りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

パーフェクトルーティンの口コミ評判!ボディメイク効果あり?男性にも人気サプリの飲み方も紹介

スポンサーリンク

タイトル画像

ダイエットしたいけど時間がない・・・

運動はしなきゃと思っているけどなかなか時間が取れないといったお悩みに、ボディメイクサプリ「ザ パーフェクトルーティン」をご紹介します。

 

パーフェクトルーティンは理想のボディを目指し「筋肉サポート、代謝サポート、燃焼サポート」のパーフェクトシナジーを生み出すオールインワンサプリメントです。

自宅でエクササイズできるオリジナル動画付きで、「栄養」と「運動」からボディメイクにアプローチ!女性にも男性にも人気のサプリです。

 

この記事では、パーフェクトルーティンの口コミ・評判、効果、成分、特徴、飲み方などをまとめました。

是非、参考にして下さいね。

 

 

パーフェクトルーティンの口コミ・評判は?SNSでも話題です

ザ パーフェクトルーティンはSNSでも話題です!

実際に摂取されている方はどんな変化を感じているのか気になりますね。

パーフェクトルーティンの口コミで多かったのは、次の3つでした。

  • 粒が小さいので飲みやすい
  • 嬉しい変化が!
  • おすすめ♪

インスタグラムの口コミをご紹介します。

これからも飲み続けたい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんすぱる(@shishimaru383838)がシェアした投稿

わたしは毎日のご飯前に飲むように♫
ザ パーフェクトルーティンは好きな
タイミングでOKです♫

1日6粒を1〜2回に分けて良し✨ (※)
今はジムに行っていない為
お家や時間があるときのジョギングで
ボディメイクサポートをしてます☆

1週間くらいあたりから
引き締まり感を実感♫
筋肉が付きにくくなる年齢から
筋肉関係の深いロイシンがサポートし
魅力ある体つくりにしてくれました♫

ぜひ愛用したいです✨

*個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

※ザ パーフェクトルーティンは「筋肉サポート、代謝サポート、燃焼サポート」なのが嬉しいですね♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美容ライター兼主婦🌟始めました(@milkmasayo)がシェアした投稿

あのビタブリッドCの新商品サプリメント✨

トレーニング中の方にオススメサプリメントでした❣️

ビタブリッドジャパン
『パーフェクトルーティン』(栄養機能食品)

理想ボディに近づくための成分たっぷり✨

1回6粒を1日に1〜2回飲みます✨

お家トレーニングを実践中です❣️産後のトレーニングがなかなか進まないので夫が一緒にお家トレーニングしよう!と誘ってくれて続けています✨

トレーニングの共にパーフェクトルーティンを取り入れました❣️

6粒は多く感じましたが飲みなれると水分補給のタイミングで飲んでいるので
多いという感じは無くなりました😊

これからも夫婦で続けていきたいと思います✨

*個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

※「トレーニング中の方におすすめのサプリメント」だそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

L&M(@landm_life)がシェアした投稿

🏃‍♀️ザ パーフェクトルーティン🏃‍♀️

最近は数字じゃなくて見た目にこだわるダイエットをしています🔥

最近やっているメニュー👇
20分有酸素
10分HIIT全身
10分足トレ

に加えて、「ザ パーフェクトルーティン」にもサポートしてもらってます❤️

このサプリには体内でつくりだすことができない必須アミノ酸の1つで、体作りには欠かせない「ロイシン」が入ってるのが魅力的✨

1回6錠飲むのがややキツイけど、習慣化すれば割と慣れます👍
これからも飲み続けて、身体に効率よく筋肉をつけていきたいと思います!

*個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

飲みやすい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆかちんまる☺︎ ゴルフ(@yukachinmaru_golf)がシェアした投稿

ザ パーフェクトルーティン 理想のカラダ
綺麗なボディラインを保ちたい方におすすめのサプリメント✨☺

ダイエッターやトレーニーをサポートしてくれるサプリは、今の私にぴったり❤❤❤

アスリートも愛用するロイシンが主成分 ・全25種類の厳選成分が理想のカラダへエスコート ✌😋

粒タイプで飲みやすいです♡
GMP基準製造所で製造(医薬品製造レベルの品質管理)
過剰なカロリー摂取の心配は無いです😇✨

*個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

※粒タイプで飲みやすい!「きれいなボディラインを保ちたい方におすすめ」だそうです。

 

美容もサポート

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐀𝐘𝐀𝐊𝐎(@ayakon.4.5)がシェアした投稿

家事や散歩などの日常活動にも、
筋トレやヨガなどの運動にも、

代謝アップ・筋肉増加・脂肪燃焼の
サポートをしてくれる
"オールインワン サプリメント"

特にお気に入りポイントなのは、
ビタミンB1とビタミンB12(栄養機能食品)が
含まれているので、美容にも良いところ。

食事では補えない栄養を
バランスの良いサプリメントで
摂取する事って大切よね。

*個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

パーフェクトルーティン│男性の口コミ・評判をご紹介

パーフェクトルーティンは男性の方にも大人気!「飲みやすい」「おすすめ」という声が多数でした。

 

男性の愛飲者の画像


ここでは、公式サイトの声をご紹介します。

 

男性の口コミ

 

 

*山田 勝己さん/56歳
50歳をすぎてからは、厳しいかなと少しずつ感じ始めてきて、そんな時にザパーフェクトルーティンと出会ったんです。決して現状維持のためではありません。いつまでも現役であり続けるためなんです。

 

*島村 麗乃さん/30歳
動ける体であることをすごく大切にしています。
豊富にビタミンBが入っていたりとか、カロチンだとか、あとロイシンとかですね。それが全てまとまっているので、これだけ摂っておけば十分かなと思うくらいの感じです。ボディメイクって栄養を摂るってことも生涯にわたって行わないといけないのでこの毎日のルーティンに組み込むっていうのが凄く大事だと思います。
 

 

パーフェクトルーティンの効果は?

パーフェクトルーティンは、以下の成分を一度に摂れるサプリメントです。

  • エネルギー代謝のサポート
  • 筋肉サポート
  • 燃焼サポート

詳しい成分は後述しますが、サプリメントの「栄養」と独自プログラムの「運動」からアプローチして理想のカラダを目指します。

年齢を重ねるごとに増えるスタイルの悩み・・・

昔より体重は減ったのに見た目はぶよぶよ(>_<)
 
運動はしなきゃと思っているけど、なかなか時間が取れない!
 
ボディメイクがうまくいかずにリバウンドする(>_<)
 

パーフェクトルーティンは理想のボディメイクのサポートサプリメントです。

栄養補給による効果を期待できるので、サプリメントの「栄養」と独自プログラムの「運動」からアプローチして理想のカラダを目指すことができます。

 

パーフェクトルーティンの悪い評判・口コミは?

ザ パーフェクトルーティンの悪い評判や口コミはないのでしょうか?

SNSなどを詳しく調べてみましたが、見つかりませんでした。

今後見つけたら追記していきますね。

 

パーフェクトルーティン│ボディメイクをサポートする2つの特徴

栄養と運動からアプローチ

パーフェクトルーティンは「栄養」「運動」からアプローチしてボディメイクをサポートします。

①3つのシナジーを生み出す『栄養』

筋肉:ロイシン、EAA、クレアチニンなど
代謝:ビタミンB6、ブドウ種子エキス、バナバ葉エキスなど
燃焼:L-カルニチン、黒胡椒エキスなど

ザ パーフェクトルーティンはボディメイク時の栄養補給に最適とされる「筋肉サポート、燃焼サポート、代謝サポート」の成分が一度に取れるオールインワンサプリメントです。

 

②1回たったの4分!効率的なボディメイクルーティンの『運動』

同梱されるQRコードから効率的なボディメイクを行うための、エクササイズ動画を視聴することができます。

ロイシンを無理なく摂れます

理想のボディラインづくりには必要不可欠な成分「ロイシン」。トップアスリートやトレーナーなど、理想的なスタイルの方はロイシンを活用しています。

ロイシン
  1. ボディメイクに必要なたんぱく質を構成
  2. トレーニング時のエネルギー源
  3. コンディションを整える

 

パーフェクトルーティンは、2,400mgのロイシンを配合。

同じ量のロイシンをこれを食事から摂るには(ザ パーフェクトルーティン2回分の場合)

食事の一例ですが、卵5個 OR ヨーグルト10個程度が必要!

どちらもカロリーにすると500kcalなんと角砂糖26個分!

 

これを消費するには10㎞のランニングが必要になります。(※体重50㎏の場合)

ロイシンを毎日の食事から摂るのは大変(>_<)さらにカロリーのケアも必要になります。

パーフェクトルーティンなら1日2回飲んでも合計で17.3Kcal

カロリーを気にせずにロイシンを摂取できるのは嬉しいポイントです!

だから、ボディメイクにも最適なんですね。

 

パーフェクトルーティンの成分をチェック

ザパーフェクトルーティンにはどのような成分が含まれていて、どのようなサポートをするのでしょうか?

見ていきましょう!

全成分です↓↓↓

全成分麦芽糖(国内製造)、ブドウ種子抽出物、バナバ葉抽出物、パパイヤ抽出物、黒胡椒抽出物、HMBカルシウム、L-カルニチン酒石酸塩 、クレアチン、鶏肉抽出物、青トウガラシ発酵抽出物、乳たんぱく、黒ショウガ抽出物、赤ショウガ抽出物/L-ロイシン、セルロー ス、ヒドロキシプロピルセルロース、二酸化ケイ素、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、L-イソロイ シン、L-トリプトファン、L-トレオニン、L-バリン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-リジン塩酸塩、ビタミ ンB12

 

エネルギー代謝サポート

ロイシン、ビタミンB6、バナバ葉エキス

タンパク質の代謝を調節する働きがあり、筋肉をサポートする効果がある成分として注目されているロイシンを配合。
ロイシンは体内で作り出すことができない必須アミノ酸です。

エネルギー代謝をサポートするビタミンB6や美容効果の高いブドウ種子エキス、そして、健康食品として親しまれてきたバナバ葉エキスが配合されています。

 

筋力サポート

クレアチン、黒生姜エキス、赤生姜エキス

トレーニングをする人に圧倒的な人気を誇るクレアチンと黒生姜エキスも配合されています。熱帯地方で栽培されている赤生姜とのダブルパワーで筋力をサポート!

 

燃焼サポート

黒生姜エキス、L-カルニチン

多くのダイエッターが愛用するL-カルニチンと黒生姜エキスが燃焼をサポートします。

 

パーフェクトルーティンの飲み方をご紹介

パーフェクトルーティンの飲みかたは簡単です。

「1回6粒を目安に1日1~2回水またはぬるま湯でお飲みください。」

飲むタイミングは摂取しやすい時間で構いません。継続することが大切です!

2回飲む場合は朝目覚めてすぐと夕食前など、普段のルーティンに組み込むのがおすすめです。

 

 パーフェクトルーティンはこんな方におすすめ

ここまで、口コミや効果を調べてみて、次のような方にザパーフェクトルーティンをおすすめします。

  • 年齢とともに運動しても体が変わりにくくなっていく気がする・・・
  • 効率的に理想のスタイルを目指したい!
  • どんな成分を摂ればいいのか分からない
  • 続けられるか不安

 

パーフェクトルーティンはボディメイク時の栄養補給に最適とされる「筋肉サポート、燃焼サポート、代謝サポート」の成分が一度に取れるオールインワンサプリメント!

どんな成分を取ればいいのか分からない方や効率的に理想のスタイルを目指したい方におすすめです。

口コミで「飲みやすい」と評判のサプリです。続けられるのか不安な方にもおすすめです。

逆に、継続することが大事なので、即効性を求める方にはおすすめできません。

 

パーフェクトルーティンを購入する前の疑問を解消します

Q.どのように飲むと効果が期待できますか?
A.1回6粒を目安に、1日1~2回継続的に飲んでください。

Q.まずはどれぐらい続ければいいですか?
A.まずは、3ヶ月~6ヶ月の変化を目安にしてください。

Q.他のサプリメントと併用しても問題ないですか?
A.問題ありませんが、心配の方はかかりつけの医師に相談ください。

 

パーフェクトルーティン│まとめ

運動と合わせて飲むことでボディメイクをサポートするサプリ「ザ パーフェクトルーティン」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

口コミや評判を見ると、男性からも女性からも高評価!

アスリートや有名人が愛飲し、おすすめしているので、ボディメイクの効果が期待できそうです。

 

運動しても食事コントロールしても体が変わりにくくなってきたけど・・・

1年後も、3年後も、10年後もキレイで毎日を楽しみたい!

もっと効率的に結果につなげたい!

理想のカラダづくりに、ザ パーフェクトルーティンを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

ザ パーフェクトルーティンの販売元情報

最後にザ パーフェクトルーティンの販売元を確認していきましょう!

販売業者 株式会社ビタブリッドジャパン
運営責任者 大塚 博史
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階
電話番号 0120-987-861[9時~18時 ※年中無休]
メールアドレス info3@cs.vitabrid.co.jp

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪