りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

メタバリアプレミアムEXの最安値は?薬局で買えるの?50代60代に人気サプリの悪い口コミまで調査!

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

バランスは気にしても、食事を楽しみたい!でもお腹まわりが気になる方へ

富士フィルムが開発した機能性表示食品「メタバリアプレミアムEX」をご紹介します。

富士フィルムでは、広く人々の生活の質の向上に寄与するために2006年からヘルスケア商品を発売しています。

 

私はポッコリお腹が気になる50代の主婦です(>_<)

将来のための対策をしたいと思い、メタバリアの効果や50代60代の方の口コミ評判を調べてみました。

  • 最安値は?
  • 薬局で買えるの?
  • 効果あり?なし?
  • 悪い口コミや評判はないの?
  • 副作用は?

メタバリアシリーズでは「食べることは元気になること」がテーマ。

写真分野で有名な会社なので、技術力はありそうですが・・・。

徹底調査しました!是非参考にして下さいね。

>>>メタバリアプレミアムEX公式サイト

 

 

メタバリアプレミアムEXの最安値は?薬局でも購入できるの?

メタバリアプレミアムEXは一部薬局でも購入できます。

調べてみるとツルハドラッグ、マツモトキヨシで販売されていました。

ですが、最安値は公式サイトです。

メタバリアプレミアムEXの公式サイトでは約4週間分が82%オフ980円(税込)で購入できます。

定期初回限定価格ですが、変更・休止・再開・解約が自由にできるので、お得ですよね!

※変更・休止・再開・解約はお電話またはインターネットのマイページで手続きができます。

このようなサプリはすぐに効果が期待できるものではありません。

もし興味があれば、メタバリアプレミアムEXは公式サイトから購入することをおすすめします。

次から詳しく説明しますね。

 

メタバリアプレミアムEXは効果なし?あり?

メタバリアプレミアムEXは4つの機能をもつ機能性表示食品(届出番号D677)です。

  • 糖の吸収を抑える
  • 脂の吸収を抑える
  • 腸内環境を整える
  • お腹の脂肪・体重・ウエスト周囲径を減らす

 

【機能性表示食品とは】
科学的な根拠に基づいて健康を維持するために良い効果が表示されている食品のこと。「機能性表示食品」と記載して食品を販売するためには、その食品に健康の維持や増進に役立つ機能があることを事業者が国に届け出る義務があり、科学的な根拠となる情報を提出しています。

 

メタバリアプレミアムEXに表示されている機能を詳しく見ていきましょう。

1,サラシノールが糖の吸収を抑える

食事で摂取した糖は小腸の酵素で分解・吸収されています。

メタバリアプレミアムEXに含まれる機能性関与成分「サラシノール」は小腸の酵素の働きを抑え、分解抑制!糖が吸収されにくいようにサポートします。

※機能性は機能性関与成分サラシノールによる研究レビュー

2,サラシノールの継続摂取により腸内環境を整える

サラシノールの働きで小腸で吸収されなかった糖は大腸に移動しビフィズス菌を増やします。

※機能性は機能性関与成分サラシノールによる研究レビュー

3,脂の吸収を抑える

食事で摂取した脂は小腸の酵素で分解・吸収されています。

メタバリアプレミアムEXを摂取すると、小腸の酵素の働きを抑え、分解抑制!脂が吸収されにくいようにサポートします。

4,継続摂取によりBMIが高めの方のお腹の脂肪・体重・ウエスト周囲径を減らす

実際に臨床検査済なので効果が期待できそうです♪

お腹の脂肪・体重・ウエスト周囲径を減らす臨床試験については公式サイトに掲載されています。是非、驚きの試験結果をチェックしてみて下さい^^

>>>メタバリアプレミアムEX公式サイト

 

メタバリアプレミアムEXの悪い口コミ評判は?

メタバリアプレミアムEXには悪い口コミや評判はないのでしょうか。

詳しく調べてみると、「おならがでやすくなった」という声がありました。

Q.おならがよくでるようになりましたがどうして?

A.お腹の調子に変化があるのは、腸内環境が変わってきている可能性がございます。
しかしながら、普段の生活に影響がある場合は、粒数を調整するなど、ご様子を見ていただく必要があるかもしれませんので、お気軽にサプリメントセンターまでお問い合わせください。
ご不安な場合は、お医者様にご相談ください。

引用:FUJIFILM  Beauty&Healthcare Online

 

メタバリアプレミアムEXは薬ではなく機能性表示食品ですが、体質によっては合わないこともあると思います。

 

メタバリアプレミアムEXはこんな方におすすめ

太りやすさと健康リスクの関係について調べてみると・・・

偏った食事や運動不足で内臓脂肪が増えると、糖や脂がエネルギーとして使われなくなるそうです。

そして脂肪をため込みやすいカラダに・・・

厚生労働省e-ヘルスネットによると「メタボリックシンドロームは、内臓脂肪蓄積を基盤として血圧や血糖、血清脂質の異常をひきおこす病態」と考えられています。

メタバリアプレミアムEXは脂肪の原因にアプローチするので、次のような方におすすめです。

  • 炭水化物や油ものが大好き
  • 外食が多く食事が不規則で日頃運動不足な方
  • お腹の調子を整えたい方
  • お腹まわりが気になる方

 

>>>メタバリアプレミアムEX公式サイト

 

メタバリアは50代60代に人気!口コミ評判は?

メタバリアを実際に飲んでいる方の口コミ評判が気になりますよね。

50代60代の方は変化を感じているのでしょうか。

ここではメタバリの公式サイトの口コミをご紹介します。

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

50代 カラダに合っているようなので定期で続けていくつもりです!

 

60代 利用して1年以上になります。健康にも自信が持てるようになりました。

 

50代 数値が高くて悩んでいましたが、運動や食生活を改善し、メタバリアを飲んで結果がついてきました!

 

50代 家族でメタバリアを飲んでいます!健康を維持できて嬉しいです!

 

※続けることがポイントのようですね!

 

メタバリアプレミアムEXの効果的な飲み方、いつ飲めばいいの?

メタバリアプレミアムEXの1日の摂取目安量は8粒です。

飲み方は簡単です。

食事の内容やボリュームにあわせて1回あたり2~4粒を1日3回に分けて水と一緒にお召し上がりください。

 

※食事から摂取した糖の吸収を抑えるため、食事の前に飲むのがおすすめですが、直前あるいは、お食事中にお飲みいただいても結構です。

※食後しばらくしてからの使用はおすすめしていません。
※食事の前が具体的に何分前かという決まりは厳密にはありませんが、公式サイトによると食事の10分から15分前を目安に飲んだ方から、お喜びの声が多数届いているそうです。

 

まとめ

富士フィルムが開発した健康サポートサプリ「メタバリアプレミアムEX」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

気になる脂質や糖質をケア、おなかの調子を整え、おなか周りに働きかけます。

4つの機能で楽しい食生活をサポート♪

おなかの脂肪や体重、ウエストを減らしたい方は公式サイトの臨床試験の結果をチェックしてみて下さいね。

>>>メタバリアプレミアムEX公式サイト

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪