りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【レンジdeチャイ】濃厚ジンジャーチャイを口コミレビュー!モクシャチャイで手軽にリラックス♪

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

こんにちは。新年度が始まりました。

私が住む地域では、もう桜が散り始め、花吹雪が風に舞っています。

春は美しい季節ですが、環境が変わりストレスを感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ホッと一息、ティータイムはいかがでしょうか♪

 

今回は、モクシャチャイの【レンジdeチャイ】濃厚ジンジャーチャイをレビューします。

免疫力を高め、体を温める作用がある生姜をたっぷり!

レンジでチンするだけで、本格チャイができるのが嬉しい^^

私が実際に作って飲んでみましたので、感想を口コミします。

美味しい飲み物で心も体もリラックスしてくださいね♪

 

 

モクシャチャイの「レンジdeチャイ」をご紹介

「レンジdeチャイ」はチャイ専門ブランド「モクシャチャイ」から販売されています。

電子レンジでインド発祥の本格チャイが手軽に作れるティーバッグです。

ブランドオーナーはチャイを通じ「日常に癒しとくつろぎを」という思いでモクシャチャイを創業。

メディアでも話題になり、マツコ デラックスさんにも「美味しい!」と言われたそうですよ♪

 

「レンジdeチャイ」なら家庭用の電子レンジで手軽に約3分で本格チャイを楽しめます。

茶こしやお鍋などを使わないので、忙しい朝やオフィスの休憩時間にも手軽にできちゃうのが嬉しいポイント!

パッケージも可愛いので、大切な人へのギフトにもオススメです。

レンジdeチャイの特徴

レンジdeチャイは美味しさはもちろん、品質や安全性にもこだわり、次のような特徴があります。

 

  • 紅茶とスパイスがしっかりと抽出されるメッシュのティーバッグを採用
  • ティーバッグのタグには接着剤やホッチキス未使用
  • トウモロコシ由来ソイロン素材のこだわりのティーバッグ使用 
  • ティーバッグの加工は安心安全の国内製造
  • 世界1の紅茶の生産地インドのアッサム地方から高級茶葉を直接輸入
  • 茶葉は放射能検出ゼロ、残留農薬基準値オーバー検出ゼロ、遺伝子組み替え物質検出ゼロ、アレルゲン物質検出ゼロ
  • ジップ付きの袋なので未使用のときは封ができ、スパイスの香りが長持ち

 

【レンジdeチャイ】濃厚ジンジャーチャイの作り方を口コミレビュー

今回「レンジdeチャイ」濃厚ジンジャーチャイをモニターさせていただきました。

美味しいチャイが電子レンジで約3分でできるのに感激!

 

濃厚ジンジャーチャイは生姜やシナモンなど体を温めるスパイスがたっぷり入っているので、温活に取り組んでいる方におすすめです。

では、早速レビューします♪

「レンジdeチャイ」濃厚ジンジャーチャイが届きました

「レンジdeチャイ」濃厚ジンジャーティーバッグの写真

濃厚ジンジャーチャイは可愛い袋に入っています♪

プレゼントにも喜ばれそう!

1袋にティーバッグが15包入っています。

「レンジdeチャイ」濃厚ジンジャーチャイを作ってみました

作り方は添付のパンフレットと袋の裏面にも書いてあります。

作り方の写真

 

耐熱カップに水70mlとティーバッグ1つ(濃いチャイ希望の場合は2つ)を入れます。

袋からティーバッグを出すと、生姜とスパイスの香りが漂います。

 

600Wレンジで約2分加熱します。

カップを取り出し100mlの牛乳(生乳推奨)を加えます。

 

下の写真は牛乳を加えた後ですが、しっかり抽出されている感じです。

 

レンジでさらに1分半加熱します。

お好みできび砂糖などを入れ、かき混ぜて完成です。

完成写真

慣れると説明書を見なくても作れそうですね♪

作り方は簡単でした。

 

【レンジdeチャイ】濃厚ジンジャーチャイは美味しいの?口コミします!

ジンジャーのほっとする香りがします。

はじめは、砂糖を入れずに飲んでみました。

本格チャイの風味を感じます♪

 

私は甘めがいいので、キビ砂糖を入れてみました。

 

甘みが加わると、優しい味に!
美味しい(^^♪
体が喜ぶ感じです。
 

お店で飲むのと変わらない本格的なチャイでした^^
リラックスタイムにおすすめです。

 

職場の休憩時間でも、手軽に飲めそう!

他の方の感想も知りたいので、同僚にも飲んでもらいました。

美味しい!
 
リラックスできる♪
 

とても喜んでもらえました^^

ハチミツをいれてジンジャーハニーティーにしても美味しそう!

牛乳の代わりに豆乳を入れるのもおすすめです。

 

モクシャチャイ【レンジdeチャイ】で手軽にリラックス♪

モクシャチャイ【レンジdeチャイ】をご紹介しました。

レンジdeチャイなら自宅でもオフィスでも手軽に本格的なチャイを楽しむことができます。

チャイにはシナモンなどスパイスがたっぷりなので、美容や健康も良いそうですよ^^

「レンジdeチャイ」で、手軽にリラックス!

くつろぎの時間をお楽しみ下さい♪

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪