りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダー口コミ!効果,成分は?毛穴,くすみに働く3つの特徴を発見!

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

今話題の炭酸美容パウダービタン(Vtan)

お水に混ぜる美容液パウダーが、ビタミンCと炭酸の新鮮さをお肌に届け、毛穴やくすみにアプローチ!

様々なメディアで話題となり大注目の商品ですが、口コミや効果は?

悪い評判はないの?

この記事ではビタン(Vtan) 炭酸美容パウダー口コミ、効果、成分や悪い評判はないのかなどをご紹介します。

毛穴やくすみにアプローチする3つの特徴を発見しました!

是非、参考にして下さいね♪

 

Vtan 炭酸美容パウダー公式サイト

 

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーとは?

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーは「いつものケアに“ちょい足し”発想」から生まれた水に溶かせば、フレッシュなビタミンC美容液が出来るパウダーです。

「いつものスキンケアに取り入れるだけで解決してほしい」という想いから、4種のビタミンC誘導体と炭酸に着目した新スキンケアブランドが『Vtan(ビタン)』

 

ビタミンCは、肌に効果を発揮する前に、紫外線や酸素によって効果が失われてしまいやすい成分の一つです。

安全で安定的にお肌に届けるため辿り着いたのが“手のひらで完成するパウダー”なんだとか。
炭酸のパワーで角質層のすみずみまで浸透を強力サポート!

 

今、話題!大注目の炭酸美容パウダーです。

Vtan(ビタン)炭酸美容パウダーが話題に!

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの口コミ・評判、効果は?

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーを実際に使っている方は変化を感じているのでしょうか?

詳しく調べてみましたので、口コミをご紹介します。

*個人の感想ですので、効果・効能を保証するものではありません。

S様40代使った瞬間から、肌に浸透していく感じが分かりました。「水に溶かすだけ」と使用方法も簡単で”毎日のスキンケアにちょい足し”するだけで毎日のスキンケアの時間が楽しみになりました。


※この方は毎日のスキンケアの時間が楽しくなったそうで、良かったですね。「水に溶かすだけ」なら簡単ですね。

 

 

S様40代最近は特に”毛穴”が気になり始めていました…。「年齢のせい」とあきらめかけていましたが、Vtanに出会って、毛穴が気にならなくなりました。


※この方は毛穴が気にならなくなったそうですよ♪

 

 

R様20代使用方法も簡単で、手軽に使用できるのがいいところです。初めて使用した夜に夫から「エステ行った?」と言われ、また自分に自信が持てた気がします。


※この方も手軽に使用できるところが気に入っているようですね。キレイになると自分に自信がもてますね(#^.^#)

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの悪い評判・口コミは?

詳しく調べてみましたが、ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの悪い口コミは見つかりませんでした。

1件だけ「価格が高い」という口コミがありました。

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーは発売されて間もないので、今後悪い口コミが出てくるかもしれません。見つけたら追記していきます。

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーは公式サイトから購入すると「30日間の返金保証」付なので不満が出にくいのかもしれません。

 

価格については、特別キャンペーン実施中です!公式サイトの定期コースを利用すると、初回1,980円で購入することができます。

定期の回数縛りはありませんので、1回の注文でも停止・休止が可能!

ご自分で試してみて、価格が高いかどうか判断されるといいと思います(#^.^#)

特別キャンペーンは変更になるかもしれませんので、気になる方は早めにチェックすることをおすすめします♪

 

Vtan 炭酸美容パウダー公式サイト

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの効果的な使い方を口コミします

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの使い方を説明します。とても簡単4ステップです♪

STEP1
ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーを”パール2粒大”手のひらに出します。

STEP2
そこに水、または化粧水を適量加えます。

STEP3
軽く混ぜてパウダーを溶かします。

STEP4
粉が溶けたら手のひら全体に広げ、顔全体に馴染ませます

 

※朝と夜、1日2回のご使用がおすすめです。

特に気になる部分は多めに重ね塗りすることで効果を実感しやすくなります。

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダー│毛穴,くすみに働く3つの特徴をご紹介

毛穴ゼロ、ハリツヤ肌をサポートするビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの3つの特徴をご紹介します。

1,4つのビタミンCが時間差で届き、とどまる

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーには3タイプ4種類のビタミンが配合されています。
安定性に優れた4種のビタミンC誘導体が目的別に配合、透明感のある澄んだ肌へ導きます。

2,出来たて炭酸の力

パウダーを水に溶かした瞬間に炭酸が発生する設計になっています。出来たての炭酸には固い角質を柔らかくする働きがあり、美容成分の浸透を促進させます。

このため驚きの持続性と高浸透を実現!

3,敏感肌の方にも嬉しい無添加設計

肌へのやさしさにこだわり、肌の負担になる可能性のある成分を極力避けて安心・安全なスキンケアを目指しています。

8つの無添加成分 アルコール、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、動物由来成分、合成界面活性剤

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーに含まれる成分と効果をご紹介

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーにはどのような成分が含まれているのでしょうか。成分と効果をご紹介します。

全成分です↓↓↓

*全成分
ソルビトール、マンニトール、リンゴ酸、炭酸水素Na、キサンタンガム、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、アスコルビルリン 酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、アルブチン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーはビタミンCの鮮度に着目しました。ビタミンCを安定化させビタミンC誘導体へ!さらにより安定した状態でお肌に届けるためにパウダーに!

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダー成分の特徴の図


4種のビタミンC誘導体と高濃度炭酸の力で汚れを落とし、毛穴にアプローチ!キメの整った透明感のあるお肌へ導きます。

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの口コミ・効果から、こんな方におすすめです

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーは、炭酸美容パウダーで美容成分の浸透を促進し、驚きの持続性と高浸透を実現しました。

炭酸美容に興味がある方、ビタミンC誘導体に興味がある方にはおすすめです♪

口コミや効果から、次のようなお肌のお悩みの方におすすめです。

  • 肌がくすんできた
  • キメがあらくなってきた
  • いつものケアが物足りない
  • 透明感がなくなってきた
  • 年齢より老けて見える

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーを購入する前の疑問を解消します

Q.ビタミンCはタイミングが大切といいますが、いつ使うといいですか?

A.朝と夜、一日2回使用することをおすすめします。VtanスパークリングパウダーはビタミンC誘導体を配合していますので、朝の使用も問題ありません。朝晩2回使用することで、一日中ビタミンCの効果が期待できます。

Q.どのくらいの量をどう使用すればいいですか?

A.ビタミンCと炭酸の効果を発揮させる適量の目安として、普段の化粧水にパール2粒大を加えることをおすすめしています。特に気になる部分については多めに重ね塗りすることで効果を実感しやすくなります。

Q.ビタミンCは刺激があるといいますが大丈夫ですか?

A.ビタミンC誘導体を使用することにより、“低刺激処方”を実現しました。通常、ビタミンCは酸性のためお肌への刺激があるものです。ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーはビタミンC誘導体を使用することで、優しく安定したビタミンCをお肌に届けることができます。

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダー口コミ!効果,成分│まとめ

炭酸美容パウダーでキュッと引き締めキメ改善!ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

 

口コミでも美容の愛好家の方から大反響!毎日のスキンケアに“ちょい足し”するだけの簡単スキンケアでキレイが叶うと話題です。

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーは特別キャンペーン中です。公式サイトから1,980円(税込)で購入することができます。

まずは、1,980円でツヤ肌を体験してみませんか♪

 

是非、あなたもビタミン炭酸ケアでハリ感アップ、透明感のあるツヤツヤ肌を手に入れて下さいね♪

 

Vtan 炭酸美容パウダー公式サイト

 

ビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの販売元情報

最後にビタン(Vtan) 炭酸美容パウダーの販売元を確認していきましょう!

販売業者名 株式会社レッドビジョン
販売責任者 河 東龍
所在地 〒 169 - 0075 東京都 新宿区高田馬場4-9-12  日新西北ビル7F
電話番号 0120-868-786
メールアドレス info@asugarden.jp

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪