効能を示すものではありません。

60代 女性少々高額なので他の製品も色々調べましたが、Gaahの商品は良心的な値段でした。
栄養補給できて嬉しいです。

 

40代 男性 健康は意識している方。でも多忙のためメンテ不足です。
飲み始めてから翌朝の目覚めが良くスッキリです。

 

40代 女性 時間をゆっくりくつろげるような気持ちになりました。
イライラが減ったような・・・

 

40代 男性 最近疲れが溜まっていたのが、体が軽くなった気がして色々頑張れる。

 

30代 女性 最近はジムに行けないので運動不足が心配でしたが、代謝も気分もあがっている気がする。

 

60代 男性 1日3粒のんでいますが、朝の目覚めが良くなってきました。

 

引用:Gaah(ガー) NMN検査特別レポート

公式サイトにも口コミは多数掲載されています。

 

>>>Gaah(ガー)NMNサプリ公式サイト

 

Gaah(ガー)NMNサプリ│悪い評判や口コミは?

Gaah(ガー)NMNサプリについて詳しく調べてみました。

良い口コミが多かったでが、ちょっと気になったのは

「効果が感じられません」という声です。

NMNサプリは高額なので、効果が感じられないと残念ですよね。

それについて

公式サイトのQ&Aを引用します。

NMNは元々体の中に存在する物質であり、本製品は加齢にともない減少したNMNを補うためのものなので、すべての方が効果を体感できるわけではありません。

加齢にともなう老化現象には個人差があり、得られる体感も人によって異なります。

そうした効果実感の観点から3ヵ月以上のご使用をお勧めしております。

効果の感じ方には個人差があるようですね。

体に合いそうなら、まずは3ヵ月続けてみるといいようです。

 

Gaah(ガー)NMNサプリ│摂取する上での注意点

Gaah(ガー)NMNサプリを摂取する上での注意点をまとめました。

体に合わない場合は摂取しないで下さい

原材料を確認の上、アレルギーのある方は摂取しないで下さい。

*原材料名
ニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)、結晶セルロース、HPMC、ステアリン酸Ca、着色料(酸化チタン)

体調や体質で、まれに体に合わない場合があります。

その場合は摂取を中止して下さい。

薬を服用中または、通院中や妊娠・授乳中の方は医師とご相談のうえで摂取してください。

 

1日の摂取目安量を守って下さい

多く飲んだからといって病気が治ったり、健康が増進する商品ではありません。1日あたりの摂取目安量をお守りください。

1日3カプセルを目安に、水またはお湯と一緒にお召し上がりください。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

 

まとめ

NMNサプリ Gaah(ガー)をご紹介しました。

ハーバード大学をはじめ世界で注目をあつめる次世代成分NMN。

 Gaah(ガー)の特徴は、NMN純度99.9%以上、本物品質のNMNへのこだわりです。

 

Gaah(ガー)NMNサプリは公式サイトから定期購入と通常購入ができます。

まずは、21粒の約1週間分でお試しすることも!

気になる方は公式サイトを確認してみて下さいね。

未来の自分のために、あなたもNMNサプリを試してみてはいかがでしょうか。

 

>>>Gaah(ガー)NMNサプリ公式サイト

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪