りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

MK&Tのユニセックス バングルをレビュー♪ペアアクセサリーにも素敵!

スポンサーリンク

記事タイトル画像

 

素敵なアクセサリーは身に付けるだけで、気分が上がり嬉しくなります♪

今回、シンプルでオリジナリティのあるアクセサリーがそろったMK&Tのバングルを提供していただきました。

 

カジュアルでもフォーマルでも使いやすそう!

ユニセックスのデザインが多いのでペア使いもおすすめです。

あからさまなペアアクセサリーは苦手という方でも、MK&Tのバングルなら大丈夫だと思いますよ。

では、早速レビューします。

 

 

MK&Tのバングルをレビュー

MK&Tのバングルはクロネコ宅急便で届きました。

こちらがMK&Tバングルのパッケージです。

MK&Tバングルの箱写真

 

ロゴがゴールドで高級感があります♪

箱を開けてみました。

MK&Tバングルの箱を開けた写真

アクセサリー用の布ケースが入っています。

 

こちらが私が頂いた「アストレア バングル シャンパンピンク」です↓↓↓

バングルの外観写真

私はSサイズを選びました。内周が約15.5cmで女性に多いサイズだそうです。

Mサイズもあり、内径が約18㎝(男性に多いサイズ)になります。

 

もし到着した商品のサイズが合わない場合はサイズ交換を受け付けてくれるそうなので、安心ですね。

 

私はピンクが大好きです。

シャンパンピンクのバングルが光っているのを見ただけでテンションがあがります♪

華やかで素敵ですね。

 

ゴールドやシルバーも欲しくなりました^^

 

 

MK&Tのバングルは普段使いにもおすすめ

シンプルなデザインなので職場につけていってみました。

MK&Tのバングルを付けた写真

普段着にワンポイントで、明るい雰囲気になります。

 

「素敵!」
「似合ってるよ」

「どこで買ったの?」
 

 

と褒められて嬉しかったです。

アクセサリーは魔法のように日常を華やかに、優雅な気分にさせてくれます。

 

MK&Tはユニセックスなのでペアアクセサリーにおすすめ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MK&T(@mk_and_t)がシェアした投稿

 

MK&Tはデザインがシンプルなので、ペアアクセサリーとして購入するのもいいですね。

上品で華やか!このクオリティでこの価格なのは嬉しいです。

 

ペアアクサリーをつけると不思議と心が近づく感じがしますよね^^

 

 

MK&T│まとめ

ユニセックスアクセサリーブランドMK&Tをご紹介しました。

MK&Tは「人の心に寄り添い、人の心を結ぶモノを提供したい」という思いから創業されたそうです。


私は「アストレア バングル シャンパンピンク」を実際につけてみて、心がときめきました♪

華やかになり、夫や同僚の評判も良かったです。

 

MK&Tは「ジュエリーを通じて個人の魅力を引き出し大切な人との心の距離を近づける」ことを目指しているブランドですので、ペアアクセサリーとしてもおすすめです。

 

バングル以外にもペンダントやリング、ブレスレットもあります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪