りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

シロクナーレ(XILOCNARE)の口コミ評判と効果!50代私がこだわり成分オールインワンジェルをレビュー

スポンサーリンク

f:id:rirakkusuru:20210608174613j:plain

ハリ不足、肌あれ、乾燥・・・

肌の年齢サインの悩みは尽きないですよね。

化粧品を選ぶポイントは、肌悩みに対応していること。

そして、年齢を重ねてくると肌の水分量が減ってくるので保湿成分をしっかり配合しているものがおすすめです。

いつまでも、美しく、若々しくいたい!

 

今回はヴィーダ株式会社の濃密美容ジェルシロクナーレ(XILOCNARE)をご紹介します。

真っ黒な容器に、紫のテクチャ。見るからに高級感が漂い、まさに、大人のためのスキンケアといった感じ♪

 

そして・・・シロクナーレ(XILOCNARE)には美容成分がたっぷり!

名前からして、輝きにみちた美しさを叶えてくれそうですね。

50代の私が実際にシロクナーレを使ってみました。

気になる、シロクナーレ(XILOCNARE)の口コミ・評判、効果、成分など詳しくレビューします。

是非、参考にして下さいね。

 

シロクナーレ公式サイト

 

シロクナーレ(XILOCNARE)の口コミ・評判!SNSで話題です

はじめに、シロクナーレを実際に使っている方の口コミや評判をご紹介します。

SNSの口コミを見てみましょう!

※個人の感想ですので効果効能を示すものではありません。

インスタグラムの口コミ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@rara_0131がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

AKEMI(@viptoplove)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

みゆ(@252525suki)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

まゆ(@mayu.nitta)がシェアした投稿

インスタグラムの口コミまとめ

化粧品の使用感には個人差がありますが、使っている方の評判がいいですね♪

インスタグラムの口コミ・評判をまとめます。

 

*シロクナーレの口コミまとめ
〇上品な紫色のテクスチャで気分アップ!
〇濃厚でしっとりとした使い心地

〇良く伸びて肌なじみが良い
ハリとツヤ、化粧ノリ◎
〇もちもち、ツルンツルン
爽やかな香りに癒されながらケアできる

 

シロクナーレ(XILOCNARE)50代私の口コミと効果

とても評判がいいいので、50代の私も実際にシロクナーレの定期コースを申し込んでみました。

シロクナーレが届きました

シロクナーレはネットで注文して3日後には届きました。時期や地域にもよると思いますが早いですね。

自宅に届いたシロクナーレの写真

高級感のある黒い箱入り!

同封されていたパンフレットによると、定期の4回目を受け取ると5,000円分のアマゾンギフト券がもらえるそうです。(※キャンペーンは変更になるかもしれませんので詳しくは公式サイトをチェックして下さいね。)

50g入り、朝晩の使用で約30日分です。

シロクナーレの使用感は?

シロクナーレを手に取ってみました。

スパチュラ付きなのも嬉しいポイントです!

 

シロクナーレを手に取った写真

ベルガモットベースの香りにうっとり!リラックスできます。

濃密な紫のジェルが美しい♪

気分が上がります。

 

伸ばしてみると・・・

シロクナーレを伸ばしてみた写真

スーッとなじみ、みずみずしい感じです。

 

シロクナーレの効果は?

洗顔後、顔に使ってみました。

伸びがいいので、少量でもよさそう。

しっとりするけど、ベタつきは感じませんでした。

量が多いとベタつくかもしれません。

もっちり、ふっくらに!

ベルガモットベースの香りでリラックスしながら、贅沢なスキンケアタイムを満喫できました。

 

朝からも使ってみました。お化粧ノリ、ばっちり^^

1日気分よく過ごせました。

これからの紫外線が強くなる季節、愛用したいと思います。

 

シロクナーレ公式サイト

 

シロクナーレ(XILOCNARE)の悪い評判・口コミは?

シロクナーレの悪い口コミや評判がないか、詳しくネット上を調べてみましたが見つかりませんでした。

今後見つけたら追記していきます。

私が感じたデメリットは・・・

つけすぎるとベタつきます。

とくに、ファンデーションの前は、少な目がいいと思いました。

私はスパチュラで取って、伸びがいいのでデコルテまで使っています。

 

シロクナーレ(XILOCNARE) はこんな方におすすめです

年齢とともに失われてしまう、ハリとツヤ。

毎日のケアを怠ると、女性としての輝きが衰えてしまうかも・・・

こんな肌悩みはありませんか?

  • 乾燥で肌がカサカサ・・・
  • ハリがなくなりしおれた印象・・・
  • 肌の手触りがザラザラ、ゴワゴワ・・・
  • 目元口元のシワが・・・

肌悩みは、見た目年齢に影響してしまいます。

ライフステージが変わっても、いつまでも、女性として美しく輝いていたいですよね。

リッチな化粧品をいくつもそろえて、時間をかけてケア出来れば一番いいのですが・・・

 

忙しい毎日、そんなにお金も時間もかけられないないというお気持ち、よく分かります。

シロクナーレはオールインワンの濃密美容ジェルです。後で詳しく説明しますが、年齢サインに集中的にアプローチする成分が贅沢に配合

肌悩みがあるけど、1つの化粧品で美しくなりたいという方へおすすめです。

 

シロクナーレ公式サイト

 

シロクナーレ(XILOCNARE)の効果は?

 シロクナーレ(XILOCNARE)の詳しい成分は後述しますが、以下のような効果が期待されます。

*シロクナーレの効果

〇肌のキメを整えて輝きのある肌へ

〇肌荒れや肌トラブルをサポート

〇肌にハリとツヤを与え柔らかな肌へ

〇健やかなうるおい肌へ

 

保湿成分が贅沢に配合されているので、肌のハリ不足やツヤのなさ、乾燥などに悩む大人の女性にピッタリですね。

 

シロクナーレ(XILOCNARE)の成分

シロクナーレエイジングケアへのこだわりのイメージ図

シロクナーレには美しくなるためのこだわりがあります。

配合されている成分や効果について見ていきましょう。

シロクナーレ(XILOCNARE)の全配合成分

シロクナーレに含まれる全成分です↓↓↓
水、DPG、グリセリン、PEG-40水添ヒマシ油、カルボマー、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ムラサキ根エキス、ツボクサ葉エキス、アセロラ果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、加水分解コンキオリン、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ベルガモット果実油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、オレンジ果皮油、ヒアルロン酸Na、グルコン酸銅、グルタミン酸Na、BG、EDTA-2Na、水酸化K、ポリアクリル酸Na、フェノキシエタノール、エタノール、メチルパラベン

この中に、美容成分がたっぷり!

主な成分をについて説明します。

シロクナーレ(XILOCNARE)はダブルのエイジングケア成分で美肌サポート!

肌は、常に紫外線や乾燥などのダメージにさらされています。

シロクナーレにはエイジングケア(※年齢に応じたお手入れ)に必要な2種類の成分が配合されていて、美肌ケアと肌荒れケアが同時にできます。

マスク生活で肌荒れしやすくなっている私にとって、ありがたいです。

▼プラセンタ

プラセンタは動物の胎盤から抽出される成分。

昔から美肌成分として知られています。角質層にアプローチしながら、肌サイクルをサポートキメを整えることで輝きのある肌に導きます。

 

▼グリチルリン酸2K

グリチルリン酸は天然ハーブの甘草の根に含まれています。

甘草は、中国、ロシア、中央アジア、中近東、欧州などに自生するマメ科の多年植物。

グリチルリン酸が、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルにアプローチ。美肌に導きます。

シロクナーレ(XILOCNARE)には美容成分がたっぷり!

シロクナーレにはハリとツヤが期待される次の3種類の美容成分が配合さています。

▼真珠エキス

絶世の美女クレオパトラが愛したとも言われる、真珠エキス。肌が元々もっている保湿因子に近いアミノ酸を含んでいます。

肌を活き活きと働かせ、ハリツヤな柔らかな肌へ導いてくれます。

 

▼紫紺エキス

紫紺エキスは和漢植物であるムラサキ(別名:シコン)から抽出されたエキスです。高貴な紫色で、高い保湿作用があり、健やかな肌へ導いてくれます。

 

▼ツボクサエキス

ツボクサはインドで伝統的に「最も重要な若々しさのハーブ」として重宝されいて、最近、日本でも話題になっていますね。

巡りを整え、輝きのあるつややかな肌へ導いてくれます。

 

シロクナーレにはその他にも次のような植物由来の美容成分が贅沢に配合されています。

アセロラエキス ビルベリーエキス メマツヨイグサエキス 

 

 

シロクナーレ(XILOCNARE)はリラックス効果も!

シロクナーレには、プラセンタエキスが入っているので、ニオイが気になります。

実は、シロクナーレは香りにもこだわっているんです。

 

口コミにもありましたが、ベルガモットベースの爽やかな香りで、リラックス効果が期待できます!

癒されながらスキンケアができるなんて素敵ですね。

べたつかず、素早く角質層まで浸透。上品で美しい紫色のテクチャーで気分までアップ⤴⤴

 

シロクナーレ公式サイト

 

シロクナーレ(XILOCNARE)の効果的な使い方

シロクナーレはオールインワンジェルなので、使い方は簡単です。

〇朝晩の洗顔後のお肌にお使い下さい。

付属のスパチュラで適量(直径1.5㎝程度)を両手にとって、お肌全体をマッサージするようにやさしくなじませて下さい。

 

※気になるところは重ね付けするのもおすすめです。

伸びがよいので、デコルテまで伸ばすのも◎

 

シロクナーレ(XILOCNARE)│まとめ 

シロクナーレ(XILOCNARE)は、保湿成分が贅沢に配合されているので、肌のハリ不足やツヤのなさ、乾燥などに悩む大人の女性におすすめです!

オールインワンなのに、こだわりの成分で美肌に導きます。

 

肌がきれいだと、気分も上がりますよね。

50代の私も実際に使ってみて、スキンケアが楽しくなりました。

美しく輝くあなたに、家族や友人もビックリするでしょう。

公式サイトから、72%off1,980円(税込)で購入することができます。

定期便の初回価格ですが、購入回数の縛りはありません。

 

あなたも、ベルガモットベースの香りに癒されながら、贅沢なスキンケアの時間を体験してみてはいかがでしょうか。

 

シロクナーレ公式サイト

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪