りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

ごちtabiが簡単なのに美味しすぎる~♪大人気のオニオングラタンスープ,トリュフリゾット,ふわとろ茶碗蒸しをレビュー

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

こんにちは。

本格的な世界の料理を手軽に食べられる「ごちtabi」をモニターさせていただきました。

お湯をかけるだけ、レンジでチンするだけ、ごはんやパスタと合わせるだけで出来ちゃう簡単料理!

なのに、本格的なんです^^

今回は、「ごちtabi」の大人気商品オニオングラタンスープ、トリュフリゾット、ふわとろ茶碗蒸しをレビューします。

 

>>>世界のストック食品専門店「ごちtabi」はコチラ

 

 

ごちtabiとは

ごちtabiとは、コストコで人気のPILLBOXが手掛ける、ストック食品専門のWEBショップです。

次のような特徴があります。

  • 本格的な世界の料理
  • 手軽な形で届く
  • 常温保存でストックできる

商品は国や地域、カテゴリーや作り方などから選べます。

公式サイトを見るだけでも、楽しめますよ^^

今回、私が食べたのは「ごちtabi」の中でも人気の4商品です。

 

私がモニターしたごちtabi商品の写真

 

  • オニオングラタンスープ
  • オマール海老のビスク
  • トリュフリゾット
  • ふわとろ茶碗蒸し

 

では、さっそくレビューします。

ごちtabi「オニオングラタンスープ」をレビュー

オニオングラタンスープはコストコで2800万食を売り上げた「ごちtabi」の大人気商品なんだとか。


本格的な味のスープにフランスパンまでついた、フリーズドライ製品です。

作り方は簡単!中身をカップに入れ、熱湯をそそぎ、パンをのせてスプーンなどでかき混ぜるだけです。

 

ごちtabiオニオングラタンスープの写真

 

3種類のオニオンを使用しているだけあって、本格的な味わいです。

人気があるのも納得の美味しさ!

手軽に食事に一品追加できるのがいいですね。ハンバーグなどのメイン料理に一品追加するだけで、豪華な食事に♪

 

ごちtabi「オマール海老のビスク」をレビュー

オマール海老のビスクは、熱湯を注いでスプーンで混ぜるだけで出来ました♪

 

ごちtabiオマール海老のビスクの写真

 

オマール海老のエキスと野菜のうまみ、ブイヨンが溶け合った本場の味が楽しめます。

 

オニオングラタンスープとオマール海老のビスクのセット(ごちたび体験セット)は、1000円(税込み)で送料も無料なので、はじめの方でも気軽にお試しできます。

 

ごちtabi「トリュフリゾット」をレビュー

トリュフリゾットは2021年10月の発売からたちまち大人気!

楽天の「リゾット」週間ランキングでは10週連続1位を獲得したこともあるそうです。

お湯とごはんだけででリゾットが出来ちゃうなんてスゴイですね!

 

ごちtabi「トリュフリゾット」の写真

 

あっという間にトリュフリゾットが出来上がりました^^

トリュフの香りとチーズのハーモニーが絶妙です。

マッシュルームとオニオンが入っているので本格的!

 

ただ、ごはんの感じは、ホテルのレストランで食べるお米から作ったリゾットとはちょっと違うような・・・

お湯をかけるだけで、本格的な味と風味が楽しめるのは◎

 

ごちtabi「ふわとろ茶碗蒸し」をレビュー

ふわとろ茶碗蒸しの作り方は簡単です。

ブロックをお湯で戻し、しっかり溶いた卵をまぜ、レンジで加熱するだけで出来上がり!

1つで約2個分の茶碗蒸しが出来ます。

 

ごちtabi「ふわとろ茶碗蒸し」の写真

 

ダシが効いていておいしい!

名前の通り、「ふわとろ」でした^^

 

「す」が入るのが気になりますが、手軽で美味しいので◎

 

ごちtabiまとめ

世界の料理を簡単調理で食べられる「ごちtabi」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

 

今回食べてみた商品は、普通の主婦の私にとっては、どれも本格的な味わいでした♪

いつも三ツ星レストランで食べなれている方は、ちょっと違うと思うかもしれません。

「ごちtabi」は気分転換したいとき、手軽にいつもと違う料理を食べたいときにおすすめです。

コストコまで行かなくても自宅に届くので便利です♪

 

>>>世界のストック食品専門店「ごちtabi」はコチラ

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪