りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

サラセラの口コミ,評判!顔に使えるデオドラントクリームの効果は?

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

 

汗のニオイやベタつき、つらいですよね(>_<)

  • 洋服に汗ジミができちゃうかも・・・
  • マスク生活で暑いし、汗をかきやすい・・・

 

今回は医療メーカーが開発したデオドラントクリーム「サラセラ(sarathera)」をご紹介します。

汗とニオイを防止する有効成分を配合!

顔にも使えて、メイク直しも不要♪ 全身に使える制汗クリームです。 

肌を引き締めて汗を押さえる処方なので、お肌がサラサラ♪

 

この記事では、「サラセラ」の口コミ・評判、効果、成分、使い方などを詳しく調査しました。

是非、参考にして下さいね。

 

サラセラ 公式サイト

 

 

サラセラ(sarathera)とは

サラセラはカラダ全体に使える制汗クリームです。もちろん顔にも使えます。

最大の特徴は毛穴をふさいで汗を抑えるのではなく、肌を引き締めて汗を抑える処方です。

汗が出るのを抑えることで、気になるニオイを防ぎます。

サラセラの特徴を表した図

 

サラサラのつる肌!嬉しいですね。

サラセラなら汗もニオイも気にならない毎日が叶いそうです♪

 

サラセラ(sarathera)はこんな方におすすめ

こんなお悩みはありませんか?

  • 洋服に汗じみを作りたくない・・・

  • 人に見られるの恥ずかしい・・・

  • ニオイやベタつきが不快

 

サラセラを汗が気になる箇所に塗るとサッとベタつきを解消!植物エキスが、うるおいをサポートします。

顔にも使えるので、マスク生活で暑い&汗をかきやすいかたもメイク直しが不要に♪

パッチテスト済みで、敏感肌の方にも◎

デオドラントクリーム サラケアはとにかく汗がつらい方におすすめです。

 

サラセラ(sarathera)の口コミ・評判は?

サラセラ(sarathera)を実際に使っている人の口コミ・評判を調べてみると次のような声がありました。

  • サラサラになって快適♪
  • 不快な汗のベタつき解消!
  • もう手放せない

 

ここでは、公式サイトの口コミをご紹介します。※個人の感想です。

「つけてすぐにサラすべに♡」
なぜだか脇だけやたら汗かくから、もうサラセラは必需品!
 
 
「汗を防いでサラサラなのにお肌はしっとり!」
サラセラは、私の朝の身支度の必需品。
顔汗かきやすいので、メイク前に仕込んでます。
ジェルとクリームの中間ぐらいのテクスチャも好き。
汗とテカリを気にしている旦那くんとふたりで愛用中です。
 
 
「パケが可愛いから持ち歩きやすい~」
パケが可愛いから人に見られても恥ずかしくないし、ポーチに入れていつも持ち歩いてます。 伸びが良く少量でOKなので、コスパいいです。乾くとサラッとするのも良き。
 

 

「するっと伸ばせて使いやすい♪」
伸びもイイ。つけ心地イイ。 ベタつきも防げるし、ニオイも防げるし助かる~
 

 

医療従事者に支持されて市販デビューした商品だけあって、評価が高いですね♪

サラセラ(sarathera)の悪い評判や口コミは?

サラセラの悪い評判がないかSNSなどを詳しく調べてみましたが、見つかりませんでした。

今後、もし見つけたら追記していきますね。

 

デオドラントクリーム サラセラの効果は?

デオドラントクリーム  サラセラは次の効果が期待されます。

  • ベタつき防止
  • 汗ジミ予防
  • ニオイ予防
  • 植物エキスでしっとり

 

サラセラは汗とニオイを防止する有効成分配合の制汗クリームです。

毛穴を引き締めて汗を抑制するフェノールスルホン酸亜鉛を配合

汗のニオイを防ぐ腋臭防止成分配合

お肌に嬉しい植物エキス配合

 

肌を引締めて汗ケアをする商品なので、さっと塗るだけで汗ケアができちゃいます♪

 

サラセラは創業から約70年。病院向け製品やマタニティ製品を製造、販売してきた医療メーカーが開発しました。

医療現場でのノウハウや医療従事者の声を活かして誕生した商品ですので効果が期待できそうですね。

 

 

サラセラ 公式サイト

 

サラセラに含まれる成分は?

サラセラにはどのような成分が配合されていて、どのような効果が期待されるのか見てみましょう。

サラセラの全成分です↓↓↓

全成分<有効成分>

フェノールスルホンサン亜鉛、シメン-5-オール
<その他の成分>

架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9、ポリジメチルシロキシエチル、ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na,クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール、精製水

 

主な成分と効果についてご紹介します。

▼植物エキス

サラセラに配合されている植物エキスの写真

ヨクイニンエキス、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、チャエキスなどの植物エキス

お肌を引き締めながら潤いを届けます。

 

▼フェノールスルホルン酸亜鉛

毛穴を引き締めて皮膚の分泌を抑制します。

 

▼シメン-5-オール

ニオイの元となる菌の繁殖を抑えます。

 

サラセラの使い方は簡単!顔にも使えます

サラセラの使い方は簡単です。

シャワー後やお出かけ前に、乾いた清潔な肌に塗布して下さい。

顔にも使えるので、汗でメイクが崩れるのを防いでくれます。

気になる箇所にまんべんなく塗って下さいね。

デリケートゾーン近くまで使えるの?

サラセラには殺菌成分が配合されているので、刺激が出る場合があります。

粘膜に近い所は避けてご使用下さい。

また、目に入らないようにご注意下さい。

 

デオドラントクリーム サラセラ│3つのこだわり

サラセラは肌へのやさしさと汗を抑える効果にこだわった制汗剤です。ここではサラセラの3つのこだわりをご紹介します。

①効果が認められた有効成分を配合

効果が認められた有効成分のフェノールスルホルン酸亜鉛、シメン-5-オールを配合。

しっかりと汗を抑え、イヤなニオイを防止します。

②厳しい基準をクリアしたISO 900取得の工場で製造

品質の高い製品やサービスを提供している事を認められた、国際規格のISO 9001を取得した工場で製造。

安心して使用できるように製造工程にもこだわっています。

③パッチテスト済み、敏感肌にも

サラセラはパッチテスト済みなので、敏感肌の方でも◎

※すべての方に刺激が起こらないということではありません。

 

サラセラを購入する前の疑問を解消します

Q.汗は止めても大丈夫なのでしょうか?

A.サラセラの効能効果は制汗なので、汗を止めるわけではありません。

Q.就寝前に使っても問題ありませんか?

A,就寝前に使っても、問題ありません。

Q.何歳から使えますか?

A.何歳からという規定はありませんが、成人の使用を想定した処方になっています。

殺菌剤を配合しているので、乳幼児の使用はお控え下さい。

Q.敏感肌でも使えますか?相性の良くない肌はありますか?

A.パッチテストを行っていますが、すべての方にトラブルがおこらないというわけではありません。

使用前にご自身でパッチテストを行うことをおすすめします。

Q.未開封の使用期限と開封後の使用期限は?

A.未開封は製造後3年です。開封後はなるべく早くお使い下さい。

Q.開封後は冷蔵庫に保管していてもいいですか?

A.冷蔵庫のような低い温度のところでの保管はおすすめしていません。

直射日光や温度変化の激しい場所は避けて保管して下さい。

Q.洗い流す際に、水でも落ちますか?専用のクレンジングが必要ですか?

A.水では完全に落ちにくい処方ですので、石けんを使用して落とすことをおすすめしています。

 

まとめ

カラダ全体に使えるデオドラントクリームサラセラ(sarathera)」をご紹介しました。

毛穴をふさいで汗を抑えるのではなく、肌を引き締めて汗を抑える処方が特徴です。

効果が認められた有効成分を配合し、植物エキスがお肌を引き締めながら潤いを届けます。

 

 

汗もニオイも気にしなくていいサラサラの毎日!

サラセラは公式サイトから、定期購入、セット購入、単品購入が選べますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

サラセラ 公式サイト

 

サラセラの販売元情報

最後にサラセラの販売元を確認していきましょう。

販売業者名 大衛株式会社
販売責任者 小松稔
所在地 〒 534 - 0021 大阪府 大阪市都島区都島本通 2-2-16
電話番号 0120-112-812
メールアドレス infoec@daiei-shop.jp

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪