りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

フレイスラボゴールドセラムⅢは効果なし?悪い口コミ評判や成分,使い方まで調査!

スポンサーリンク

フレイスラボゴールドセラムⅢは効果なし?悪い口コミ評判や成分,使い方まで調査!

 

シワ、シミ、たるみ、くすみ、カサつき、ゴワつき、毛穴・・・

こんなお肌の悩みは肌の冷えが原因かもしれませんよ。ほっておくと乾燥しやすい状態になってしまいます(>_<)

皮膚温度が上がると美容成分の浸透性(※角質層まで)がアップするという調査結果があるそうです。

美容業界では今、皮膚温度と美容成分の浸透性(※角質層まで)が注目されはじめています。

 

今回ご紹介するのは、皮膚温度を高めると評判の導入美容液「フレイスラボゴールドセラムⅢ」です。

SNSでも評判!

「じんわり優しいぬくもり」が話題になっています♪

 

この記事では、フレイスラボゴールドセラムⅢの効果は本当なのか?口コミ・評判、成分、使用方法などを調査しました。

是非、参考にして下さいね。

 

フレイスラボゴールドセラムⅢ公式サイト

 

 

フレイスラボゴールドセラムⅢの効果は?

フレイスラボゴールドセラムⅢは皮膚温度を高める導入美容液です。

製品製造元の試験では、使用直後に皮膚温度が最大1.1℃も上昇したそうです。

皮膚温度が上がると、美容成分の浸透性(※角質層まで)も⤴⤴⤴(※製造元試験結果より)

 

肌温度を逃さない温感で、スキンケア成分をぐんぐん引き寄せる肌へ導きます。

詳しい成分についてはあとでご紹介しますが、卵殻膜エキスやVCエチルなど美肌に欠かせない成分が豊富に含まれているのも特徴です。

次のような効果が期待されます。

  • 肌を整える
  • 肌荒れを防ぐ
  • うるおいを与える
  • 乾燥を防ぐ
  • ハリツヤを与える

夏の冷房や冬の外気で肌は冷えてしまいます。皮膚温度が28℃以下では水分量が低下!

肌のバリア機能が低下して乾燥しやすい状態になってしまいます。

フレイスラボゴールドセラムⅢはヒートブースト処方で血流促進と皮膚温度向上をサポートします。

フレイスラボゴールドセラムⅢの効果は本当なの?

フレイスラボゴールドセラムⅢは使用感満足度98.6%(※2022年10月 自社モニター調査結果によるN=126)

リーズ累計販売本数が70.000本を突破した大人気商品です。(※2022年11月メーカー累計出荷実績より)

効果の実感は個人差がありますが、期待できそうですね♪

 

フレイスラボゴールドセラムⅢの口コミ、評判は?

実際にフレイスラボゴールドセラムⅢを使っている方の口コミや評判を知りたいですよね。

フレイスラボゴールドセラムⅢはSNSでも話題です!

フレイスラボゴールドセラムⅢはSNSでも話題

 

  • オイルなのにみずみずしい!新感覚!
  • 使ってすぐ「あ!違う」ってわかりました
  • 熱くないポカポカ

 

ここでは公式サイトの口コミをご紹介します。

30代/東京都 ほぐれるような温もりが心地良いです。

 

40代/愛知県 リラックスできて肌が柔らかくなる感覚!

 

じんわり温まってぽかぽかで気持ち良い~✨
お肌のふっくら感に感動✨素晴らしい即感力
 
オイルだけど水のようにシャバシャバしてて、翌朝まで潤いが続いている😊
 
洗顔後にセラムを顔全体に馴染ませると
お肌がじんわり温まり気持ちいい~😊
 
 

フレイスラボゴールドセラムⅢ公式サイト

 

フレイスラボゴールドセラムⅢの悪い評判や口コミは?

口コミや評判を調べてみると「じんわり優しい温もりが心地良い♪」と満足されている方がほとんどでした。

悪い口コミや評判がないか詳しく調べてみましたが、見つかりませんでした。

フレイスラボゴールドセラムⅢは2022年11月に販売されたばかりなので、これから口コミが増えてくると思います。

今後、悪い口コミを見つけたら、追記していきます。

 

フレイスラボゴールドセラムⅢの効果的な使い方

フレイスラボゴールドセラムⅢの使い方は簡単です。

1日2回、洗顔後すぐに使って下さい。

①洗顔後、適量(500円玉大)を手のひらに取ります。
②お顔全体に優しく包み込むようになじませます。
③これだけでも良いですが、普段のスキンケア(化粧水、乳液など)を使用しても◎
 

フレイスラボゴールドセラムⅢを顔に馴染ませたあと化粧水を使うことで、より一層、化粧水や美容成分の浸透(※角質層まで)をサポートします。

 

フレイスラボゴールドセラムⅢに含まれる成分

フレイスラボゴールドセラムⅢにはどのような成分が含まれているのかを見てみましょう!

▼グルコシルヘスペリジン

フレイスラボゴールドセラムⅢの肌温度を逃さない温感を実現したのがヒートブースト処方です。

グルコシルヘスペリジンは肌への浸透性(※角質層まで)を高め、ヒートブースト処方の特徴として血流を促進、皮膚温度を高めるサポートをします。

▼卵殻膜エキス

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある0.07㎜ほどの膜です。卵殻膜には美肌に欠かせない成分が豊富に含まれています。

加齢と共に減少する「Ⅲ型コラーゲン」をサポートして、肌にハリ・ツヤを与えます。

 

▼VCエチル

ビタミンCは次のようなサポートをすると考えられています。

  • メラニンを作らせない
  • 抗酸化作用
  • コラーゲンの生成促進
  • ターンオーバーの正常化

・・・・など

抗酸化作用たっぷりのビタミンCですが、そのままでは肌バリアにはじかれて浸透(※角質層まで)しません。

 

そこで開発されたのがVC誘導体です。フレイスラボゴールドセラムⅢには、VC誘導体として有効成分VCエチルが配合されていてすべての成分がそのまますぐに働くのをサポートします。

 

▼9種の無添加

フレイスラボゴールドセラムⅢはお肌へのやさしさにもこだわりがあり、以下の9種の成分は無添加です。

石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料、旧指定成分、紫外線吸収剤

 

フレイスラボゴールドセラムⅢの使用感は?熱くはないの?

フレイスラボゴールドセラムⅢはじんわり温感が特徴です。さらに水のような質感と肌に馴染みやすい配合にこだわって開発されています。

顔に水分が多く残っているときは、少し抑える程度にふきとったあと塗るのがポイントです。

 

フレイスラボゴールドセラムⅢは敏感肌でも使えるの?

フレイスラボゴールドセラムⅢは安全性に配慮して開発された新感覚の温感ブースター美容液ですが、お肌には個人差があります。

刺激が心配な方は、使用前にパッチテストをすることをおすすめします。

万が一肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。

 

まとめ

じんわり優しいぬくもりが話題の導入美容液「フレイスラボゴールドセラムⅢ」をご紹介しました。

皮膚温度を高めるヒートブースト処方で、美容成分のお肌への浸透(※角質層まで)をサポート!

卵殻膜エキスやVCエチルがハリツヤ肌に導きます。

お肌の負担になる9種類の成分が無添加なのも嬉しいポイントです。

 

フレイスラボゴールドセラムⅢは公式サイトの温感肌実感コースから約50%オフで購入できます。

定期コースですが、回数縛りがなく、今なら1日100名様限定で1.000円オフクーポンが発行されています。

キャンペーンは終了するかもしれないので、早めに確認されることをおすすめします。

是非、新感覚温感美容液でハリツヤ肌、うるおう毎日を手に入れて下さいね♪

 

フレイスラボゴールドセラムⅢ公式サイト

 

フレイスラボゴールドセラムⅢの販売元情報

最後にフレイスラボゴールドセラムⅢの販売元を確認していきましょう!

販売業者 株式会社フレイスラボ
運営責任者 東 大智
本店所在地 〒177-0045
東京都練馬区石神井台五丁目22番32号
本社所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町14番10号
電話番号 050-3185-6580
  ※こちらの電話番号はお客様専用ダイヤルとなります。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪