りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

【やさい屋さんの生姜黒蜜】口コミと効果レビュー!ドクターベジフルジンジャーシロップの飲み方

スポンサーリンク

記事タイトル画像

 

今回は、とっても美味しいジンジャーシロップをご紹介します。

九州産の原材料を厳選したドクターベジフル「やさい屋さん生姜黒蜜」です。

純度100%、完全無添加の、すごいジンジャーシロップと話題!

 

私は健康のために、日頃からショウガを取るように心がけています。

今まで、色々な生姜ドリンクを試してきましたが・・・

「ドクターベジフル やさい屋さん生姜黒蜜」は濃密で美味しい!

 

この記事では、「ドクターベジフル やさい屋さん生姜黒蜜」を口コミレビューします。実際に飲んでいる方の口コミ・評判、美容や健康をサポートする力についても調べました。

是非、参考にして下さいね。

 

ドクターベジフルやさい屋さんの生姜黒蜜】公式サイト

 

 

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】はこだわりのジンジャーシロップ!

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】は野菜の専門家が農家さんや職人さんと5年の歳月をかけて開発したジンジャーシロップです。

水を1滴も使わず、原材料は九州産の「生姜」「黒糖」「麦芽糖」のみ。

生姜は減農薬の物を皮ごと使用。黒糖は加工前のサトウキビから搾汁、麦芽糖はお米から作った完全オリジナルというこだわりの商品です。

 

古くから、栄養価の高い食材として珍重されてきた生姜と黒糖。

体を元気にし、体のリズムを整え、ボディメイクサポートや美容ケアなど嬉しい働きをもたらすといわれています。

 

ジンジャーシロップは自分で作ることもできますが、手間がかかりますよね。

やさい屋さんの生姜黒糖なら、手軽においしくキレイをサポート!

 

今回、ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】をモニターさせていただきました。

実際に私が飲んでみましたので、次に口コミします。

 

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】が届きました

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】が届きました!

早速開けてみました。

 

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】が届いたときの写真

やさい屋さんの生姜黒蜜はスリムなビンに入っています。

消費期限は半年くらい先で、未開封だと常温で保存できます。

開封後は必ず冷蔵庫で保存して、2週間から3週間を目途に使い切って下さい。

冷蔵庫に入れるのに、ビンがスリムで場所を取らないのは助かりますね。

 

200ml入りで約1か月分。

付属のスプーン1杯が約10㏄です。毎日1杯飲むのががおすすめなんだとか。

生姜の力を実感するには、習慣にした方が良さそうですね^^

 

添付されていたパンフレットを読むと原料の黒糖やショウガへのこだわり、製造へのこだわりを感じました。

生姜の品質にもこだわり40種類もの組み合わせから選んだ最高品質の生姜、

黒蜜は鹿児島さんのサトウキビを搾って、製法は昔ながらの手作りにこだわっているのだとか。

飲むのが楽しみ!

やさい屋さんの生姜黒密の飲み方

やさい屋さんの生姜黒蜜の飲み方は簡単です。

1日スプーン1杯を目安にそのまま飲むか、白湯に混ぜて飲みます。

生姜がビンの下に溜まっているので、よく振ってからご使用下さい!

 

生姜黒蜜は甘みがあるので、紅茶や牛乳に混ぜたり、ヨーグルトやグラノーラのソースとしてもおすすめです。

生姜焼きにも使えそうです!

無添加なので、お子様から高齢者まで家族で、いろいろな食べ物や飲み物に合わせてお試し下さい♪

やさい屋さんの生姜黒密の口コミと効果をレビューします♪

では、私が飲んでみましたので口コミと効果をレビューします♪

ビンの底に生姜が溜まっているので、よく振ってから、添付のスプーンについでみました。

後引きすることなく、きれいに注げます。

やさい屋さんの生姜黒蜜をスプーンに注いだ写真

ほのかに甘い香り!

黒蜜なので、色が真っ黒ですね。

よく見ると、生姜の粒が見えました。

 

そのまま、ちょっとだけ、飲んでみました。

ピリッと生姜の風味がすごい!

私にはちょっと濃ゆすぎる感じだったので、白湯に混ぜました。

やさい屋さんの生姜黒蜜を白湯に混ぜた写真

スプーンなどで混ぜると白湯に簡単にとけます。

ちょっと濃ゆめに、白湯を30ml位にしてみました。

 

飲んでみると・・・

生姜のピリッとした味と黒糖の甘さが絶妙で美味しい!

生姜本来の風味を感じます。

黒蜜は体にも心にもやさしい甘さで、ほっとリラックス♪

さすが、1滴の水も入っていない純度100%のジンジャーシロップ。

 

私はよくジンジャードリンクを飲んでいますが、本当に今まで飲んだ中で、私にとってはベストでした。

 

生姜は皮の近くに美味しさと栄養が集中しているので、皮ごと食べたほうがいいそうです。

一般的なジンジャーシロップは生姜の搾り汁を仕入れて製造するらしいです。

やさい屋さんの生姜黒蜜は、生姜の持つ力と鮮度にもこだわり、製造日の当日に生の生姜を皮ごと搾汁してビン詰しているのだとか。

原料や製造法にこだわると、こんなにも違うのですね~。

 

生姜と黒蜜は、魔法の組み合わせだと感じました。

私はあまりにも大好きになって、2杯飲みました(*^-^*)

完全無添加、自然の農作物による原材料しか使われていないので、体にも優しい!

自然の恵みがつまったジンジャーシロップです♪

生姜や黒蜜がお好きな方なら、満足されるのではないかと思います。

 

ドクターベジフルやさい屋さんの生姜黒蜜】公式サイト

 

やさい屋さんの生姜黒蜜│他の方の口コミ・評判と効果は?

生姜も黒糖も体には良さそうですが、ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】を愛飲されているかたは、変化を感じているのでしょうか?

他の方の口コミや効果を見てみましょう!

 

ここでは、公式サイトの口コミ・評判、効果をご紹介します。

※個人の感想ですので、効果の保証ではありません。

岡山県 竹岡様 いつも仕事が遅くなるのですが、生姜黒糖を始めてからは、やはり元気だなって実感します。いつも若々しくいられるように思います。
リピートしたいのでよろしくお願いします。

 

福岡県 吉川様 生姜黒糖を飲んですぐにイキイキしているのが分かりました。スプーンでひと匙だけなのに凄いなって感じです!
元々生姜が好きなので、他の生姜シロップも試していたのですが、生姜黒糖は濃さが違うせいなのか、夕方過ぎてもずっと実感できており本当に良いなって思います。

 

神奈川県 丸内様 生姜が体に良いという話は有名なので騙され半分で試してみました。いつも以上に美容の調子がいい感じがしました。まだ、はじめたばかりなので、期待を込めてもう少し続けてみたいと思います。

 

東京都 木村様 健康対策が面倒くさいけど、この冬は飲むだけだから簡単生姜黒糖を毎朝続けていたおかげか、元気に乗り切れたんです!もう感激です!

 

口コミを読むと、続けることで、変化を感じている方が多いようです。

若々しさと美容をサポートする【やさい屋さんの生姜黒蜜】をみなさん続けたいと言われていますね。

口コミと効果をまとめます。

*やさい屋さんの生姜黒蜜口コミ&効果まとめ
  • 手軽に飲めて美味しい♪
  • 生姜黒糖は濃さが違う
  • 本当に良いと思う
  • 美容の調子がいい
  • 続けてみたい

 

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】まとめ

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

原材料はすべて九州産、純度100%完全無添加で身体にも心にも優しいジンジャーシロップ。

皮ごと丸ごと生姜を搾っているので、生姜本来の風味があります。

とにかく、美味しい!

 

ドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】は公式サイトから定期コース初回55%off1810円(税込)で購入できます。

購入手続きに進むとさらにお得な3本セットの案内もありますよ♪

全額返金保証付きですので、よほど商品に自信があるのでしょうね。

単品購入もできますが、定価での販売です。回数縛りがないので、定期コースの方がお得だと思います。

 

もし、お口に合うようなら、しばらく続けてみられることをおすすめします。

「健康も美も1日にしてならず!」日々の積み重ねが未来につながります。

 

是非、あなたもドクターベジフル【やさい屋さんの生姜黒蜜】の素材パワーを体感してみて下さいね!

美味しく飲んで、若々しくなりましょう♪

 

ドクターベジフルやさい屋さんの生姜黒蜜】公式サイト

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪