りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   【PR】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒマリカアロマクリームパック50代の口コミ!リラックス効果でエステ気分を満喫♪

スポンサーリンク

ヒマリカアロマクリームパック50代の口コミ!リラックス効果でエステ気分を満喫♪

 

お風呂上がりのお肌の乾燥、気になりませんか?

慌てて保湿をしても、なんだかつっぱた感じが取れないような・・・。

 

今回は、お風呂で使えて洗い流せるヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパック」をご紹介します。

実は、お風呂上がりのお肌は入浴前よりも乾燥するのです。だから上がったらすぐに保湿をしなければいけません。

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックをして入浴すると、アロマの香りでエステのようなバスタイムに♪

こだわりの美容成分が化粧水や乳液を浸透(※角質層まで)しやすい肌環境に整えます。

50代の私が実際にヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックを使ってみて、お肌も心も癒されました(*^-^*)

 

この記事ではヒマリカアロマクリームパックの口コミ評判、効果、成分、使い方などをご紹介します。

お風呂上がりのお肌の乾燥が気になる方や、贅沢なバスタイムを過ごしたい方の参考になれば嬉しいです。

※ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックは公式サイトから定期購入と単品購入ができます。

HIMARICA アロマクリームパック 公式

 

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックとは

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックはお風呂で使うために開発された洗い流すクリームパックです。

 

「部屋でパックができる商品もあるのにどうしてお風呂なの?」と思った方へ

ヒマリカアロマクリームパックをお風呂で使うべき3つの理由を説明します!

  1. 湯船につかった状態でパックをすることで保湿成分セラミドの流出を防ぐ効果が期待できる
    湯船に浸かると、肌の水分を保つ成分であるNMFやセラミドがお肌の外に流れ出てしまい、乾燥肌になりやすくなります。パックで蓋をすることで保湿成分の流出を防ぎ、お肌の乾燥を防ぐ効果が期待できます

  2. お風呂の蒸気で毛穴が開いた状態になり角質などの汚れを落としやすくなる
    湯船につかることで、蒸気や上昇した体温によって毛穴が開きます。それにより、クリームパックに入っているスクラブが、毛穴の奥に詰まっている古い角層や角栓などを浮かして、落とします。

  3. 体を温めることで血行が促進されパックの保湿成分を吸収しやすくなる
    湯船につかり体温が上がりお肌にパックで蓋をすると、肌がスチーム状態になり、より肌の血行が促されます。その結果、部屋でパックをするよりも、パックやその後のスキンケアに含まれる美容成分が浸透(※角質層まで)しやすくなると言われています。

ヒマリカアロマクリームパックをお風呂で使うことで、うるおいのあるもっちり肌を目指せるということですね♪

 

お風呂上がりのお肌は入浴前よりも乾燥しています。ゆっくりする暇もなく、急いでスキンケアしないといけません(>_<)

でも、ヒマリカアロマクリームパックをして入浴することで、お肌の乾燥を防ぎ、整った肌へと導きます。

入浴中はアロマの香りでリラックス!風呂から上がった後も、ゆったりとした時間の中で丁寧にスキンケアを楽しむことができるのは嬉しいポイントですね♪

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパック│50代の口コミ!

私はお風呂上がりの肌の乾燥や、くすみ、化粧ノリに悩む50代の主婦です。

今回、ヒマリカアロマクリームパックをモニターさせていただきました。

実際につかってみた率直な感想をレビューしますので参考にしていただけると嬉しいです。

HIMARICAアロマクリームパックが届きました

ヒマリカアロマクリームパックが届きましたので、早速箱から出してみました。

HIMARICAアロマクリームパックの外観

やさしくて上品なデザインですね♪1本130g入りで約1ヵ月分になります。

かさばらないので持ち運びも簡単です。

 

HIMARICAアロマクリームパックの使用感

ヒマリカアロマクリームパックを濡らした手に出してみました。チューブなので必要な分だけを出しやすいです。

HIMARICAアロマクリームパックを手に出してみた

見た目はもっちりとした感じですが、実際は柔らかいです♪

 

伸ばしてみました。

HIMARICAアロマクリームパックを伸ばしてみた

伸びがいいですね~。スクラブ入りですが、なめらかに伸ばせます♪

かすかにハーブの香りが漂ってきました。

肌にしっかり密着するので、これなら顔に塗って湯船につかっても垂れてこないでしょう。

お風呂で使ってリラックス

HIMARICAアロマクリームパックをバスタイムに使ってみました。

クレンジング洗顔後、ぬれたままの肌に使えるので簡単です!

 

さくらんぼ大をチューブから出して、ふわふわのクリームを顔に伸ばすと・・・

ハーブのような香りが広がってきました! 

ムース状のクリームはスルスルと伸びがいいです◎

肌にしっかり密着して、湯船につかっても液だれしません。

くつろぎながら、美容成分や保湿成分がお肌にとじこめられると思うと嬉しいですね。

 

10分ほどたって、シャワーで流しました。

しっとりふっくら♪ 

 

お風呂からあがっても、つぱった感じがしないので、これまでのように保湿を焦らなくてすみます。

ゆったりとスキンケアを楽しむことができて嬉しい! 

ヒマリカアロマクリームパックを使い始めてからバスタイムが贅沢な癒しの時間 になりました。

 

HIMARICA アロマクリームパック 公式

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックの効果は?

化粧水や乳液で毎日スキンケアをしているのにお肌の乾燥に悩んでいませんか?

実は40歳頃から加齢による肌の老化や女性ホルモンの低下のため、肌の表面に余分な角質が蓄積しやすい状態になります。

そのため、スキンケアで保湿し成分を補おうとしても肌の表面の余分な角質により、保湿成分を浸透(※角質層まで)しにくく、お肌が乾燥しやすくなるのです。

乾燥肌を放っておくと、くすみ、たるみ、シワなどさまざまな肌トラブルの原因に...

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックは次のような効果が期待されます。

  • 保湿ケアにより素肌の肌環境を整えることで(洗い流すことで)肌がトーンアップする
  • 化粧ノリがよくなる◎
  • 保湿ケアの効果を実感しやすくなる!
  • バスタイムにリラックスできる♪

 

ヒマリカアロマクリームパックは肌にしっかりと密着するので、美容成分やセラミドの流出を防ぎ、お肌にうるおいを与える効果が期待できます。

詳しい成分については後で書いていますが、4種の美容フードエキス(パパイヤ果実エキス・ハト麦種子エキス・カミツレ花エキス・ユズ果実エキス)を配合。

不要な角質を取り除き、しっとりやわらかで、なめらかな肌へと整えます。

また、アロマの香りでお風呂がまるでエステみたいに♪リラックスできるのも嬉しいですね。

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパック│SNSの口コミ評判は?

ヒマリカアロマクリームパックを使った私の感想はご紹介しましたが、他の方の口コミや評判も知りたいですよね。ここではSNSの口コミをご紹介します。

 

 

クレンジング後、塗れたままのお肌へ
大粒のさくらんぼ1個分をヌリヌリ~

ふわふわしてて摩擦も少なく湯船に浸かりながら10分パックさせてもらいました♪

敏感肌の私も使える優しいヒマリカアロマクリームパック♪

パック後はしっとりつるつる~
アロマの香りもあってバスタイムが和らぐものとなりました♡

 

お風呂の中で
クレンジング洗顔後
濡れたままのお顔に塗布
ふわふわっの💕クリームを
顔全体にたっぷり塗って
10分以上置いて洗い流す✨
.
'
.
なんて
良い香りなの〜🥰
贅沢アロマ✨
もうめっちゃ癒やされる。
バスタイムが
香り高く贅沢な時間に。
洗い流すと
しっとりプルプル🥺💕
癒やしのバスタイムを堪能
させてもらいました☺
疲れたな。
って時に
使って元気になりたい
スペシャルケア❣
パッケージもかわいいから
バスルームに
置いておくだけでも
映える〜🥺💕

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックの悪い評判や口コミ、デメリットは?

ヒマリカアロマクリームパックの悪い評判や口コミがないか詳しく調べてみましたが、いまのところ見つかりませんでした。

まだ、販売されて間もない商品ですので、口コミが少なかったです。今後、使う人が増えてくると悪い口コミも出てくるかもしれません。見つけたら追記していきますね。

 

私が感じたデメリットです。

△短時間で入浴を済ませたい方には合わない
△アロマの香りが苦手な方にはおすすめできない

HIMARICAアロマクリームパックは「湯船につかりながらリラックスしたい。お風呂でエステ気分を味わいたい。」方向けの商品です。

手早くシャワーで済ませたい方や、短時間で入浴を済ませたい方には合わないかもしれません。

また、香りには好みもありますので、ヒマリカアロマクリームパックのアロマの香りが苦手な方もいるかと思います。

アロマの香りが好きで、バスタイムを満喫したい方にはピッタリの商品です♪

 

HIMARICA アロマクリームパック 公式

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックの効果的な使い方

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックの使い方は簡単4ステップです!

クレンジング洗顔後、濡れたままのお肌へ使って下さい。

●Step1
さくらんぼ大程度のクリームを手のひらに出します。

●Step2
顔全体にクリームをやさしく伸ばします。ふわふわのクリームを顔全体にたっぷり塗りましょう!

●Step3
湯船につかりながら10分~20分程度、くつろいで下さい。

●Step4
ぬるま湯でやさしく洗い流します。軽い付け心地なのでシャワーでサッと洗い流せます。

 

お風呂から上がったらいつものスキンケアをして下さいね。

素肌の保湿をした状態でケアすることで、いつもの化粧水や美容液の効果がより高まることが期待できます♪

 

HIMARICAアロマクリームパックはお風呂の外でも使えますが、香り高く贅沢な時間を過ごせるバスタイムでの使用がおすすめです。

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックに含まれる成分

HIMARICAアロマクリームパックに含まれる成分をみていきましょう!

全成分水/プロパンジオール/グリセリン/エチルヘキサン酸セチル/トリエチルヘキサノイン/水添ナタネ油アルコール/ペンチレングリコール/ステアリン酸グリセリル(SE)/パパイア果実エキス/カミツレ花エキス/ハトムギ種子エキス/ユズ果実エキス/ホホバエステル/エチルヘキシルグリセリン/BG/キサンタンガム/カルボマー/ベルガモット果実油/オレンジ果皮油/オレンジ油/ラベンダー油/ニオイテンジクアオイ油/ローマカミツレ花油/アクリル酸Naグラフトデンプン/ポリソルベート60/ステアリン酸/セスキイソステアリン酸ソルビタン/オクチルドデカノール/トリヒドロキシステアリン/酸化チタン/アルミナ/シリカ/水酸化K/トコフェロール/フェノキシエタノール

 

主な成分をご紹介します。

▼パパイヤ果実エキス
植物の力を引き出すオートファジー技術によってピーリング作用を持つAHAを高含有。
不要な角質を除去する効果が期待できます。

▼ハトムギ種子エキス
キメを整え、なめらかな肌に導く効果が期待できます。

▼カミツレ花エキス
肌にうるおいを与え、つややかな肌へ導く効果が期待できます。

▼ユズ果実エキス
精油成分としてピネンやシトラールが含まれています。肌をうるおし、柔軟性のある肌へと導きます。

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックを使う前の注意点

HIMARICAアロマクリームパックは肌にやさしい成分を配合したナチュラル処方ですが、万人に合う化粧品はありません。

  • 敏感肌の方や過去に化粧品で荒れた経験がある場合は、まず腕の内側などで試してから、顔に使うことをおすすめします。
  • 日焼けした肌はより敏感な状態になっていることがあります。しばらく使用を避けるか、顔以外の部位で試してから使うことをおすすめします。

 

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックはこんな方におすすめ

ここまで、HIMARICAアロマクリームパックの口コミや効果などを調べてみて次のような方におすすめします。

✅お肌の乾燥が気になる方
✅お風呂上りにお肌がつっぱた感じがする方
✅もっちり素肌を目指したい方
✅湯船につかりながらリラックスしたい方
✅お風呂でエステ気分を味わいたい方

 

こんな方には、ヒマリカアロマクリームパックがピッタリです。

ヒマリカアロマクリームパックは、多くの方に試してもらいたいという想いから商品到着後20日以内なら全額返金保証(※)があります。※詳細は公式サイトの「特商法」「返品について」をご覧ください。

「まずは使ってみたい!使用してみたい!」という方のために用意された制度だそうです。

どんな化粧品でも合う合わないは個人差がありますので、気軽にお試しできるのは嬉しいですね。

 

まとめ

お風呂で使うために開発された洗い流すクリームパック「ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパック」をご紹介しました。

お風呂では温浴効果によりお肌が柔らかくなります。

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックをお風呂で使うと、部屋でパックするよりも、お肌に美容成分がより浸透(※角質層まで)しやすくなります。

ムース状のクリームがお肌にしっかり密着。美容成分や保湿成分を閉じ込め、うるおいのあるもっちり肌へ!

アロマ精油の香りが、いつものお風呂ををリラックス空間に♪

 

私も実際に使ってみましたが、湯船で癒され、お風呂から上がってもゆっくりスキンケアを楽しむことができました(*^-^*)

贅沢なバスタイムを楽しみながら、うるおいのあるもっちり肌を叶えたいですね!

ヒマリカ(HIMARICA)アロマクリームパックは公式サイトから定期購入と単品購入ができます。気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

HIMARICA アロマクリームパック 公式

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が何かお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪