りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ちゅらマウスの口コミから効果をチェック!ホワイトニング,口臭ケアの4つの特徴を発見!男性にも評判です

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

爽やかな泡が 瞬時に広がるマウスウォッシュ「ちゅらマウス」をご紹介します。

わずか10秒、泡で口臭がポロっと!

ちゅらマウスは欲張りな「オーラルケア」をテーマとして開発された医薬部外品のマウスウォッシュです。

口臭ケアやホワイトニングなど口内環境をサポート!男性にも評判です。

この記事では、ちゅらマウスの口コミ・評判、成分から効果を検証しました。

ホワイトニングや口臭ケアをサポートする4つの特徴もご紹介します。

是非、参考にして下さい。

 

 

ちゅらマウスSNSの口コミから効果をチェック!

ちゅらマウスはSNSでも話題です。

しかも、泡歯磨きとして使用しても良し、泡マウスウォッシュとしても使って良しという優れもの!

ここではインスタグラムの口コミをまとめました。

 

*インスタグラムの口コミまとめ
  • 外出後や人と会う前にサッと使えて本当に便利♪
  • 泡が出てくるのが新鮮!
  • ふわふわの泡でスッキリ歯磨き♪
  • 爽やかなシークワーサーの香りが口内に広がる
  • 外出先でうがいするだけで息スッキリ!
  • 力を入れずに歯を磨ける感じが◎

 

「泡が出てくるのが新鮮」

「人前でお話する機会が多い方(セミナー講師やインストラクター)にオススメ」

という口コミが多数ありました。

 

ちゅらマウス口臭ケア効果は?口コミをチェック

ちゅらマウスの口臭ケアの効果は本当なのでしょうか?口コミを見てみましょう!

引用元:公式サイト

富名腰さん泡が口の中に広がって、隅々まできれいにしてくれる感じ!

 

丁さん マウスウォッシュなのに使用後に口内が潤う感じが好き!

 

嘉味田さん シークヮーサーの香りが爽やかでリフレッシュできる!

 

ちゅらマウスの男性の口コミ・評判をチェック

世界を飛び回るCAの間で人気沸騰中のちゅらマウス!男性の評判も気になりますね。

口コミを見てみましょう!

引用元:公式サイト

新屋さん これなら手軽にカバンに入れて持ち歩けますね!

 

與那嶺 ピリッとする感じはないのに、しっかり口臭OFF!

 

ちゅらマウスの悪い評判、口コミは?

ちゅらマウスには悪い評判や口コミがないのか詳しく調べてみましたが見つかりませんでした。

新製品なのでまだ、口コミが少ないようです。今後見つけたら追記していきます。

ちゅらマウスは公式サイトから定期コースを申し込むと初回に限り30日間の返金保証が付いています。

万が一合わないときは、返品できるので不満が出にくいかもしれませんね。

30日間返金保証について

ちゅらマウスの効果的な使い方をご紹介

ちゅらマウスの効果的な使い方をご紹介します。

泡歯磨き、マウスウォッシュの2通りの使い方が簡単にできます♪

*泡歯磨き
  1. 泡を舌の上にのせます
  2. 10秒程クチュクチュうがいでお口全体にいきわたらせます
  3. いつものように歯ブラシで歯磨きします
  4. お水ですすいで完了です

 

*マウスウォッシュ
  1. 泡を舌の上にのせます
  2. 10秒程クチュクチュうがいでお口全体にいきわたらせます
  3. お水ですすいで完了です

 

ちゅらマウスの効果!口臭ケア,ホワイトニングをサポートする4つの特徴をご紹介

ちゅらマウスのホワイトニングや口臭ケアをサポートする4つの特徴をご紹介します。

1,「泡」ですみずみまでキレイに!

ちゅらマウスの最大の特徴は泡です。

泡でうがいすることにより、歯磨きだけでは落としきれない細かな汚れをすみずみまで成分がいきわたり、密着して口臭の原因となる菌から口内を守ります。

2,2種類の有効成分が抗菌&抗炎症

安全性が高く強力な殺菌作用を持つCPC(塩化セチルピリジニウム)がお口の中の細菌に働きかけます。GK2(グリチルリチン酸ニカリウム)は歯周病の原因となる炎症物質の発生を抑えお口の中を健やかに保ちます。

3,5つの保湿成分で口内の潤いを維持

沖縄産アロエ、ローヤルゼリー、ヨーグルトエキス(乳酸菌)、卵殻膜エキス

4,輝く白い歯へ導くサポート成分を配合

炭酸水素Na、ピロリン酸Na、リンゴ酸、三リン酸5Na、アラントイン

 

口コミや効果からちゅらマウスはこんな方におすすめ!

口コミや効果を調べてみて、ちゅらマウスを次のようなかたにおすすめします。

  • 口臭が気になる方
  • 口内の乾燥が気になる方
  • 外出先でも簡単に口臭ケアしたい方
  • 虫歯や歯周病が気になる方
  • ホワイトニングが気になる方

ちゅらマウスは、スプレータイプでコンパクト!持ち運びも簡単です。

職場やデート前などいろいろなシーンでもいつでも簡単に即効で口臭ケアできるのはうれしいポイントですね♪

 

ちゅらマウスを購入する前の疑問を解消します

Q.効果的な使い方は?
A.朝起きたときや食後に口内をリフレッシュしたいときに1回(2~3プッシュ)使用ください。1日3~4回、2~3時間おきに使用することをおすすめしています。

Q.1本あたりでどれくらいの期間使えますか?
A.使用頻度によってかわってきますが、約2週間~1ヶ月程度使用できます。

Q.使用した後はすすいだ方がいいですか?
A.水やぬるま湯で軽くすすいでください。

Q.子供にも使えますか?
A.使用可能です。飲み込まないように注意してください。

Q.妊婦でも使用できますか?
A.使用可能ですが、コンセプト成分が多く含まれておりますので、アレルギーなど気になる方は、医師に相談されることをおすすめいたします。

Q.入れ歯でも使用できますか?
A.はい。大丈夫です。

 

ちゅらマウス│口コミ,効果まとめ

泡のマウスウォッシュちゅらマウスをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

どこでも手軽に口臭ケアができて、白い歯へサポート!

有効成分を配合した医薬部外品のマウスウォッシュです。

公式サイトの定期コースなら初回限定62%off2,980円で購入することができます。送料無料で定期の回数縛りはありません。

 

新しい感覚の泡のマウスウォッシュはお口が気になるときだけでなく、気持ちをシャキッと切り替えたいときもおすすめです。

あなたも「たった10秒で口臭がポロっと」を体験してみてはいかがでしょうか。

泡で隅々までキレイに、輝く白い歯を手に入れて下さいね♪

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪