りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

花想容ビューティーエッセンスの口コミ・評判を調査!!保湿効果がスゴイとSNSで絶賛!

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210324113736j:plain

 

お肌の乾燥が年々ひどくなる
ハリを感じなくなってきた
敏感肌で肌荒れが気になる
お肌が突っ張る感じがする・・・

年齢を重ねると、肌の悩みがつきないですね。

今回、ご紹介するのは、SNSや雑誌で保湿効果が絶賛されている花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)です。

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は1本で化粧水と美容液の2つの機能がある美容エッセンスなんです。

お肌の水分量は年齢とともに落ちていきますので、年齢に合ったスキンケアが大切になります。


花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は年齢を重ねた肌をうるおい肌へ導いてくれます。
その秘密は、100%天然由来成分を配合。美容成分がお肌の奥までしっかりと浸透するからなんですよ。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)について、口コミ・評判、効果や成分などを詳しく調べました。

 是非、参考にして下さいね!

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)はこんな方におすすめです

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は、こんな方におすすめです。

肌のハリがなくなってきた
✅化粧ノリが悪くなってきた
✅肌の乾燥が気になる
✅肌が荒れやすい
✅肌が突っ張る感じがする

こんな肌の状態は年齢肌のサインです。
毎日の保湿ケアの積み重ねが、あなたの見た目年齢を決定します!


花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は、こだわりの美容成分がお肌の角質層までしっかりと浸透。つけたあとのお肌のしっとり感が続きます。
お肌に年齢を感じる方におすすめです。


花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は、1本で、化粧水と乳液の2つの機能があるので、時短ケアにも最適。忙しい方に特におすすめです!

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の口コミ・評判を調べました

しっとり潤う保湿効果が高い美容エッセンスとして大評判の花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)。雑誌、新聞等にも掲載されています!

花想容が新聞・雑誌に掲載された写真

花想容が新聞・雑誌に掲載されました

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の評判が良いのは分かりましたが、実際に使っている方の口コミを知りたいですよね。
Instagramと@コスメの口コミを調べました。
一緒に見てみましょう!

※個人の感想ですので、効果効能を保証するものではありません。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)はInstagramでも絶賛!

花想容BEAWTY ESSENCEを使用して約2週間が経ちましたので、肌の変化について投稿させていただきます😚

1本で、化粧水と美容液の役割を果たしてくれる優れもの♡♡

✔ヒアルロン酸の約5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体を配合

✔ドクダミ水、コメヌカエキス、サクラ葉エキス、ビーツ根エキスなど植物由来の天然エキスを配合

✔100%植物由来成分を配合

✔信州の名水、越百の水を使用

【使用感】
仕事で疲れている時は、スキンケアが億劫になるので、こちらの化粧水だけで、化粧水と美容液の効果を果たしてくれるのは、とても魅力的です🥰

とろみのテクスチャーですが、お肌にのせていくと、すぐなじむので、ベタつきもないです😊

化粧水をなじませた後の肌のもちもち感が最高です😭👏✨

最近は、エアコンをつけることが多いので、肌が乾燥して、メイクのノリが悪くなっていましたが、こちらの化粧水を使用し始めてから、お肌にハリとツヤが出るようになった気がします🥺

お肌の乾燥で悩んでいる方には、是非使ってみてほしいです🥰

花想容BEAWTY ESSENCEを使ってみました❤

まず、この目を引く高級感のあるパッケージ😍

1本で、化粧水と美容液の役割を果たしてくれる優れもの♡♡

こちらは、水以外の成分は、全て植物由来❤

ヒアルロン酸の約5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体を配合😚

とろみのあるテクスチャーですが、お肌にのせると、一瞬でなじんでいきます😳

ベタつきもなく、お肌に潤いを閉じ込めてくれる感じです❤

私は、こちらを夜に使用していますが、翌朝もお肌はしっとりしています😚

 

@コスメの口コミを見てみましょう!

花想容 ビューティーエッセンス」は、和漢植物由来の保湿成分でお肌をしっとり潤わせます。

テクスチャーは、とろみが若干ありますが、肌に付けるとサラサラとた軽いテクスチャーになるので、付け心地が良いです。

香りは「ユズ果皮油」が入っているので、シトラスの爽やかな香りがふんわりとします。合成香料が使われていないので優しい香りです。

保湿力やエモリエント効果がきちんとあるので、肌に付けるとしっとりとした潤いが長時間続きます。

ベタ付かずサラサラとしているので、メイクのりが良くなり化粧崩れが起きなくなりました♪

保湿成分や保水成分が豊富に入っているので、潤いをたっぷりと肌へ浸透させてくれます。

「花想容 ビューティーエッセンス」は、1本で化粧水と美容液になるオールインワンエッセンスなので、時短スキンケアも可能になりますよ。

容器はピンク色のボトルが透明のケースに覆われています。

パッケージのイラストは植物のイラストが描かれていて高級感がある美容液です。

プッシュ式タイプのボトルで美容液を出しやすいです♪

長時間肌に付ける美容液は、無添加というだけで肌トラブルの心配が軽減されますよね。
引用元:@コスメ 

これ1本て゛化粧水と美容液の役割をしてくれるんです!

とろみがあり、肌に馴染みもよくて
うるおいで満たされる感じだったから
私みたいに乾燥が気になる方には、
潤いがチャージできましたよ!!!
引用元:@コスメ

優れた浸透力で肌にスーッと染み渡り
しっとり潤うのにベタつかないところが気に入っています。

継続して使用するようになってから
潤いと輝き溢れるエイジレス肌が手に入って感激!

鏡を見るたびにため息をついていたのが嘘のように
笑顔と自信を取り戻すことが出来ました。

また使うたびに肌だけでなく気分まで上がる
オシャレなボトルデザインも◎。

今後もぜひリピートしたいと思える
大満足の逸品でした(^ ^)
引用元:@コスメ

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)口コミのまとめ、悪い口コミは?

悪い口コミをさがしてみましたが、見つかりませんでした。(2021,6,22現在)

口コミをまとめてみました。

*口コミまとめ
〇パッケージに高級感があり気分が上がる
〇プッシュ式なので出しやすい
〇1本で化粧水と美容液の役割があるので、時短ケアが可能
〇とろみがあるテクスチャ、肌にのせるとすぐなじむ
〇べたつかず、しっとり潤う
〇肌にハリとツヤが出てきたように感じる
〇化粧のりがよくなった
〇優しい香り
 

お肌を乾燥から守り保湿するためにはどうすればいいの?

年齢に合ったスキンケアが必要な理由は?

年齢を重ねると乾燥を感じやすくなりますが、どうしてなのでしょうか?

実は、下の図のように年齢とともに肌の水分量は落ちていくのです。

年齢による肌の水分量の変化の図

年齢による肌の水分量の変化

肌はどうして乾燥するの?

肌が乾燥するしくみを説明しますね。

 

肌の水分量が少なくなると肌表面のキメが乱れます

          

角質層にすきまができ水分が逃げやすくなります

          

ハリ・弾力が失われ乾燥などが目立つようになります

この、水分不足がカサカサ肌の原因です!

肌が乾燥する仕組しくみの図

肌が乾燥するしくみ

どうしたらカサカサ乾燥肌を防げるの?

カサカサ乾燥肌を防ぎ、お肌を保湿するためには、

  水分を浸透させ肌全体にうるおいをあたえる
  肌表面にフタをしてうるおいを逃がさない

この2ステップが大事になります。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)には水分を補給して、水分の蒸発を防ぐ作用があります!

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の有効成分

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の成分を調べてみました。保湿効果の秘密はこだわりの成分なんですよ。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の全成分

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)にはどのような成分が含まれているのでしょうか。
まず、成分の一覧を見てみましょう。

全成分水、ドクダミ花/葉/茎水、ヨモギ水、グリセリン、コメ発酵液、ペンチレングリコール、コメヌカエキス、パイナップル果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス、イワヒバエキス、ビート根エキス、スイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキス、ツボクサエキス、トウキンセンカ花エキス、アルニカエキス、褐藻エキス、ユズ果皮油

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の保水成分

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)には今注目の保水成分「スイゼンジノリ多糖体」が配合されています

スイゼンジノリ多糖体の保水力はなんと、ヒアルロン酸の約5倍です!

肌につけた瞬間はとろりとしたなめらかなテクスチャーですが、軽くなじませると、べたつかず、さらりとした質感に変化します。

潤いを長時間キープして、乾燥から肌を守る効果があります。

水前寺海苔の保湿力がスゴイ!

水前寺海苔は世界でも福岡県と熊本県の限られた地域にしか生息しません。

この海苔から抽出される保湿成分が「スイゼンジノリ多糖体」です。

美容業界だけではなく、医療、食品、工業といった他分野からも注目されている保湿効果のある成分ですよ!

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)に配合されている天然成分について

植物の肌を整える効果や保湿効果はとても高いです。

抗炎症作用や肌のバリア機能改善作用が期待される植物のエキスやオイルは、スキンケア商品の成分として欠かせないものになっています。

花想容は肌のことを考えて、天然成分を配合した植物由来の天然スキンケアです。

「花想容ビューティーエッセンス」は和漢植物由来の保湿成分でお肌をしっとりと潤わせます。

では、1つずつ説明しますね。 

▼ドクダミ水
ラウリルアルデヒド等の成分を含有し、肌を整える働きがあります。

 

▼ヨモギ水
キク科の多年草でとても生命力が強く、ビタミン類を多く含み、お肌のキメを整えます。

 

 コメ発酵エキス/コメヌカエキス
肌を美しくする作用があり、発酵エキスとセラミドを多く含む米ぬかから抽出されています。

 

▼パイナップル果実エキス
パイナップルの果実に多く存在するセラミドは皮膚に補給する役割を果たします。

 

▼サクラ葉エキス
紫外線による肌ストレスに対する作用があるとされています。

 

▼イワヒバエキス
保湿作用の高いトレハロースを多く含み、肌に潤いを与える効果が期待できます。

 

 カンゾウ根エキス
食用に幅広く用いられ、グリチルリチンを多く含み、肌を整える効果が期待できます。

 

 ツボ草エキス
主成分であるトリテルペノイド化合物には、肌を守る作用があると考えられています。

 

▼トウキンセンカ花エキス
マリーゴールドの名で知られています。肌を整える作用のあるカロチノイドやフラボノイドを多く含んでいます。

 

▼アルニカエキス
キク科の多年草で、アルニシチンやカロチノイドを多く含んでいます。 

 

▼ビーツ根エキス
ビタミンやフラボノイドなどの成分が含まれていて、スキンケアに高い効果が期待されています。

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は100%植物由来成分を配合

 

花想容は国産にこだわり、「植物由来成分」を厳選して配合しています

 

合成化合物の保存料 着色料 鉱物油 合成界面活性剤は、一切使用していないので安心して使うことができます。。

 

花想容に配合されている植物成分は、国内で栽培された植物を原料として使用しています。ただ一つ、サトウキビから抽出される成分「ペンチレングリコール」だけは国外栽培のものです。

こちらは、フランスの国際有機認定機関「エコサート」のよる認定を受けた原料です。

毎日使うものだから、原料の一つ一つにまでこだわっているのですね。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の効果は?

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は、水分補給水分の蒸発を防ぐ2つの効果を発揮します。
お肌にたっぷりの潤いを与え、お肌にフタをして潤いを逃しません。
しっとり感が長く続くので、朝つけたら夜までしっかり潤ってくれます。


また、お肌が喜ぶ有効成分が配合されていることも分かりましたね。
花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の期待される効果をまとめてみました。

〇保湿作用で肌がしっとり
〇肌のキメを整える
〇紫外線による肌ストレスにアプローチ
〇美肌に導く


花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は年齢を重ねた肌にアプローチ。ストレスから守り、潤い肌に導いてくれます。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)のこだわり

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は信州の名水「越百の水」を使用

 

信州の名水「越百の水」の図

信州の名水「越百の水」

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)に使われている水は、長い年月をかけて適度なミネラルを含んだ信州の名水「越百の水」です。「百歳を越えて長生きできるように」との願いを込めて命名されたこの水は、厚生労働省の水質検査基準に適合し、飲料水としても親しまれているんですよ。

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は直接肌に触れるスキンケア商品なので、成分の水にもこだわって、厚生労働省の水質基準を満たす、飲める水を使っているのですね。

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は信頼できる国内生産

 

花想容は、国内の化粧品製造業、化粧品製造販売業許可がある工場で製造されています。

原料の調達から製品の製造、包装までをすべて国内で行っています。

花想容の効果的な使い方

それでは、花想容が推奨する使い方を見てみましょう。

花想容では、3ステップスキンケアを勧めています!

 

ステップ1 落とす  

肌の汚れをきれいに洗い流します

 

ステップ2 うるおす 

保湿力の高い花想容でうるおいを補充します

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE) 1プッシュ分を目安に手のひらにとり、顔全体に伸ばしてください。

 

ステップ3 守る 

うるおいにフタをして逃さないようにします

 

余分なものはいらない、でも簡単なスキンケアも存在しない。

花想容は肌に大切なこの3ステップであなたの肌を美しく輝かせます。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の購入方法

 花想容ビューティーエッセンスはAmazonから購入することができます。楽天市場、Yahooショッピングでは取り扱いがありませんでした。

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)まとめ

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)は1本で化粧水と美容液の2つの機能がある美容エッセンスです。

 

花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)はヒアルロン酸の約5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体を配合していますので、保湿効果が期待でき、年齢を重ねた肌の潤いを長時間キープし、乾燥から守ります。

SNSの口コミの評判も良いものばかりですので、効果が期待できそうです。

 

品質にもこだわっていて、100%植物由来成分を配合。合成化合物は使用していません。

 

お肌の乾燥でお悩みの方は花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)を試してみてはいかがでしょうか。

 花想容の販売元情報

最後に、花想容ビューティーエッセンス(BEAUTY ESSENCE)の販売元を確認していきましょう。

販売事業者名 マーキュリー製薬合同会社
販売責任者 木村 元直
住所 〒107-0062
東京都港区青山2-2-15WIN青山531
電話番号 0120-363-364