りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【口コミ】AOJIRU SMOOTHIEの悪い評判やデメリットは?実際に飲んでレビュー♪

スポンサーリンク

【口コミ】AOJIRU SMOOTHIEを購入する前に甘くて美味しい青汁のデメリットを確認!

 

青汁といえば苦いイメージがありますが、フルーティーで甘い青汁があるのをご存知でしょうか?

私は野菜不足を補いたいので青汁をよく試しています。

 

今回、私が飲んでみたのはAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)です。

色は普通の青汁なのに、甘くておいしい!

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)は科学的根拠に基づいた機能性表示食品

肥満傾向野菜不足のサポートを同時に期待できる、新感覚のスムージーです。

この記事では私がAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)を飲んでみた感想をレビューしていきます。デメリットも書きました。

AOJIRU SMOOTHIEを購入するか迷っている方や、美味しい青汁を飲みたい方の参考になれば嬉しいです。

 

AOJIRU SMOOTHIE公式サイト

 

※この記事はプロモーションを含みます。

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)をレビュー!私の口コミ

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)は美味しくて続けやすいとSNSで話題の青汁です♪

成分に含まれる「葛の花由来イソフラボン」は体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける機能性が報告されているそうです。

最近、ウエスト周りが気になっている私にピッタリかも^^

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)が届きました

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)を申し込んで5日ほどで我が家へ届きました。

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)が届きました

パンフレットとお茶のサンプルが同封されていました。

1包23kcalなんて、超低カロリーですね。

 

箱をあけてみました。

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)の箱をあけてみました。

こちらは定期コースの初回で、14日分(14包)入っています。

個包装なので、持ち運びが簡単♪職場にも持っていけます。

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)を飲んでみました

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)の飲み方は簡単!

1日1袋を目安に約100mlの水などに溶かして飲みます。

初日は水で溶かしてみました。

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)を水に溶かした

 

スプーンで混ぜましたが、ちょっと溶けにくかったです。しっかり混ぜると溶けました。

シェイカーがあればいいかもしれませんね。

飲んでみると・・・

甘い♪フルーティーで美味しい!

スムージーというだけあって、ちょっとトロミがあります。

青汁も進化しましたね。青汁の苦みが苦手な方でも飲みやすいと思います。

 

甘みがあるためか、飲んだ後に満足感があります。

おやつ代わりや、忙しいときの食事の置き換えにも使えそう!

 

AOJIRU SMOOTHIE公式サイト

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)のデメリット!悪い口コミは?

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)の口コミを調べてみると、「美味しい」という声が多かったです。

私も飲んでみて、ジュースみたいと思いました。

悪い口コミというわけではありませんが、私が感じたデメリットです。

  • 水にサラッと溶けない
  • 味に飽きそう
  • すぐに効果があるわけではない

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)は水にサラッとは溶けません。ダマが気になる方はしっかり混ぜて下さい。

ジュースのように甘くて美味しい味はAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)のメリットですが、10日ほど飲むとちょっと飽きてきました(>_<)

飽きてきたら牛乳や豆乳に混ぜるなどして飲むと、美味しく飲めますよ^^

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)には、体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける機能性が報告されている成分「葛の花由来イソフラボン」が配合されています。

ただし、すぐに効果があるわけではありません。継続することが大切です。

 

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)はこんな方におすすめ

私が実際に飲んでみて、次のような方にAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)をおすすめします。

✅甘くて美味しい青汁を飲みたい

✅野菜不足が気になる

✅体重やお腹まわりが気になる

AOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)には大麦若葉やほうれん草、バナナ、リンゴなど9種の野菜と果実が含まれています。

ビタミンやナイアシン、パントテン酸などキレイをサポートする成分も♪

 

まとめ

ジュースのように甘くて美味しいと評判のAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)をご紹介しました。

青汁の苦みが苦手な方でも飲みやすいと思います。

我が家も家族で飲んでみましたが、「これが青汁なの?」とビックリされました。

 

AOJIRU SMOOTHIEには体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける機能性が報告されている成分「葛の花由来イソフラボン」が配合されています。

継続すると嬉しい変化が期待できそうですね^^

 

AOJIRU SMOOTHIE公式サイト

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が何かお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪