りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

可愛いプッシュポップバブル(スクイーズ玩具)をレビュー!どこで購入できるの?

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

こんにちは。ももです。

スクイーズ玩具のプッシュポップバブルをご存知でしょうか?

SNSでも話題の押して遊ぶ知育玩具です。ストレス解消グッズとしても大人気!

 

今回、SENJWARM様からプッシュポップバブルを提供していただけることに♪

子どもが好きなスタイルを選んだので、届くのを親子で楽しみに待っていました。

この記事では、可愛いプッシュポップバブルをレビューします!

提供していただいた商品ですが、率直な感想をまとめましたので、参考にしていただけると嬉しいです。

 

可愛いプッシュポップバブル(スクイーズ玩具)をレビュー

楽しみに待っていたスクイーズ玩具のプッシュポップバブルが届きました。

小学1年生の子どもが、すぐに開けみて、可愛いので大はしゃぎ!!

カップ、ハンバーガー、フライトポテト、アイスクリームの4点セットです↓↓↓

我が家に届いたプッシュポップバブル4点セットの写真

色が鮮やかで可愛い!

早速、プチプチ遊び始めました。

プッシュポップバブルで子どもが遊んでいる写真

もう、夢中♪

簡単なゲームもできます。「交互にポチポチしていき(直線なら一度に何個押してもOK)、最後の一つを押した方が負け」というルール。

「一緒にしよう」と何度もねだられてちょっと大変でした。

 

ハンバーガー屋さんごっこもしました^^

子どもは遊びの天才ですね。さんざん遊んで、寝るときは枕もとに置いて寝ていました。

SENJWARMのプッシュポップバブルは食品グレードのシリコーン素材で作られているのだとか。

水洗いできるのも嬉しいポイントです。

 

我が家にはプッシュポップバブルの他にもスクイーズおもちゃがあります。種類によって微妙に押し心地や音が違います。

プッシュポップバブルは例えばGo Popに比べると柔らかめだと感じました。

押した感じは好みがあると思います。プッシュポップバブルは可愛くて、うちの娘の宝物になりました。

 

プッシュポップバブルをはどこで購入できるの?

今回、レビューした可愛いプッシュポップバブルはコチラです↓↓↓

他にもキーボード型やバック型のプッシュポップもあり、見ているだけでも楽しくなります。

 

スクイーズ玩具プッシュポップバブルのまとめ

子どもに大人気のスクイーズ玩具、プッシュポップバブルをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

ポップ音が心地良くて、ストレス解消にもおすすめ!

可愛いプッシュポップバブルで楽しい時間を過ごせました。

コロナ禍が続き、子どものユーチューブやゲームの時間が増えているのが気になっていましたが、プッシュポップバブルでしばらくは楽しめそう!

色やスタイルを選べるので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪