りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

Viflora pre(ヴィフローラプレ)は産後の髪ケアに効果があると口コミで大評判!今だけ500円モニター募集中!

スポンサーリンク

出産は女性にとって大きな喜びですね。
ですが、ママの体には大きな負担がかかります。

 髪質も産前産後のホルモンのバランスの変化により変わります。

私は出産後、髪をとかした後にブラシにたくさんの抜け毛がつくので、びっくりした経験があります。「髪は女の命」ともいうので、たくさんの抜け毛をみて、ちょっとショックでした。

今日は、産後ママの髪ケア用に開発された「Viflora pre(ヴィフローラプレ)」をご紹介します。

 

Viflora pre(ヴィフローラプレ)はマザーズバックブランド「ディコーレ」が産後の髪に悩むママを一人でも救いたいという思いで販売しているプレシャンプーです。
サロンでは、もうこれしか使えないという人が続出しているほど大評判のようですよ!

 

使い方も簡単で、普段お使いのシャンプー前にさっとなじませるだけで、産後の髪ケアに効果があるようです。簡単で、髪に優しいなんて、嬉しいですね!

 

Viflora pre(ヴィフローラプレ)の口コミや使い方について詳しく調べてみました。

では、一緒に見てみましょう!

 

 ※Viflora pre(ヴィフローラプレ)は販売が終了しました。よろしければ天然成分を配合した女性のための育毛美容液をご覧ください。

>>女性のための育毛美容液【プレミスト】

 

 

f:id:rirakkusuru:20210305164656j:plain


 

Viflora pre(ヴィフローラプレ)はこんな方におすすめします

産前産後はホルモンのバランスがくずれるため、髪質が変化します。それは正常なことですが、今まで使っているシャンプーの洗浄力が強いために髪に悪い影響があり、悪循環になっている方がたくさんいるようです。Viflora pre(ヴィフローラプレ)は産後の髪を優しくケアする成分が入っているそうです。Viflora pre(ヴィフローラプレ)は以下のような髪の悩みをお持ちの方におすすめです。

  • 排水溝にたまった髪の毛をみてびっくり!
  • 髪をとかした後のブラシを見て心配になってきた
  • つむじを見られるのがイヤになってきた
  • 1本1本が細くボリュームダウンしてきた

 

 

Viflora (ヴィフローラ)の口コミを見てみましょう!

本当に、産後の髪のケアに効果があるのか、実際に使った方の口コミを知りたいですよね。

公式サイトの口コミを見てみましょう

35歳女性
シャンプー前のトリートメント は、私の髪だけでなく子どもにも使えて安心です。

 

36歳女性
Viflora preとシャンプー、ト リートメントを使うと、とても 調子が良く髪もしっとりしてき ました。これからも欠かさず 使っていきます。

 

35歳女性
Viflora preをたっぷりつける と髪がしっとりします。またラ ベンダーの香りに癒されました。

 

子どもにも使えて、ラベンダーの香りなんて、嬉しいですね!
ヴィフローラはプレシャンプー以外にもシャンプー、トリートメント、ヘアミスト産後の髪ケアアイテムがそろっています。

Instagramの口コミを見てみましょう

 

 ※
プレシャンプーはあわを頭皮にしみこませて使っているそうで、浸透して気持ちいいようです。シャンプーは最初5日くらい泡立ちにくかったようですが、今ではしっかり泡立つようになったそうです。トリートメントはしっかりゆすいでも髪が絡まらないので洗い上りがいいそうですよ。アフターミストはスプレータイプなので赤ちゃんと一緒でもお風呂上りに使いやすいようですね。

1か月使ってみて、髪のボリュームが戻ってきて、抜け毛の量も落ち着いてきたようですので産後のママの髪ケアに効果抜群ですね。

↓↓↓↓↓

 

 
使用から約1か月と1週間でヴィフローラプレがなくなりそうだそうです。ヴィフローラプレをしっかり使っているようですね。
抜け毛はゼロにはならないようですが、通常時程度になったそうですよ。通常でも抜け毛はありますよね。ヴィフローラを使うと圧倒的に髪質がよくなるので、ずっと使い続けたいそうです。

産後だけでなく、普段の髪ケアにもよさそうですね!

↓↓↓↓↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

chimama(ちぃまま)(@chimama_san)がシェアした投稿

 


2人目出産後、髪が抜けやすくなったようで前髪が薄くて寂しい状態だそうです。昨日初めて使ってみて、優しいラベンダーの香りで、市販のシャンプーより泡立たないけど、仕上げはしっとりサラサラになったようですよ。

1日で市販のシャンプーとの違いが分かるなんて、すごいですね!

↓↓↓↓↓

 

口コミでは、抜け毛の量が減ってきたと評判がいいようですね。産後の髪ケアに効果ありそうですね!

専門家であるサロンの店長の声をご紹介します

産後ママの髪トラブルに。 使えば使うほど良くなっていきます!
店内メニューのシャンプー&ブロープランで使用していま す。究極に優しい洗浄力にこだわるノンシリコンタイプ で、“髪のリカバリを高める”効果があるので、髪ダメージ を気にされる方におすすめです。 泡立ちのいいシャンプーが良 いと思って使っていらっしゃる 方も多いかと思うのですが、 長い目線でみると着実にダ メージの原因になってしまい ます。使えば使うほど良くなっ ていくトリートメント、ぜひ体験していただきたいです。
SHRIMP  長久店  店長齊藤さん
引用:公式サイト

Viflora pre(ヴィフローラプレ)が産後髪ケアに効果がある理由は?

Viflora pre(ヴィフローラプレ)はどうして産後の髪ケアに効果があるのでしょうか?

見てみましょう!

どうして産後は髪ケアが必要になるの?

同じシャンプーを使っているのにどうして抜け毛が増えたり、髪がボリュームダウンするのでしょうか?

 

実は、シャンプーは髪にダメージを与えているそうです!

泡立ちが良いというのは洗浄力が強すぎることになるそうです。

界面活性剤が入ったシャンプーは「車の洗浄に最適」といわれるほど洗浄力が高いそうですよ!

 

さらに、産後はホルモンバランスが乱れがちですよね。

毎日、きれいにするつもりのシャンプーが髪にダメージをあたえているかもしれないなんて、衝撃的です!

 

それで、産後の頭皮ケアが必要になるのですね

 

Viflora pre(ヴィフローラプレ)は使いも簡単ですよ!

Viflora pre(ヴィフローラプレ)シャンプー前にさっとなじませて、いつもより少量のシャンプーで洗うだけで産後の髪をケアしてくれます。

トリートメントは必要ないようですが、気になる方はお使い下さい。

こんなに簡単なら、産後の忙しいときでも手軽に使えますね産後の髪ケアに効果があり、口コミで評判がいいのが納得です!

Viflora pre(ヴィフローラプレ)を使用すると、今までのようにモコモコと泡立たないようです。

ちゃんと洗えているのか少し不安になりますね。

でも、それが髪にとっての正解だそうです。

どういうことなのか、次に説明しますね。

Viflora pre(ヴィフローラプレ)が産後髪ケアに有効な2つの効果とは?

Viflora pre(ヴィフローラプレ)は独自バランスで有機酸(有効成分)が配合されています。

 

1,優しい洗浄力で洗浄成分の刺激をやわらげる

2,有効成分で髪のリカバリを助ける

 

この2つの効果でしっかりと頭皮環境を整え、指通りなめらかな髪になるようです。

 

洗浄力があるのに、刺激が弱い特徴があるので、髪質が以前と変わってきた産後ママにも優しく、元の髪に戻す力があるのですね。

f:id:rirakkusuru:20210305144557j:plain

 

赤ちゃんのオムツかぶれ、乾燥、あせもにも使用できるくらい「優しさ」にこだわっているそうですよ!

 

髪は女の命ともいいますから、子育ても大事だけど、キレイを諦めたくないですよね。10年後20年後の自分のために、産後の髪ケアは大切にしたいですね。

販売元情報

店舗名 D'colle
販売業者名 リアライズ・マーケティング株式会社
販売責任者名 森本茂樹
所在地 〒573-1118
大阪府枚方市楠葉並木1-38-11 なみきビル302号
電話番号 072-864-1130
事業内容 マザーズバッグ企画・製造・販売
ママ向けWEBメディア運営
子供服買取販売・婦人服の買取販売

 

まとめ

産後はホルモンのバランスがくずれることで、抜け毛などの髪トラブルが増えてきます。界面活性剤の入ったシャンプーが髪にダメージを与えているということを知り、衝撃的でした。

ママになっても美しい髪でいたいですよね。子育てで忙しく、自分のことまで気が回らないと思います。

でも、どうか、ご自分も大切にして下さいね。

 ※Viflora pre(ヴィフローラプレ)は販売が終了しました。よろしければ天然成分を配合した女性のための育毛美容液をご覧ください。

>>女性のための育毛美容液【プレミスト】

 

下記の記事で、産後ママのためのサプリメントをご紹介しましたのでよろしければご覧ください。

www.rirakusuru.com