りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

シンピストを50代乾燥肌の私が口コミレビュー!効果は?男性にも人気です

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210909112850j:plain

【PR】この記事はプロモーションを含みます。

 

年齢を重ねるとともに、お肌の悩みも複雑になっていきますよね。

シワやシミ、目元や口元のたるみ、肌の乾燥、くすみ・・・・
こうした悩みがあると、気分も暗くなりがちです。

 

これまでのスキンケアは肌の角質層にアプローチしてきました。

でも、深く大きくなっていくシワ、増えていくシミは角質層のさらに奥の真皮層で発生しているそうです。

 

今回紹介するシンピストは有効成分を真皮まで届ける画期的な製法で製造されました。

日本で初めて三相乳化、形状復元ジェルを採用した有効成分ナイアシンアミドを配合した医薬部外品のオールインワンジェル。男性でも使えます。

 

シンピストは真皮・表皮のシワやシミにアプローチするので、シワ改善シミ予防の効果が期待できます。

口コミでも絶賛されていて、先行販売ではわずか、58秒で完売したほど。

 

この記事では、シンピストの効果や口コミ・評判、成分、効果的な使い方などをまとめました。

今回、50代の私が実際にシンピストを使ってみましたので、感想を口コミしますね。

男性にも効果があるのでしょうか?夫にも使ってもらいました^^

 

これまでの角質層までしか浸透しないスキンケア商品で、期待するような効果が得られなかった方、是非、参考にしてみて下さい。

真皮まで届く神秘ケアを一緒に見ていきましょう!

 

シンピスト公式サイト

 

 

シンピスト SNSの口コミ・評判

1,000個限定の先行販売では、58秒で完売したシンピスト。

まずは実際に使っている方の口コミや評判をみていきましょう。

インスタグラムの口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mijyu ღ미주ღ(@mijyu77)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅣🅞🅜🅞🅜🅘(@halu_sgm)がシェアした投稿

 

@コスメの口コミ

 

北の快適工房 シンピストを使ってみました!

北の快適工房って最近よく聞きませんか?
「ビックリするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと」がコンセプトの健康食品・化粧品のブランド。

いろんなお悩みにピンポイントな商品があるのが面白いです。

シンピストは「もっと深く届けたい。」という思いから誕生した、表皮のみならず真皮まで有効成分が届く”真皮ケアオールインワンジェル”。

朝・夜、1日2回、毎日使えます。
スパチュラつきで清潔に使えるのも良いですね♪
洗面所に置いておいても綺麗に馴染むシンプルさも素敵です。

とろとろの柔らかめのテクスチャで、
みずみずしく軽やかなタッチ。
肌に溶け込むような潤い感が良いです。

界面活性剤を使用しない特殊技術と、はたらきのある7割もの成分を分子量3.000以下の低分子原料でつくる画期的な製法を採用することで実現されているそうです。

シワ改善に有効な成分として認められているナイアシンアミドがコラーゲンの産生を促進して細かい表皮のシワや深い真皮のシワまでも改善してくれます。

気になるシミのもとにもアプローチしてメラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、たった1ステップでこれまで諦めていたあらゆるエイジングサインにアプローチしてくれます。

シワ改善気になっている方にぜひ。

引用:@コスメ

 

真皮まで有効成分が届く真皮ケアのオールインワンジェルとのことで
とても気になりゲットしました

朝・夜、1日2回、毎日使えて、付属のスパチュラと収納部分があるので、
とても使い勝手が良いです。
また何より毎日使ってて気分の上がるボトルの高級感がたまりません

さっそく使ってみると、結構柔らかめで手にのせると
たらーっと垂れてしまうほど。
べたつきかんはなく、みずみずしく肌によくなじみます。

界面活性剤を使用しない特殊技術と、
はたらきのある7割もの成分を分子量3.000以下の低分子原料でつくる画期的な製法を採用するとのことで製造に並々ならぬこだわりを感じ、これからの効果がとても楽しみです。

しわ改善などのエイジングケアも特化しているこちらのアイテム。
とてもおすすめです!

引用:@コスメ

 

シンピストの悪い評判、口コミは?

SNSや@コスメなどの口コミを調べてみましたが、シンピストはとても評判がいいです。

容器の可愛さ、使いやすさ、使用感を絶賛する声が多数でした。

 

「北の快適工房」では定期購入の周期変更や、解約などの手続きがWebから24時間いつでもできるので、とても便利です。

電話でも受け付けしていますが、時間帯などによっては、かかりにくいこともあるかもしれません。

 

私が使ってみた感想ですが、使った翌日にシワやシミが改善するというわけではないです。

続けることで効果が実感できると思いますので、即効性を求めている方には物足りなく感じるかもしれません。

 

 

シンピスト公式サイト

 

シンピスト オールインワンジェルの効果的な使い方

シンピストは1本8役のオールインワンジェル。これ1つでスキンケアが完了します。

化粧水や乳液など使用せず、洗顔後すぐに使えて、乳液、クリームなども必要ないのが嬉しい!

では、シンピストの効果的な使い方について説明しますね。使い方は簡単!たった60秒でケアできますよ。

Step1

朝晩の洗顔後、付属のスパチュラを使ってジェルを手のひらに適量とります。

Step2

両手をすり合わせるようにして、ジェルを温めながらほぐします。こうすることで、ジェルがやわらかくなり、肌になじみやすくなります。

Step3

顔の中心から外側に向かって軽く引き上げるようにジェルを顔全体になじませます。気になる部分には重ね付けするのがポイント!首やデコルテのケアにもお使い下さい。

Step4

手のひらで顔全体を包み込むように温め、薬用成分ナイアシンアミドが真皮層まで浸透するのを促します。

 

1日2回、時短ケアでキレイを叶えてくれるシンピスト。

使用回数を増やしても、問題はありませんが、良い変化を感じるわけではありません。

逆に、使用回数を減らすと、変化を感じにくくなる可能性がありますので、1日2回朝晩継続して使用するのがポイントです。

 

シンピスト50代乾燥肌私の口コミ

注文したシンピストに同封されていた物の写真

シンピストは公式サイトから注文して、5日後に届きました。
「使い方」や「商品カタログ」などのパンフレットが同封されていました。

 

では、さっそく、50代乾燥肌の私が、シンピストを実際に使ってみた感想を口コミします。

シンピストの使用感を口コミ

まずは、見た目。

白いおしゃれな容器。高級感がただよっていてインテリアみたい!

雫をイメージして作られているそうです。

キャップ上部にスパチュラが内臓されていて、使う時に取り出します。

素晴らしいアイデアですね。

 

シンピストを手に取ってみました。

シンピストを実際に手に取ってみた写真

トロトロした感じです。やわらかいテクスチャー。

乳白色で香りはありません。

全くの無臭なので、使いやすいと思います。

 

洗顔後、両手を合わせながら、ジェルを伸ばすように温めて、顔になじませてみました。

みずみずしいテクスチャーで気持ちいい!

伸びがいいので、量は少なくてもよさそう。

スパチュラに目安の線がありますが、その線までの量をすくうと、首やデコルテまでケアできました。

最後に、手のひらで顔全体を包み込むように温めてスキンケア終了。

しっとり、モチモチ!

 

私は、今まで、オールインワンを使う時でも化粧水は使っていました。

「オールインワンは物足りない」というイメージでしたが、シンピストを使ってみて認識が変わりました。

 

みずみずしくて肌になじみます。

とにかく軽い着け心地で、気持ちいい!

これだけでスキンケア完了なので、時短になって嬉しいです。

 

毎日使っていて、気分が上がるボトルの高級感。みずみずしくて心地いい使用感。

シンピストを使うのが嬉しいです。

これから、お肌がどう変化していくのか、楽しみ!

シンピストを使ってみて気になったところ

実際に使ってみて、使い心地が気持ち良く、スキンケアが楽しくなりました。

悪いところは、特にありませんが、しいてあげるなら、「旅行に持っていく時は容器がかさばる」かもしれないと感じました。

 

自宅で使う時には、インテリアとしても素敵ですが、持ち歩くなら、チューブタイプのほうがコンパクトで便利ですよね。

 

でも、考えてみれば、他のスキンケアアイテムが必要なく、これだけでいいので、手軽でもあります。

 

シンピスト男性の口コミ

男性だって、シミやシワは気になります。50代の夫にもシンピストを試してもらいました。

日頃のスキンケアは洗顔のみです(>_<)

シンピストを使った感想は

 

気持いい!これだけでいいなら、簡単なので続けられそう

 

みずみずしい使い心地で、男性にもおすすめ!

オールインワンなので、めんどくさがり屋の夫にもピッタリです。

 

夫は気に入ってくれました。

使い続けることができれば、期待できそうです。

 

シンピストの効果は?

シンピストの主な効果はシワ改善シミ予防

効果の理由は、有効成分ナイアシンアミドを真皮まで届けることができるからです。

 

ナイアシンアミドシワ改善とシミ予防に効果があると認定されている薬用有効成分。

厚生労働省が効果を認めた、美容業界で話題の成分なので、多くのメーカーがナイアシンアミド配合の化粧品を販売しています。

 

本来化粧品は「表皮」の一番上、角質層までしか浸透しません。

シンピストは薬用有効成分のナイアシンアミドを角質層の奥「真皮」に届けるため、はたらきのある7割もの成分を分子量3,000以下の低分子原料でつくる画期的な製法を採用しています。

 

シンピストの製法を表した図

 

だから、シンピストは有効成分を真皮まで浸透させることができるのですね。

シンピストは肌に溶け込んでいく新感覚のジェルで、みずみずしく軽やかなのに長時間潤います。

その秘密は、界面活性剤を使用しない「三相乳化法」で丁寧に作られているから。

三相乳化技術というのは、肌に負担をかけずに成分を素早く浸透させることができる特殊技術です。

さらに、厳選された潤い保湿成分を配合。ふっくらハリ肌へ導きます。

 

北の快適工房 シンピストの効果は本当なの?

シワとシミにアプローチするシンピストの効果は本当なのか検証してみました。

シンピストを開発したブランド「北の快適工房」では、「ビックリするほど良い商品が出来たときにしか販売しないこと」というルールがあり、発売前に必ずモニター体感テストや独自のチェック(約750項目)を実施して商品化しているそうです。

 

また、「北の快適工房」は、売り上げが世界一の美容用マイクロニードルブランドです。

マイクロニードルパッチで、ギネスに認定された会社が開発していますので、信頼度がぐっと高まりますね。

シンピストの製造元がマイクロニードルパッチでギネス認定された画像

 

肌への浸透を追求し続ける東証上場企業(プライム市場)が、独自のエイジングケア研究から導きだした答えがシンピスト。

びっくりするくらい良い商品!

シワの改善とシミ予防の効果が期待できそうですね。

シンピストはこんな方におすすめ

年齢とともに深く大きくなっていくシワ、、増えていくシミ。

これまでのスキンケアは肌表面の角質層までのアプローチでした。

でも、シミやシワは肌表面の「表皮部分」だけではなく、その奥の「真皮」にも原因があります。

さまざまなエイジングケア商品を試しても、効果を実感できなくてお悩みの方に、おすすめなのが、「シンピスト」です。

有効成分ナイアシンアミドが真皮まで浸透するシンピストは、これまであきらめていたあらゆるエイジングサインにアプローチが可能です。

 

シンピストは日本初の真皮ケアオールインワンジェル。

これ1つで導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、スポットケア、ネックケアの8つの機能があるのも嬉しいポイント!

時短ケアでキレイを叶えたい方におすすめです。

 

シンピストに含まれる成分

シンピストに含まれる成分や効果について確認していきましょう。

全成分です。

全成分 ナイアシンアミド、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、トリメチルグリシン、1,2-ペンタンジオール、硬化ナタネ油アルコール、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、フェノキシエタノール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、水酸化ナトリウム、d-δ-トコフェロール、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ビタミンA油、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、L-ピロリドンカルボン酸、乳酸ナトリウム液、L-アルギニン、L-アスパラギン酸、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、グリシン、L-アラニン、コラーゲン・トリペプチド F、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-イソロイシン、L-スレオニン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、プラセンタエキス

 

詳しく成分を見てみましょう。

▼ナイアシンアミド

ナイアシンアミドは美容業界で注目の成分。厚生労働省が効果・効能を認めた有効成分です。

ナイアシンアミドが真皮と表皮にはたらき、あらゆるシワを改善します。さらに、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。

▼レチノール誘導体、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス

肌をなめらかにする成分です。

▼ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、トリプルセラミド、アミノコンプレックス

潤い保湿成分が、もっちり弾力、ふっくらハリ肌に導きます。

 

シンピストはお肌へのやさしさにこだわりがあり、次の成分は配合されていません。

無香料、無着色、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー

 

 

シンピスト(shinpist)を購入する前の疑問を解消します

シンピスト(shinpist)に関するよくある質問をまとめました。

Q.他の化粧品との併用してもいいですか?

A.シンピストはこれ1つでスキンケアが完了できる商品ですが、他のスキンケアアイテムと併用される場合は、以下の順を参考にご使用下さい。

・化粧水、美容液→シンピスト→乳液、クリーム

Q.敏感肌ですが、使用できますか?

敏感肌の方でも使用できるように、成分を配合していて、第三者機関においてパッチテストを実施しています。

普段から化粧品でトラブルが起きやすいかたは、全成分をご確認の上、ご使用下さい。

Q.妊娠中、授乳中に使用してもいいですか?

使用されて、問題ありません。

Q.年齢に関係なく使用できますか?

A.幅広い年代のかたが使用されていて、良い変化を感じていただいています。

Q.男性も使用できますか?

「シンピスト」は男性にもご使用いただけます。

 

まとめ

シンピストはこれまでのスキンケアでは難しいとされていた、表皮の奥の真皮まで有効成分を届けてくれます。

深く、大きくなっていくシワ、増えていくシミにアプローチ。

今ある悩みの改善と予防を叶えてくれます。

1本で8役のオールインワンジェルなので、洗顔後のスキンケアはこれ1つ。

忙しくてスキンケアに時間がとれない方にもピッタリ!

年齢を問わず、男性も使用でき、継続することで徐々に良い変化が期待できます。

あなたも、肌の奥から美しくなるスキンケアを体験してみてはいかがでしょうか。

 

シンピスト公式サイト

 

シンピスト(shinpist)の販売元情報

最後にシンピスト(shinpist)の販売元を確認していきましょう。

 

販売業者名 株式会社 北の達人コーポレーション
(東京証券取引所一部上場・札幌証券取引所上場 証券コード:2930)
北の快適工房
販売責任者 木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
所在地 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
問い合わせ先 0570-55-0717

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください!