りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

ベジボーテを飲んだリアルな口コミと効果!SNSの評判は?美容青汁をレビュー!

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

こんにちは。ももです。

今回は、美容青汁「ベジ・ボーテ」をご紹介します。

体の内側からキレイを目指す方に大人気!

 

青汁と聞くと健康に良さそうだけど、まずいというイメージがありますよね(>_<)

ベジ・ボーテは美味しくて飲みやすいとSNSで評判です♪

本当なのでしょうか?

私が実際にベジボーテを飲んでみました・・・

本当に青汁とは思えない味。

これなら、青汁が苦手な方でも、続けられそう!

 

この記事では美容青汁ベジボーテを飲んでみた私の口コミをレビューしました。SNSの口コミや効果についても詳しく調べました。

美味しい青汁でキレイを叶えたい方!是非参考にして下さいね。

 

ベジ・ボーテ公式サイト

 

 

ベジボーテはこんな方におすすめ

ベジボーテは次のような方におすすめです。

✅美味しい青汁に興味がある

✅野菜不足が気になる

✅体の内側からキレイになりたい

✅腸内環境が気になる

美容青汁「ベジ・ボーテ」はスッキリ美味しい青りんご味♪

健康的にキレイになりたい方におすすめです。乳酸菌も豊富に含んでいますので腸内環境にもアプローチ!

内側からキレイと栄養をサポートします。

ベジボーテを飲んだリアルな体験を口コミ

株式会社ビューティアンドリッチ様から美容青汁「ベジ・ボーテ」を提供していただきました。

提供していただいた商品ですが、率直な感想をレビューしますので参考にしていただけると嬉しいです。

ベジボーテが届きました!

ベジボーテの外観写真

美容青汁「ベジ・ボーテ」は1箱30本入り。1日1本が目安なので約1ヵ月分です。

箱を開けてみると・・・

ベジボーテの箱を開けた写真

とっても素敵なユリの写真が♪この花のように、美しくありたいです。

飲む前からワクワクします。

ベジボーテは本当に美味しいの?

ベジ・ボーテの飲み方は簡単!約100mlの水に溶かしてよくまぜれば完成です。

私も早速、作ってみました。

ベジボーテを水に溶かした写真

袋に切り口があるので、ハサミがなくても簡単に開きます。

お水に溶かして飲んでみると・・・

美味しい♪青りんごジュースみたい!
 

私はこれまで、色々な青汁を飲んできましたが、こんなに青汁っぽくない青汁は初めてです。

まるで青りんごジュース!

ちょっと残念なのは、溶けにくいこと。

お水だとしっかり混ぜないとダマになってしまいます。

ホットでも飲んでみましたが、お湯だと溶けやすかったです。

簡単に美味しく飲めてキレイが叶えば嬉しいです!

 

ベジボーテを飲んだ1週間後の効果は?

1日1本、1週間飲み続けてみました。

野菜も美容成分も手軽に採れるのが嬉しい!

美味しいので、リラックスできて爽やかな気分です♪

気のせいか、ハリツヤがでてきたような・・・

これからも、美味しく飲んで、内側からキレイを目指します♪

 

ベジボーテ SNSの口コミ・評判は?

私だけではなく、他の方の口コミや評判も知りたいですね。

インスタグラムでは、美味しい!という声が多数。

ベジボーテ青汁のインスタグラムでの口コミ画像

インスタの口コミをまとめました♪

*インスタグラムの口コミまとめ
  • 青汁感がなく、ジュースみたいで美味しい♡
  • 青りんご味なので青汁が苦手な人でも飲みやすい
  • 栄養も美容成分も摂れるのが嬉しい
  • 手軽なので毎日続けられそう

 

他にも愛飲されている方の声をご紹介します。

35歳
飲んでからはハリが違う!美容も栄養もしっかり補えるから私にピッタリです。


38歳
外からのケアだけでは少し不安ですが、これはしっかりサポートしてくれるから安心です♪


27歳
まるで高級な美容ドリンクみたい!美味しいから続けられるし実感できるベジ・ボーテは私の味方です。


41歳
気持ち的にもキレイで健康的な生活が送れる気がします♪毎朝の1杯が私のルーティーンです。

引用:公式サイト

とにかく美味しいという口コミが多数。見た目は青汁ですが、味は青りんごジュースです。

これまで、青汁が苦手だった方も是非、お試し下さい!

 

ベジ・ボーテ公式サイト

 

ベジボーテ(VegeBEAUTE)美容青汁の効果は?

「毎日お手入れしているのに鏡を見るたびに気分がどんより・・・」

年齢を重ねると、内側からキレイと栄養のサポートが必要です!

 

ベジボーテ(VegeBEAUTE)は、美容成分がたっぷりと入った新感覚の美容青汁♪

次のような効果が期待できます。

1,野菜不足の解消

厚生労働省が発表した21世紀における国民健康づくり運動「健康日本21」によると1日に必要な野菜摂取量は350gとされています。

これをしっかり食事で摂取できる人は、なかないないのではないでしょうか。

ベジボーテには栄養豊富な「国産」野菜10種類が含まれています。

青汁というからには、野菜不足の解消ができそうですが、美味しくないと続かないですよね。

ベジボーテは味が美味しいと評判!1日1杯でいいのも嬉しいポイントですね。

2,潤い不足の改善

ベジボーテには、なんと6種類もの潤い成分が入っています。

潤い不足の改善に効果が期待できる青汁は珍しいですね。

ベジボーテ美容青汁の効果は本当なの?

野菜不足と潤い不足をサポートするベジボーテ!

でも、本当に、美容効果が期待できるのか気になりますね。

 

ベジ・ボーテはSNSの口コミで拡散されています。

\美容・健康に気を使う女性が選ぶ飲み続けたい青汁ランキングでNo.1/

美容・健康に気を使う女性が選ぶ飲み続けたい青汁ランキングでNo.1の画像

モニター調査でも95%の人が美味しいと答え、何と飲みやすさ満足度は100%!

まだ、発売されて間もないですが、評判がいいです。

公式サイトから購入すると、試飲後でも、初回購入分に限り30日間全額返金保証がついています。

よほど自信があるのでしょうね。

 

もちろん、効果の感じ方は個人差があると思います。

ですが、美味しければ飲み続けられるので、効果が期待できそう(^^)

初回限定パーソナルカラー診断BOOK付きなのも嬉しいポイントです。

 

 

ベジボーテの成分と効果

飲みながらキレイを叶えるベジボーテ青汁♪

どのような成分が含まれているのでしょうか。

成分 低分子コラーゲンペプチド、セラミド、低分子ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタ、ポリフェノール、乳酸菌、 大麦若葉、モリンガ、長命草、ケール、さつまいも、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉

 

美と健康のためのこだわりの成分と効果をまとめました。

▼美容液のような潤い成分

美容青汁という表現通り、ハリツヤ効果が期待できる低分子コラーゲンペプチド、セラミド、低分子ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり入っているのがベジボーテの特徴です。

ハリにかかせないエスフラチン、潤いサポート成分のプラセンタ、サビない女性のための成分ポリフェノール!

まるで美容液のような、極潤成分が内側からキレイをサポートします。

 

▼栄養豊富な国産野菜

栄養豊富な10種類の国産野菜がしっかり摂取でき、野菜不足の解消をサポートします

大麦若葉、モリンガ、長命草、ケール、さつまいも、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉

 

▼栄養機能食品ビタミンC

ベジボーテは栄養機能食品(ビタミンC)です。

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助け、抗酸化作用を持つ栄養素です。

 

▼乳酸菌200億個配合

身体に自然で優しく、吸収力の高いナノ型乳酸菌を1包に約200億個配合しています。

 

ベジ・ボーテのこだわり

ベジボーテは保存料・着色料無添加にこだわって製造し、製造後2年間の賞味期限を実現しました。

日本国内生産なのも嬉しいポイントです!

製造から納品まで、徹底的な品質管理がされています。

ベジ・ボーテのこだわりの図

ベジボーテの悪い口コミ、デメリットは?

ベジボーテはとても評判がいい青汁ですが、悪い口コミはないのでしょうか?

詳しく調べてみましたが、SNSでは悪い口コミはありませんでした。今後、見つけたら追記していきます。

おそらく、30日間の全額返金保証がついているので不満が出にくいのだと思います。

 

私が飲んでみて感じたのは、水には溶けにくかったです。季節にもよると思いますが、そのままだとダマになってしまいます。スプーンなどでしっかり混ぜえると溶けました。

 

私が感じたデメリットをまとめました。

  • 冷たい水には溶けにくい
  • 青りんご味が苦手な人には合わないかも・・・
  • 続けないと効果を感じないのでは・・・

美味しいと評判のベジボーテですが、ジュースのような青汁なので、甘いのが苦手な人には合わないかもしれませんね

こればかりは、自分で飲んでみないと分からないと思います。

毎日同じ味だと飽きるような気もします。

そして、美容効果はしばらく飲み続けないと実感できないかもしれません。でも、これはどの商品でも同じだと思います。

「美は1日にしてならず」です!

 

次に美味しい飲み方をご紹介します。飽きないようにアレンジするのも楽しそう♪

ベジボーテの美味しい飲み方

ベジボーテの美味しい飲み方をご紹介します。

基本の飲み方

  1. グラスにスティック1本(3g)を入れる
  2. 約100mlの水を入れてよくかき混ぜする
  3. 青りんご味の美味しい美容青汁が完成!

 

簡単アレンジ

牛乳や豆乳で割ったり、炭酸水で割ったりお好みでアレンジして飲むこともできます。

ヨーグルトに混ぜるとお手軽デザート♪

ベジボーテ青汁の簡単アレンジの図

 

ベジ・ボーテ│まとめ

話題の美容青汁ベジボーテをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ベジボーテは美容成分たっぷりの新感覚の美容青汁!

1日1杯飲むことで、ハリツヤうるおいが期待できます♪

すっきりとした青りんご味で、口コミでも「美味しくて飲みやすい」と評判!

公式サイトから定期購入すると、ずっと25%オフの3,758円(税込)です。

30日間全額返金保証がついていますので、万が一合わなかったときも安心。

定期の回数縛りはありませんので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

ベジボーテで内側からのキレイを実感!

是非、ハリツヤ、うるおい、透明感を手に入れて下さい♪

 

ベジ・ボーテ公式サイト

 

美容青汁「ベジ・ボーテ」の販売元情報

最後に、ベジボーテの販売元を確認していきましょう。

販売業者 株式会社ビューティアンドリッチ
運営責任者 大森徹
住所 〒350-0467
  埼玉県入間郡毛呂山町岩井東2-14-11
電話番号 050-6867-3467

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください!