りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

toroaとろ生ガトーショコラを口コミ!贅沢な幸せ時間を満喫できました♪

スポンサーリンク

自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、とろけそうなショコラはいかがでしょうか。

テレビ朝日「ホンネちゃんとソンタくん」で紹介されたtoroaとろ生ガトーショコラをご紹介します。

「とびっきり美味しいスイーツを味わう時間を通して、心をゆるめていただけたら…」という想いからtoroaは生まれたそうです。

今回、toroaとろ生ガトーショコラを提供していただき、とろけそうな幸せ時間を満喫 できました(*^-^*)

この記事では私が「toroaとろ生ガトーショコラ」を実際に食べた感想を口コミします。

なにかしら参考になれば嬉しいです。

 

 

toroaとろ生ガトーショコラを口コミ

私は家族で、とろ生ガトーショコラをいただきましたが、あっという間になくなってしまいました(*^-^*)

実際に食べてみた感想を口コミします。

toroaとろ生ガトーショコラが届きました

toroaとろ生ガトーショコラは冷凍便で届きました。

ロマンチックな箱に入っていて、高級感があります。

 

 

箱を開けてみると、ほんのり甘いチョコレートの香り がしました。冷蔵庫で30分位置くと切りやすくなります。

切り分けたら皿に移してラップをし、さらに冷蔵庫で30分位おくと解凍できます。

皿に切り分けてみました。

とろ生ガトーショコラを切り分けた写真

 

toroaとろ生ガトーショコラを食べてみました

一口食べてみると・・・

とっても美味しい~♪

濃厚なチョコレートが口の中に広がります。

上品なカカオの香りに包まれて、心がとろけそう! 

チョコレート好きにはたまりません。ちなみに飲み物は国産の「和紅茶」です。こちらの記事でレビューしています。

>>>和紅茶でリラックス♪お寿司にも合う「雅紅茶」お試しセットをレビューします

 

美味しいものをいただいたときって、体の力がふっと抜けるような感覚を感じることはありませんか。

私は名前のとおり、とろけそうなショコラでとろけそうな幸せな時間を満喫 出来ました。

 

甘すぎないので、「大人向けの味かな」と思いましたが小学生の娘に切り分けてあげると・・・

美味しい♪もっと食べたい(^^)
 

何度もお代わりして、家族で優雅なリラックスタイムを過ごせました♪

食べない分はカットしてラップに包み、保存袋にいれてから冷凍庫に戻すと美味しさが維持できるそうです。

我が家はあっという間に家族でおいしくいただきました^^

 

toroaとろ生ガトーショコラはアレンジしても美味しくいただけ、中でもwithホイップのとろ生チョコクロワッサンは開発チーム一押しの禁断アレンジで「禁断のクロワッサン」とも呼んでいるほどなんだそうです。

次回、試してみたいです。

 

toroaとろ生ガトーショコラ│SNSの口コミ・評判

とろ生ガトーショコラを実際に食べてみた方の口コミを調べてみました。

toroaはとろ生ガトーショコラ以外のスイーツも話題になっています!口コミ・評判をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

奇跡の口どけ「toroaとろ生ガトーショコラ」まとめ

奇跡のくちどけ「toroaとろ生ガトーショコラ」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

チョコレートがお好きな方は、大好きだと思います。

自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに。。。

美味しいスイーツで、心をゆるめてとろけそうな時間を過ごしてみるのもいいですね。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪