りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ライザップ(RIZAP)サポートミール50代私の口コミとSNSの評判!ダイエット効果をサポートする3つの特徴とは?

スポンサーリンク

記事タイトル画像

こんにちは。ももです。
プライベートジムとして有名なライザップ(RIZAP)が販売しているサポートミールをご存知ですか?

ライザップの食事メソッドがギュッと濃縮された手軽に食べられる冷凍宅食サービス!健康やダイエットに関心がある方に人気で、ボディメイクを食生活からサポートします。

 

今回、ライザップ(RIZAP)サポートミール1週間分を提供していただきました
実際に食べてると・・・

とても、体想いの食事でした♪

そして、3つの特徴を発見しました!

提供していただいた商品ですが、ポッコリお腹が気になる50代私の率直な感想を口コミします。
SNSの口コミ・評判もご紹介します。
良い面だけでなく悪い口コミもまとめましたので、参考にしていただけると嬉しいです。

 

▶▶▶【RIZAPサポートミール公式】

 

 

ライザップ(RIZAP)サポートミールはこんな方におすすめ

ボディメイクには正しい食習慣が大事です。「低糖質・高たんぱく」×運動がポイント!

こんなお悩みはありませんか?

  • ボディメイクしたいけど、食事の準備までは・・・
  • 栄養が偏らないか心配
  • 家族と同じメニューだと食事コントロールしにくい
  • 何を食べればいいのか分からない
  • 料理する時間がない

ライザップサポートミールなら、ヘルシーなメニューを手軽に食べられます。

ただ、1食あたり約1000円と他の宅食に比べて高めなので、本気でボディメイクしたい方向けのサービスだと思います。

 

ダイエットというと思い浮かぶのが食事制限(>_<)
美味しく、満足できる食事でボディメイクが叶えば嬉しいですね。

 

ライザップ(RIZAP)サポートミール│50代私の口コミ・評判

ライザップサポートミールの味は?効果は?

ライザップが監修しているメニューなので、健康には良さそうですが、美味しいのかが気になりますね。

50代の私が実際に1週間食べた感想を口コミします。

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

ライザップ(RIZAP)サポートミールが届きました

ライザップサポートミールがクール便で届きました。
商品を全部出してみました。

メインが肉、魚、卵が混ざった1週間セットです。

ライザップ(RIZAP)サポートミール7食分の写真

ひとつずつ、丁寧にパッキングさてています。

他にも、【肉・魚・大豆のセット】や【和洋中のメインメニュー】、【お肉セット】、【お魚セット】、2週間セットもあります。

冷凍保存なので、注文する前に、冷凍庫を開けておきましょう!

 

ライザップ(RIZAP)サポートミールサイズの写真

 

ライザップ(RIZAP)サポートミールを食べてみました

冷凍宅食は、電子レンジで5~6分加熱するだけで食べられます。

早速食べてみました。下の写真はメインがチーズ入りハンバーグです。

ライザップサポートミールを解凍した写真

副菜に蒸し鶏が入っているのでたんぱく質がしっかり取れそう!

食べてみると、味がしっかりついていました。

チーズが入っているので食べ応えがあります。サポートミールなのに、ボリュームがあってお腹いっぱいに!

副菜もバジル風味の蒸し鶏、マヨネーズ風味のひじきと豆のサラダなど、日頃私は食べなれない味付けで、新鮮でした。

 

皿に出してワンプレートにしてもオシャレ♪

下の写真はメインがチキンのトマトソースがけ。

ライザップサポートミールを皿に出した写真

メインのチキンのトマトソースがけに入っているナスが溶けそうで美味しかった!

もちろん、鶏肉にもしっかり味がついていました。

野菜炒めはカレー風味で食欲をそそります。

写真では分かりにくいですが、炒り卵にはニンジンが入っていました。

 

下の写真はメインがあじの香味だれです。

ライザップサポートミール メイン魚の写真

見た目はちょっと地味な感じもしましたが・・・

メインのあじに玉ねぎと長ネギの香味だれがたっぷり。副菜の鶏ときのこの炒め物はピリ辛くて美味しかった!
魚料理も◎

サポートミールを1週間食べてみた感想

1週間食べてみました。味のバリエーションが多くて飽きません。
副菜はブロッコリーと豆類、鶏肉が多かったです。

メインはどれも美味しかったですが、副菜の中には食べ慣れない味付けも。

料理の勉強になりました。

全体的には味は◎ボリュームも私にはちょうど良かったです。

 

気になるダイエット効果は・・・

毎日1食を置き換えただけで、特別運動もしなかったので、変わりませんでした(>_<)

でも、体に良い食事をとっている感じで、気持ちは軽くなりました♪

これだけのメニューを毎食用意するのは、私には無理です。

ライザップサポートミールなら、ただレンジで温めるだけ!

手軽に体想いの食事を試してみたい方におすすめです。

 

▶▶▶【RIZAPサポートミール公式】

 

ライザップ(RIZAP)サポートミール SNSの口コミ・評判は?

SNSの口コミも調べてみました。良い口コミが多かったですが、一部悪い口コミもありました。

一緒に見ていきましょう。

良い口コミ

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

※この方は、美味しいと言われていますね。写真をみても美味しそう!

 

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

※手軽にヘルシーな食事を食べられるのはメリットです♪

 

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

※美味しくてヘルシー!ちょっと高価ですが、この方が言われるようにいいランチを食べたと思えばいいですね。

 

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

※朝からライザップなんて、元気がでそうですね。

悪い口コミ

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

※悪い口コミでは解凍がうまくできないという口コミがありました。私はとくに感じませんでしたが、レンジの種類やメニューによってはうまく解凍ができないこともあるようです。

ライザップサポートミールのメリットとデメリット

私が実食したり、SNSの口コミを調べて分かったライザップサポートミールのメリットとデメリットをまとめます。

 

*ライザップサポートミールのメリットとデメリット

<メリット>

  • 調理が簡単
  • 全体的に美味しくてヘルシー(低カロリー/低糖質)
  • 冷凍なので長期保存できる

<デメリット>

  • 冷凍庫のスペースが必要
  • 味が好みではない料理もあるかも・・・
  • 解凍がうまくできないことも・・・
  • 値段が高め
  • 食事だけではボディメイクできない

内容をみると値段は妥当なのかもしれません。自分で同じ料理を作るなら時間も手間もかかりますからね。

 

ライザップサポートミール│ダイエット効果をサポートする3つの特徴とは?

SNSの口コミでも美味しいと評判のライザップサポートミール!
特徴をみてみましょう。

①飽きない日替わりメニュー

ダイエットサポート食って食べるものが限られそうですよね。
ライザップならバリエーションが豊富なので、飽きずにおいしくボディーメイクが出来そう!

 

②栄養バランスが◎

ライザップサポートミールは糖質をコントロールするだけでなく、必要な栄養素をマルチサポート!

1食に含まれる栄養素
  • 糖質 10g前後
  • たんぱく質 18以上
  • 野菜・きのこ類 100g以上(生換算)

 

③調理が簡単

ボディメイクに大事な食事のメニューを考えつくるのは大変ですよね。
ライザップならレンジでチンするだけ。

調理も洗い物も必要ないのが嬉しい♪

 

ライザップ(RIZAP)サポートミール│まとめ

ボディメイクにおすすめのライザップ(RIZAP)サポートミールをご紹介しました。

ボディメイクには正しい食習慣が大事!でも、めんどうなら続かないですよね(>_<)
運動と組み合わせて、サポートミールを利用してみるのはいかがでしょうか。

 

公式サイトからは単品購入もできます。定期購入だと5%off!
味はお好みがありますので、まずは単品で試してみるのもおすすめです。
種類も豊富なので選ぶのも楽しそう!

 

辛い食事制限はもう終わり。是非、おいしく手軽に理想のボディメイクを叶えてくださいね♪

 

▶▶▶【RIZAPサポートミール公式】

 

ライザップ(RIZAP)サポートミール│販売元情報

最後に、ライザップ(RIZAP)サポートミールの販売元を確認していきましょう!

会社名(販売業社) RIZAP株式会社
代表者(販売責任者) 瀬戸 健
所在地 〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
フリーコール 0120-337-704 (受付時間 9:30~20:30 年末年始を除く)

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪