りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

シアード(SHEERD)で口臭を撃退!お口スッキリ効果を口コミレビュー!汚れが見えるマウスウォッシュならコレ

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210819155614j:plain
お口のニオイ、、、気になりませんか?
「口臭」に関する悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

 

口臭の原因はさまざまです。でも、1番多いのは、溜まった汚れによる雑菌の繁殖なんだとか。

しっかりお手入れしたつもりでもタンパク汚れは残っています。

歯磨きしない頬や舌、顎についたタンパク汚れも口臭の原因に!

そこで紹介したいのが医療品メーカーが汚れ落ちにこだわって開発した薬用マウスウォッシュシアード(SHEERD)です。

 

シアード(SHEERD)は国が認めた有効成分配合の医薬部外品。

気になる口臭を防ぐのはもちろんのこと、歯肉炎や歯周病の予防にも効果を発揮します。

何より「汚れが目に見える」というのが特徴です!

医療従事者が愛用していて、時短ケアができると口コミでも評判です。

 

私も気になったので、実際にシアードを購入して効果を確かめてみました。
口をすすいで、どうなったでしょうか?
本当に簡単に、口の中がスッキリしました。

 

ここでは、シアードの効果や口コミ・評判、成分、使い方などを詳しくし調査してまとめました。リアルな使用感も口コミでレビューします。

口臭が気になるだけでなく、お口の健康を大事にしたいという方、是非参考にしてみて下さいね!

 

シアード公式サイト

 

 

 マウスウォッシュ シアード(SHEERD)の口臭予防効果は?

薬用マウスウォッシュ シアード(SHEERD)は老舗医療メーカーが汚れ落ちにこだわって開発しました。

シアードは口臭の原因となる「タンパク汚れ」に直接アプローチするので、通常のマウスウォッシュでは解決できない口臭もケアします。

シアードですすぐことで、口臭の原因になる、上顎・下顎や舌、頬、歯の表面についたタンパク汚れを落とします

さらにブラッシングすることで、歯の隙間や表面にこびりついたタンパク汚れ、黄ばみのもとになる着色汚れを落とします

 

口臭の原因、虫歯の原因、着色の原因となる汚れをゴッソリ落とすのでお口がスッキリ!シアードは国が効果効能を認めた医薬部外品です。気になる口臭を防ぐのはもちろん、次のような効果を発揮します。

  • 歯周炎予防
  • 歯肉炎防止
  • 口臭防止
  • ホワイトニング
  • 虫歯予防
 ※ブラッシング効果による

 

シアードでサッとすすぐだけで、汚れを落とし口臭予防が簡単にできます。お忙しい医療従事者の方が愛用して時短ケアができると大好評です。

シアード公式サイトから購入すると全額返金保証がついていますので、よほど効果に自信があるのでしょうね。

 

シアード(SHEERD)はこんな悩みを持ったかたにおすすめ

シアード(SHEERD)はこんなお口に対して不安がある方に特におすすめです。

・マスク着用中にニオイが気になる方

・朝起きたときの口の中のニオイやネバツキが気になる方

・歯の着色汚れが気になる方

・口臭が心配な方

・歯茎のケアが気になる方

シアード(SHEERD)は口臭の原因・虫歯の原因・着色の原因になるタンパク汚れがゴソッと落ちる、汚れが見えるマウスウォッシュ。

 

詳しい成分については後で説明しますが、有効成分が口臭を防ぎ、虫歯や歯周病を予防します。

マウスウォッシュの風味はリンゴの甘い香りと強すぎないミントのスッキリ感があり、毎日使いやすい商品です。

厚生労働省の健康医情報サイトによると「口臭の原因の80%は口の中にある」そうですから、まずはお手軽に対処できる口腔内をケアしてみるといいですね。

マウスウォッシュ シアード(SHEERD)の口コミ・評判

シアード(SHEERD)の効果は分かりましたが、実際に使っている方のリアルな口コミ・評判が知りたいですよね。

シアード(SHEERD)は市販デビューして間もないので、SNSや@コスメの口コミはありませんでした。

ここではシアード公式サイトの口コミを紹介します。

シアード(SHEERD)の口コミ

医療従事者の方の評判がいいですね。 口コミをまとめました。

*シアード(SHEERD)の口コミまとめ
  • サッとケアできるからラク
  • ホワイトニングできるのが嬉しい
  • かなりスッキリ
  • 家でここまでケアできるなんてスゴいと思う
  • 口臭が気になっていたけどシアードを使ってからは安心
  • 気分がすっきり

シアード(SHEERD)の効果的な使い方は?

薬用マウスウォシュ シアードの使い方は簡単です。

起床、食後、就寝前の使用がおすすめですが、お口の汚れや口臭が気になるときなど、お好きなタイミングでご使用いただけます。

では、シアードの効果的な使い方について説明します。

Step1
シアードを適量コップに入れて、口に含んで下い。

Step2
口の中全体にシアードがいきとどくように、ブクブクゆすいで下さい。
※目安として20秒間はゆすいで下さい。

Step3
20秒間よくゆすいだら、吐き出します。シアードを使ったあとは、すすぎは必要ありませんが、余分に口に残る場合は、軽く吐き出して下さい。その後、歯ブラシでブラッシングをすると口臭予防の効果があがります。

 

お口のトラブルをしっかりと予防するために、通常の歯磨きもあわせて行うことがおすすめです。

また、うがい前とうがい後を見比べたい方は、透明なコップにゆすいだシアードを吐き出すと口の中の汚れが確認できます。

あまりキレイなものではないので、個人的にはおすすめしませんが、どのくらい汚れているのか確認したい方は是非!

 

シアード(SHEERD)の効果は?口コミレビュー

シアードをコップに入れた写真

では、実際に私がシアードを使ってみて感じた使用感や風味、効果などを口コミでレビューします。
薬用マウスウォッシュシアードは1袋が270mlです。

シアードをコップに入れてみました。リンゴジュースのような色と香りです。

シアードは量の指定はありませんので、私は5mlを口に含み、20秒間すすいでみました。

ミントの風味で、さっぱりしていてすすぎやすい!

私は甘いマウスウォッシュは苦手なので、すっきり爽やかなのは嬉しいです。ただ、風味は好みがありますので、苦手な方もいるかもしれません。

 

うがいしてみて、シアードのすごさが分かりました。

本当に、汚れがゴッソリ取れるんですよね。日頃、歯磨きやうがいは、しっかりしているつもりですが、口の中には、タンパク汚れが残っていることを実感

 

そのあと、ブラッシングをすると、本当にスッキリしました。

シアードは好きなタイミングで使えるので、寝る前にも使ってみました。
うがいをしてみて、びっくりします。食後に歯磨きをした後でも、こんなに汚れがでてくるのですね。

翌朝、口の中がスッキリしていて爽やかな気分で起きることができました。

1日1回でも使うと、汚れが落ちるのが目に見えるので、気分がいいです。

家で手軽にケアできるのは嬉しい!ホワイトニング効果もあるので、使い続けるのが楽しみです。

シアードのデメリットは?

シアードを使ってみて、特に悪い点はありませんでしたが、気になる点をあげると

  • 風味は苦手な方がいるかも
  • 計量カップがついていない
  • 持ち運びには不便

マウスウォッシュはフタが計量カップになっている商品がありますよね。

シアードには計量カップはありません。ですが、適量ですので、正確に測らなくても大丈夫かと思います。うがいしやすい、ご自分に合った量をお使い下さい。

シアードは持ち運べないことはないですが、もし、職場などでも使いたい場合は、セットで購入して、置いておくことをおすすめします。

 

※2021年9月13日追記
シアードを使い始めて約1か月です。毎日、お口がスッキリして嬉しいです。

ただ、残量が少なくなると、コップに出すときに量を調整しにくいです。気を付けないとドバっとでてしまいます。

 

お口の健康はとても大切ですよね。好みがありますので、シアードが合わない方もいらっしゃると思います。気になる方は、シアードで、ゴソッと汚れが落ちる感覚を体験してみて下さい。

 

シアード公式サイト

マウスウォシュ シアード(SHEERD)に含まれる成分

薬用マウスウォシュ シアードが医療従事者に支持される理由は、国が効果効能を認めた有効成分にあります。ここでは、シアード(SHEERD)の成分や特徴についてまとめました。

シアードの成分の写真

シアードの成分

シアード(SHEERD)に配合されている有効成分

▼アラントイン

炎症を抑え、歯周病や歯槽膿漏を予防します。

▼イソプロピルメチルフェノール

舌筋の繁殖の元となる汚れを除去し、口臭を防ぎます。

※歯周病とは歯槽膿漏。歯肉炎の総称

▼アセンヤクエキス茶エキスワレモコウエキスプロポリス抽出液ポリリン酸ナトリウム乳酸ナトリウムDL-リンゴ酸

残りかすや詰まりカスなど、口臭や虫歯の原因となる汚れをオフ。雑菌の繁殖の元となる汚れを除去し、クリアな息とお口を保ちます。

シアード(SHEERD)は7つのフリー

薬用マウスウォシュ シアードは、無添加処方。安心して使えるように次の成分はフリーです。

鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、パラベンフリー、合成着色料フリー、漂白剤フリー

 

シアード(SHEERD)に関するQ&A

シアード(SHEERD)に関するよくある質問をまとめましたので参考にしてください。

Q.子どもが使っても大丈夫?

A.小学生以上のお子様など、ご自身で歯磨きができるようであればご使用いただけます。もし不安がある場合は、医師にご相談下さい。

Q.入れ歯でも使える?

A.ご使用いただけます。ただし、入れ歯自体の汚れをしっかり落としたい場合は、専用の洗浄剤にてお手入れして下さい。

Q.もし、飲み込んでしまったら?

A.誤って飲み込んでしまった場合は、ぬるま湯等を多めに飲みこんで、可能な限り吐き出して下さい。

Q.使った際に出るカスは何?

A.雑菌が繁殖する原因となるタンパク汚れです。シアードの使用により、口の中や歯に付着した汚れが剥がれ落ち、カスとなって出たものです。

シアード(SHEERD)はどこで買えるの?

シアードはどこで買えるのか調べてみました。実店舗では販売されていませんでした。ネットショップのAmazonと楽天市場をみてみましたが、取り扱いがありませんでした。(2021年月9月現在)

シアード(SHEERD)は公式サイトから、お得に購入することができます。今なら、期間限定の初回お試しキャンペーン中!

初めて購入される方限定で通常価格6,000円が5,230円offの770円です。

 

定期コースになりますが、回数縛りはありません。送料も無料!2回目以降もお得に購入できます。

しかも、全額返金保証の特典付きです。

シアード(SHEERD)定期コースの説明画像シアード定期コース解約等についての説明
 (引用:シアード公式サイト

他にも、さらにお得な「まとめてお得セット」もあります。通常価格にはなりますが「単品購入」もできますので、詳しくは公式サイトを確認して下さいね。

シアード(SHEERD) まとめ

 薬用マウスウォッシュ シアード(SHEERD)は国が効果効能を認めた医薬部外品です。手軽に、タンパク汚れや着色汚れを落とすことができます。

汚れが落ちるのが目に見えるので、うがいしてみると驚きます。

 

気になる口臭を防ぐのはもちろん、虫歯や歯周炎、歯肉炎を予防。マウスウォッシュの風味もスッキリ感があり毎日使いやすい商品です。

個人の感想ですが口コミの評判がよく、老舗医療品会社が開発したマウスウォッシュですので効果が期待できそうですね。

私も実際に使ってみて、手軽にスッキリできるのと汚れが目に見えるのにびっくりしました。定期的に歯科検診に行っていますので、次の検診で口の中がどのくらい変化しているかが楽しみです。

 

今なら期間限定の特別お試しキャンペーン中!初回限定770円(税込)で購入することができます。

定期コースですが、回数縛りはありませんので、お気軽にお試し下さい。

毎日の簡単ケアで、スッキリ爽快!

口臭やお口の健康でお悩みの方は是非シアード(SHEERD)で、キレイな息、輝く笑顔を手に入れて下さい。

 

シアード公式サイト

 

シアード(SHEERD)の 販売元情報

最後にシアード(SHEERD)の販売元情報を確認していきましょう。

販売業者名 大衛株式会社
販売責任者 小松稔
所在地 〒 534 - 0021 大阪府 大阪市都島区都島本通 2-2-16
電話番号 0800-200-9300
メールアドレス support@daiei-shop.jp