りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10ぴきこぶたの おまつり、絵本を読む子どもの想像力に感心!

娘のお気に入りの絵本「10ぴきこぶたの おまつり」をご紹介します。 娘が5歳のときから大好きな絵本で、小学2年生の今でもお気に入りです。 大人が読んでも楽しい絵本です♪時には童心に返るのもいいですね。この記事を読んで、楽しい気分になっていただける…

あさイチで紹介!熊本弁「あとぜき」の意味と由来を知って古代の知恵に感動

NHK「あさイチ」でも紹介された、熊本弁「あとぜき」。「開けて入った後のドアや戸を閉める」という意味ですが、深い言葉であることが分かりました。この記事で熊本弁「あとぜき」の意味と由来をご紹介します。

【口コミ】Gaah(ガー)NMNサプリを飲んだ50代私の感想をレビュー!効果あり?

人生100年時代、いつまでも若々しく健やかでいたい!次世代成分NMNを配合したサプリ、Gaah(ガー)をご紹介します。50代の私が実際に飲んでみた感想や口コミ・評判、効果についても詳しくまとめました。

【口コミ】KIWABIカラーシャンプーで白髪は染まるの?使い方や感想を50代がレビュー!

綺和美(KIWABI )ROOT VANISH白髪染めカラーシャンプーをご紹介します。毎日シャンプーするたびに徐々に白髪が染まると評判です。50代主婦の私が実際に使ってみた感想などを口コミレビューします。

わたし漢方50代の口コミ!値段は高いの?LINE無料相談が嬉しい♪

パーソナライズ漢方相談サービス「わたし漢方」をご紹介します。わたし漢方ではLINEで身体の悩みを薬剤師に相談すると、自分にあった漢方薬を自宅に配送してもらえます。 この記事ではわたし漢方を50代の私が実際に試してみた感想や、口コミ・評判、料金等を…

KIWABI白髪隠しカラーリングブラシ50代の口コミ!高級感があって手軽なのが嬉しい♪

染めても、しばらくすると気になってくる分け目や生え際の白髪。簡単に隠せたら嬉しいですよね。今回ご紹介する綺和美(KIWABI )ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシは髪と頭皮のやさしさにこだわった白髪隠し専用の商品です。50代主婦の私が使ってみまし…