りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アオレ(Aole)の口コミ評判と効果!おいしい青汁レモンティーをレビュー♪

スポンサーリンク

アオレ(Aole)の口コミ評判!おいしい青汁レモンティーで爽やかリラックス♪

 

青汁と聞くと「青臭い」「高齢者のイメージ」と感じる方も多いかもしれませんね。

私は野菜不足解消に青汁を飲んでいるのですが、今回とってもおいしくてオシャレな青汁を見つけました。

国産青汁×レモンティーアオレ(Aole)です。青汁の成分はそのままなのに、さわやかなレモンティー味♪

この記事ではアオレ(Aole)のの口コミ評判、成分、特徴などについて詳しく調査しました。

私も実際に飲んでみたので、詳しくレビューしますね。

おいしい青汁を飲みたい方の参考になれば嬉しいです。

 

Aole -アオレ-公式サイト

 

 

 

アオレ(Aole)とは

アオレ(Aole)は栄養機能食品(ビタミンC)です。

国産青汁×レモンティーの爽やかな国産青汁レモンティー♪

青汁独特の青臭がなく、レモンティー味のため大人から子供まで美味しく飲むことができるのが特徴です。

  • 鹿児島県産大麦若葉使用
  • 国内生産
  • ダマになりにくく溶けやすいパウダー処方
  • サポート成分を厳選配合

 

青汁は健康に良さそうだけど、どうしても抵抗があって飲めない。

そんな方のために「飲みやすい青汁」「おいしい青汁」にこだわって開発されたのがアオレ(Aole)。

青汁の栄養素を入れて、飲みやすいレモンティー味にするまで管理栄養士と相談して何度も試作を重ねて味を調整されたそうです。

青汁で、毎日おいしく野菜不足を解消できれば嬉しいですね。

 

アオレ(Aole)の効果

厚生労働省が推奨している1日の野菜摂取量の目標は350g

普通の食事だけでこの量の野菜をとろうとすると、かなりの手間とコストがかかります。
青汁×レモンティーアオレ(Aole)は野菜に含まれるビタミン、ミネラル、植物繊維などの健康維持に欠かせない大事な栄養素を手軽に補うことができます。

野菜ジュースよりも糖分が少ないので余分なカロリーや糖質も抑えることができるのも嬉しいポイント!

※砂糖は使わず、植物由来の甘味料(ステビア)を使用しています。

 

アオレ(Aole)をレビュー!私の口コミ

毎日の栄養サポートに私も早速アオレ(Aole)を購入して飲んでみました。

まるでレモンティー♪

これまでの青汁の常識が変わりました。

詳しくレビューしていきますね。

アオレ(Aole)が届きました

アオレ(Aole)はポスト投函だったので不在でも安心です。中を確認してみました。

アオレ(Aole)が届きました

かわいい袋に入っていて、職場にもっていくのも良いですね♪

1袋90入りです。個包装ではないので、濃さを自分で調整できます。

 

アオレ(Aole)を飲んだ感想

Aoleの見た目は、普通の青汁と同じです。

Aoleの見た目

 

水に溶かしてみました。

Aoleを水に溶かしてみた

 

シェイカーを使わないとダマになってしまう青汁もありますが、Aoleはスプーンで数回混ぜただけで、きれいに溶けました。

一口飲んでみると、

美味しい!

色は青汁ですが味はレモンティー♪
甘すぎず、すっきりとした飲み口です。

手軽に野菜不足を補えるのが嬉しい。

 

私は職場の休憩時間にAoleを飲んでいます。

気分転換に最適♪

お湯に溶かして、ホットでいただくのもおすすめです。

同僚にも飲ませてみると、

美味しい!これが青汁なんて信じられない。
 

と言われました。

農薬・化学肥料が使われていない鹿児島県産大麦若葉が使用されているのも嬉しかったみたいです。

美味しすぎて飲みすぎが心配^^

 

アオレ(Aole)│みんなの口コミ評判

アオレを飲んでいる、みんなの口コミ評判を調べてみると次のような声がありました。

  • おいしい
  • スッキリ♪
  • 野菜不足に◎

 

ここでは公式サイトの口コミをご紹介します。

※個人の感想であり、効果効能をしめすものではありません。

24歳女性
青汁が飲めない私もAoleなら大丈夫♪
仕事中の「ホッ」、おうちの「ホッ」リラックスしたいときに飲んでいます。野菜の栄養素をしっかり取り入れているから、最近調子いいみたい!
 
28歳男性
トレーニング中、喉が渇いた時にAoleを飲むとスッキリしてリフレッシュできます。青汁ではなく、まさにレモンティー!
美味しいから、飲みすぎてしまうぐらい。一緒に野菜も摂れているのがgood!
 
 
35歳/8歳
毎日の食事で多くの野菜をとるのは難しく、いつも家族の野菜不足が心配
手軽に摂れる青汁を、飲んでほしいと思っていましたが、やはりあの味が苦手で・・・ そんな悩みもAoleで解決!「おいしい」と喜んで食事の時に飲んでいます。
 

 

Aole -アオレ-公式サイト

 

アオレ(Aole)の悪い評判や口コミ、デメリットは?

アオレ(Aole)の悪い評判がないかネットの口コミを調べてみましたが、見つかりませんでした。

悪い口コミというわけではありませんが、私が感じたデメリットです。

△個包装ではないので1回分持ち運ぶのは不便

△レモンティーが苦手な方には合わない

△量が少なくなってきたら、袋から取り出しにくい

アオレは個包装ではありません。1回分持ち運ぶのは不便ですが、環境にやさしく濃さを自分で調整できるメリットもあります。

爽やかなレモンティー味なので、レモンティーが苦手な方にはおすすめできません。

また、飲み続けて量が減ってきたら、袋から取り出しにくくなります。

柄の長いスプーンを使うか、袋を傾ければよいですね。

 

アオレ(Aole)の特徴、選ばれる理由

飲みやすさにこだわった味

青汁の成分はそのまま。独特な青臭さを解消して苦手な方も飲みやすいレモンティー味に仕上がっています。

 

個包装ではなく大袋タイプ

アオレ(Aole)は個包装をなくした大袋タイプなので、自分の好みで濃さを自由に調整できます。

毎回出るごみを減らし環境にも配慮してあります。

※袋はSDGsに適した、植物由来の原料が使用されているクラフト袋を採用しています。

 

溶けやすさを重視したパウダー処方

ダマになりにくい溶けやすさを重視したパウダー処方です。いろいろな飲み方を楽しめます。

 

アオレ(Aole)に含まれる成分と効果

アオレ(Aole)の原材料です。

大麦若葉末(国内製造)、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、デキストリン、でん粉、エリストリール、イヌリン、フラクトオリゴ糖、紅茶エキスパウダー、レモン末、モリンガ葉粉末/クエン酸、香料、V.C、甘味料(ステビア)、環状オリゴ糖

 

▼鹿児島県産大麦若葉

アオレ(Aole)は国産(鹿児島県産)の厳選した大麦若葉を使用。栽培期間中は農薬・化学肥料を一切使わず、鹿児島の豊かな大地で育ったものです。

大麦若葉には食物繊維やミネラル類、ビタミン類、アミノ酸が豊富にバランスよく含まれています。

さらに緑色の色素である葉緑素(クロロフィル)で体の調子を内側からサポート。普段の食事で不足しがちな栄養素をバランスよく補うことができます!

 

▼サポート成分

アオレ(Aole)にはすっきりとした毎日と健康をサポートするためスーパーフードとして注目される有機モリンガ粉末をはじめ、大麦若葉で補いきれない成分がバランスよく配合されています。

デキストリン、フラクトオリゴ糖、ビタミンC、有機モリンガ粉末、難消化性デキストリン、クエン酸...

 

体が喜ぶ成分がいっぱいですね!

 

アオレ(Aole)の飲み方

アオレ(Aole)の飲み方は簡単♪好きなタイミングに好きな濃さで楽しむことができる青汁です。

<基本の飲み方>

①コップに150ml(目安)の水を注ぐ。

②ティースプーン2杯分(約3g)を目安に混ぜる。

▶濃いめがお好みの方➡さらにもう1スプーン!

▶スッキリ味がお好みの方➡ティースプーン1.5杯分(約2g)がおすすめ!

 

炭酸水やアイス、ヨーグルトに混ぜるなど自由にアレンジできます。

アオレ(Aole)は食品ですので、1日何杯までといった規定は特にありません。

ですが、多量摂取することで健康が増進するわけではありませんので、体調をみながらお飲み下さい。

 

アオレ(Aole)はこんな方におすすめ

ここまでアオレ(Aole)について詳しく調べてみて、次のような方におすすめします。

✅ 毎日スッキリしたい方

✅ 普段の食事バランスが気になる方

✅ 青汁が苦手な方

✅ 野菜不足が気になる方

✅ 手軽に健康を意識したい方

アオレ(Aole)は青汁が苦手な人や続かない人、野菜不足で青汁を始めようとしている人に向けて開発した商品です。

いつもの食事に、ジュースの代わりに、オフィスで仕事中に!夜甘いものが欲しくなったときや、ホッと一息したいときにアオレ(Aole)はおすすめです。

 

薬を服用中ですがアオレ(Aole)を飲んでも大丈夫?

食品ですのでほとんどの場合は問題ないと思います。しかし薬を飲まれている方や食事制限などをされている方は、一度医師にご相談いただくことをおすすめします。

 

アオレ(Aole)は何歳から飲めるの?

青臭くないレモンティー味なので、小さなお子さんから飲むことができます。

 

まとめ

国産青汁×レモンティーのアオレ(Aole)をご紹介しました。

青汁が苦手な人や続かない人、野菜不足で青汁を始めようとしている人に向けて開発された商品です。

 

公式サイトの定期便で購入すると、初回最大約70%OFF、2回目以降も約24%OFFです。何回購入しないといけないといった購入回数の縛りはありません。(※変更、解約は次回発送予定日の10日前までに連絡が必要です)。

定価になりますが、単品購入もできますよ。

詳しくは、公式サイトを確認してみて下さいね。

後味スッキリ!飲みやすさにこだわった味で、「毎日おいしく」野菜不足を解消しましょう!

 

Aole -アオレ-公式サイト

 

アオレ(Aole)の販売元情報

販売者 株式会社Anc
販売責任者 秋山浩康
所在地 〒461-0001
名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル3階
電話番号 0120-690-344
(受付時間:平日10:30~18:30)
土・日・祝日休み
メールアドレス contact@plange.jp

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が何かお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪