りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

宅配便が届けてくれる幸せ!佐々木農園のブドウにわくわく!!

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210908170007j:plain

こんにちは。ももです。

私はショッピングが大好きです。コロナ禍の今は、以前よりもネットショッピングを利用するようになりました。

自分が注文したものでも、届くとわくわくしませんか?

最近、我が家に宅配便でブドウが届きました。

とっても幸せな気分です。宅配便は、荷物だけではなく、幸せも届けてくれます。

今日は、我が家に届いたブドウが運んできてくれた幸せについて紹介します。

みなさんの元にも、たくさんの幸せが届きますように!

宅配便が幸せを届けてくれる

宅配便で、親戚からブドウが届きました。

我が家は果物が大好き!わくわくしながら、箱をあけると、大粒で、きれいなブドウが入っていました。

宅配便で届いたブドウの写真

見ているだけで幸せ!

ピオーネとシャインマスカットです。

ブドウの生産者、送ってくださった親戚、そして宅配業者さん、多くの方の手を経て、我が家に届いたブドウ。

さっそく、家族で頂きました。

ブドウをさらに盛った写真

とっても甘くて美味しいです。

シャインマスカットは皮ごと食べられるので、おつまみ感覚でパクパク食べてしまいます。

家族が笑顔なので、私もますます幸せな気分に!

宅配便がブドウと一緒に幸せを届けてくれました。

佐々木農園のブドウについて

我が家に届いた産地直送のブドウは熊本県菊池市の佐々木農園で栽培されたものでした。

佐々木農園では「地産地消」だけではなく、「知産知消」に取り組んでいます。

「知産知消」というのは、「産地を知っていただく」ことと「消費者のことを知る取り組み」だそうです。

安全で美味しいブドウを目指して、努力を積み重ねてこられた佐々木農園のブドウ。

我が家に笑顔と幸せを届けてくれました。

ありがとうございます。

贈答用は全国に発送していますが、本年度分は、発送予約分が上限に達したので、発送の予約をいったん中止しているそうです。

まとめ

我が家に届いた宅配便のエピソードを紹介しました。宅配便は荷物だけではなく、わくわくや幸せを届けてくれます。

今回、我が家に届いた、佐々木農園のブドウで家族が笑顔になりました。

熊本は農業県なので、美味しい食べ物がいっぱいです。今の時期はナシが美味しくて、毎日食べています。

最近は、天候不順で農家の方は大変だろうと思います。

生産者の方のおかげで、美味しい食べ物を食られることを感謝します。

 

下記の記事で果物が大好きな我が家のエピソードを紹介しています。よろしければ、合わせてお読みください。

>>お正月料理といえばお節 我が家ではスイカ