りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   【PR】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒアルスピクルの口コミ,評判,効果は?潤い成分ヒアルロン酸のこだわりをご紹介

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210514115132j:plain

 シワケア化粧品で、大人気ののヒアルスピクルをご紹介します。

ヒアルスピクルはお手軽にケアができて潤い効果が実感できるとSNSの口コミで絶賛されていて、朝の情報番組でも紹介されました。

 

年齢を重ねるごとに、乾燥による「小じわ」が気になってきますよね。

保湿をしても、改善されなくて、あきらめていませんか?

その原因は、肌の奥深くまでうるおいを届けることができていないからかもしれません。

ヒアルスピクルは、ヒアルロン酸を結晶化することで、肌の奥までしっかりと潤いを届けてくれます。

しかも、ケアはお手軽で簡単!

 

この記事ではヒアルスピクルの口コミ・評判、効果、成分などについて詳しく調べてみました。

 

是非、参考にしてくださいね!

 

ヒアルスピクル公式サイト

 

 

ヒアルスピクルはこんな悩みをお持ちの方におすすめです 

毎日ケアしていても、どんどん小じわが深くなっていく・・・

たっぷり保湿しているはずなのに、どうして?

下記のような悩みをお持ちの方にヒアルスピクルをおすすめします。

  • 年々小じわが増えてきた
  • 目元や口元にくっきりとシワが・・・
  • 肌のハリがなくなってきている・・・
  • 自分の顔が疲れているように見える・・・
  • 年々乾燥が気になってくる・・・

など・・・。

年齢を重ねるごとに気になる乾燥による「小じわ」

今回ご紹介するヒアルスピクルはヒアルロン酸微粒子結晶化という技術を使って、しっかりと潤いを肌の奥まで送り届けてくれるんですよ。

そして、乾燥のない潤い肌へと導いてくれるので、多くの方が悩んでいる上記のようなお悩みにアプローチしてくれます。

 

ヒアルスピクルの効果は?うるおいたっぷり♪

ヒアルスピクルの効果の写真

肌の潤いをキープするためには、潤い成分を角質層までしっかり浸透させる必要があります。

潤い成分といえば「ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸1gがもつ保水力は6Ⅼともいわれています!

そんな、肌の水分をしっかり保持してくれるヒアルロン酸は、実は、粒子が大きく、肌に塗ったとしても、浸透することなく、肌表面に留まることしかできません。

 

ヒアルスピクルは、革新的な「ヒアルロン酸粒子結晶化」という技術で、ヒアルロン酸を角質層まで届け、しっかり潤いをキープ。

 

 ヒアルスピクルが、驚くほど潤った肌へとサポートしてくれますので、肌にハリを与え、シワを直接ケアすることができます。

 

ヒアルスピクルの口コミ・評判は?

ヒアルスピクルのヒアルロン酸による潤い効果は分かりましたが、実際に使っている方の口コミや評判を知りたいですよね。

 

Instagramの口コミをまとめましたので、一緒に見てみましょう。

※口コミは個人の感想ですので、効果・効能を示すものではありません。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Eri Sugimoto(@erichan.mermaid226)がシェアした投稿

ヒアルスピクル 美容オイルとクリームのサンプル戴きました✨

目元に使ってみましたよ!
常に潤いがあって乾燥な季節に良さげ✨
小じわに効果期待♥️

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mami(@mami_o8o6)がシェアした投稿

2剤方式でヒアルロン酸を肌の奥まで浸透させる新感覚・新発想の
エイジングケア化粧品「ヒアルスピクル&メルティングジェル」✨
.
.

これまで1万人以上の女性をカウンセリングしてきた
「あおやまびじんサロン」が手掛けた
シワケアに特化したエイジングケア化粧品〜〜👏 ,
.

ヒト型セラミド配合5種のボタニカルオイルで包み込まれた微粒子のツブツブ結晶化したヒアルスピクル(1剤)を
気になる目じり・ほうれい線などに塗り〜

そして上からエラスチンを含む14種類の保湿成分エキスを配合したメルティングジェル(2剤)を
塗布すると、瞬間的にヒアルスピクルが溶け出し浸透するという
今までに体験したことない画期的な化粧品です🙌 . .
目尻のシワ気になってきてたから
使い続けてシワ撃退したい💪
.

まさにサロンクオリティーのエイジングケア化粧品〜😳💕な使い心地を是非お試ししてほしい〜🙌✨ .

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ふじこ(@fuji_9720)がシェアした投稿

シワケアに特化したエイジングケア化粧品🥰⁣

✨ ヒアルスピクル&メルティングジェル✨⁣


これすごく斬新😳❤️⁣

刺すヒアルロン酸ケアが最近流行ってますよね。⁣
角質層までヒアルロン酸を届けるために肌に刺して⁣
ヒアルロン酸を届けるのですが、、⁣

こちらの✨ ヒアルスピクル&メルティングジェル✨は刺さずに塗るだけで角質層までヒアルロン酸を届けることができます😳✨⁣

だから何かお肌に貼る必要はなし✨⁣
とても手軽にできるんです!⁣

「2剤方式でヒアルロン酸を肌の奥まで浸透させる」⁣

ペンシルのようなヒアルスピクルはヒアルロン酸を微粒子結晶にしたものを油分(ボタニカルオイル5種)でコーティングしたもの!⁣
低分子ヒアルロン酸100%でできています。⁣

塗ると少しザラザラ⁣

結晶はピラミッド型とスピア型の2種類でできており⁣
この結晶がお肌に程よい傷をつけてくれるんです😳❤️⁣

そしてその上からメルティングジェルを塗ります✨⁣
メルティングジェルはヒアルスピクルの結晶を溶かして程よくついた傷からヒアルロン酸を奥まで浸透させます。⁣

ヒアルスピクルを浸透させるだけではなく保湿力も凄いんです✨⁣

保湿力の高い成分を15種類配合❤️⁣

お肌のハリや整えてくれる成分も入ってるのでお肌がもっちりします。⁣

使い方はこれだけ♫⁣

化粧水の後に使用して、使った後はいつもどおり乳液で締めます。⁣

私は笑うと目元のこじわが気になるので⁣
そこをメインに使いました。⁣

カサカサした小さなこじわがだんだんしっとりしたこじわに変わり少しずつ目立たなくなってきたのを実感してます。⁣

正直、顔に何か貼ったり美容のためにどこか通ったり⁣
私はめんどくさがりやでなかなか続かないんですよね💦⁣

でも✨ ヒアルスピクル&メルティングジェル✨は⁣
いつものお手入れと一緒にできるので楽に続けることができました🥰⁣

目のシワだけではなくほうれい線、おでこのシワにも使えます。⁣

これから気になる部分を早めにケアしていきたいですね😀💦⁣

ぜひいつものケアに取り入れてみてください✨⁣

チェック❤

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

AYAKA♡(@ayaka.t2222)がシェアした投稿

ヒアルスピクルとメルティングジェル💓
塗って浸透させるヒアルロン酸!刺さずに奥まで届けてくれるそうです😍
.
まずヒアルスピクルを肌に塗布。その上に水溶性成分のメルティングジェルでヒアルスピクルを溶かし肌の奥へ届ける新感覚の化粧品💓
.
私は気になる目の周りに塗ってみたけど、本当にいい感じ!😳
艶々になりました◎

 

 

手軽にケアできて、潤い効果を実感されているようですね。公式サイトの口コミでも、手軽なのに潤い効果がすごいと大評判!

 

是非、ヒアルスピクルの効果をご自身でお試しください。

 

ヒアルスピクル公式サイト

 

ヒアルスピクルのヒアルロン酸のこだわりは?

シワケア化粧品といっても様々な商品がありますので、どれを選べばいいか分からない方もいらしゃるでしょう。

 

ヒアルスピクルは手軽なケアと確かな実感の両方を叶えたシワケア(※乾燥による小じわ)化粧品なんですよ。

 

ヒアルスピクルにはこだわりがあって、理想の肌へと導いてくれます。

では、ヒアルスピクルのこだわりや特徴を見ていきましょう。

ヒアルロン酸を結晶化して肌へ直接注入します

ヒアルスピクルは特殊技術で潤い成分ヒアルロン酸の微粒子結晶化に成功しました。

ヒアルスピクルの最大の特徴が、ヒアルロン酸を結晶化したことによる

ザラザラとした使用感です。

 

ヒアルスピクルはザラザラとしたヒアルロン酸の結晶をオイルの中に閉じ込めています。それを肌に塗って、そのうえに水溶性のスキンケアアイテムをのせると、ヒアルロン酸が溶け出て、浸透していくという仕組みなんです。

さわるとザラザラした感触の結晶が瞬時に消えてなくなるのは、潤い成分が角質層まで浸透している証拠なんだそうですよ。

 

普段お使いのスキンケアの前に、ヒアルスピクルを塗るだけで、ダイレクトに肌の角質層までで潤いを届け、しっかりと補給してくれますので、悩んでいたシワ改善効果への期待が高まりますね。

しっかり届くから潤い効果の実感が違うんですね!

 

1回のケアはたった30秒なんです

 

ヒアルピクスが肌へ浸透するイメージ図


忙しい毎日でも、時間をかけずにしっかりケアしたいですね。ヒアルスピクルは普段使っている化粧水、乳液、美容液の水分に触れた瞬間にとかして、角質層まで浸透するので、たったの30秒で1回のケアが完了します。

忙しくてもしっかりケアできるのは嬉しいポイントですね。

 

ヒアルスピクルの成分から効果をチェック!

ヒアルスピクルのヒアルロン酸の結晶は、ホホバ種子油などの天然由来のボルタニカオイルでコーティングされているます。

 

そうすることで、ヒアルロン酸の潤い成分を届けるだけではなく、一度のケアで肌の水分と油分のバランスを整えて、潤いが続く透き通った美肌へ導いてくれます。

 

それだけではなく、ヒアルスピクルには4種類のヒト型セラミドが配合されています。それが、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOPです。

本来誰もが持っているセラミドの不足を補い、肌の潤いを満たす効果が期待されます。

 

ヒアルスピクルが500円モニターを募集しています!

※500円モニターの募集は終了しました。

ヒアルスピクル500円モニターの図

 ヒアルスピクルは、ひとりでも多くの方にお試していだけるように、現在、500円モニターを募集中です。

公式サイトでは、先着1,000名様に限り、ヒアルスピクルの効果を約7日分お試しできるモニターのセットを特別に500円でお試しできます。

 

市販されていないヒアルスピクルの潤い効果をワンコインでお試しできる、またとないチャンス!

是非、この機会にお早めにお申し込み下さい。

 

ヒアルスピクルまとめ

 ヒアルスピクルはヒアルロン酸を結晶化させることで、潤い成分を肌の角質層まで届け、しっかりと潤いをキープします。

お手軽ケアで、確かな効果が実感できるシワケア化粧品です。

美容成分が贅沢に配合されていますので、使い続けることで潤い肌が実感できると口コミでも評判でした。

 

是非あなたも、ヒアルスピクルで潤う毎日を体験してみてくださいね♪

 

ヒアルスピクル公式サイト

 

 ヒアルスピクルの販売元情報

最後にヒアルスピクルの販売元を確認しましょう。

販売業者 株式会社東京青山美人研究所
担当責任者 尾崎 貴大
所在地 東京都品川区中延6-9-5 I.K.ビル6階
電話番号 0570-035-035
電話受付時間
平日:10:00〜18:00
メールアドレス info@aoyamabijin.co.jp