りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【口コミ効果は?】モリソン歯茎美容歯磨き粉は黒ずみに悩む人の救世主となるのか

スポンサーリンク

【口コミ効果は?】モリソン歯茎美容歯磨き粉は歯茎の黒ずみに悩む人の救世主となるのか

 

せっかく歯がキレイでも歯茎が黒ずんでいたら、老けて見えたり不潔な印象に!

歯茎の黒ずみの原因は、喫煙や受動喫煙、刺激の強い食べ物、呼吸や紫外線によりメラニン色素が沈着するためだと考えられています。

今回ご紹介するモリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉歯茎の黒ずみに特化した歯磨きジェルです。

歯茎のコンディションをサポートする成分がたっぷり!

さらに黄ばみや口臭、ねばつきにもアプローチします。

まるで美容液のような歯磨き粉 で、お口のエステができちゃいます♪

この記事ではモリソン歯茎美容歯磨き粉の口コミ評判、効果、成分、使い方など詳しく調査しました。

是非参考にして下さいね。

 

 

 

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉の効果

歯茎の黒ずみに特化した歯磨きジェルは「モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉」"業界初"なんだそうです。

モリソン歯茎美容歯磨き粉にはノーベル賞受賞成分のEGFやヒト幹細胞培養エキス、プラセンタ、パールエキスを配合されていて、歯茎の再生をサポート します。

詳しくは後で説明しますが、まるで美容液のような成分!次のような効果が期待されます。

  • 黒ずんだ歯茎にアプローチ
  • ホワイトニング
  • 虫歯予防
  • 口臭ケア
  • 歯周病の改善をサポート

※ブラッシング効果による

モリソン歯茎(morison)美容歯磨き粉の口コミ評判は?

モリソン歯茎美容歯磨き粉の効果は分かりましたが、実際に使っている方の口コミや評判を知りたいですよね。

調べてみると次のような声がありました。

  • 笑顔に自信がもてた
  • 最高の歯茎の黒ずみケア商品
  • 美容成分が含まれていておすすめ

ここでは公式サイトの口コミをご紹介します。

 

*40代 A.A様
友人に勧められて使い始めました。
歯茎の悩みが解消されて、笑顔に自信が持てました!
注目の美容成分も含まれていて本当にオススメです!
※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

 

*30代 A.A様
せっかく歯が綺麗でも、歯茎が黒かったら全て台無し!
最高の歯茎黒ずみケア商品に出会えました!
※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

 

*50代 A.A様
意外と見落としがちな歯茎の黒ずみ。
せっかく歯が綺麗でも歯茎が黒かったら勿体ないと思い、使い始めました。
歯茎の黒ずみ以外にも、ホワイトニング成分や口臭ケアにも使える贅沢な1本!
※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

 

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉のデメリット!悪い口コミ評判は?

モリソン歯茎美容歯磨き粉の悪い口コミや評判がないか詳しく調べてみましたが、今のところ見当たりませんでした。

今後も調査して、悪い口コミを見つけたら追記していきます。

デメリットは、すぐに効果を実感できるとは限らないことです。

3~6か月程度続けてみることをおすすめします。

 

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉の使い方

モリソン歯茎美容歯磨き粉の使い方は簡単です!

普通の歯磨き粉と同じように、歯ブラシに塗布して歯磨きしてください。

1日2~3回の使用がおすすめです。

 

歯茎の黒ずみの原因は?

歯ぐきの黒ずみがひどいと、同じ人でも全く印象が違ってしまいます。

歯ぐきが黒くなってしまう原因は メラニン色素の沈着による黒ずみだといわれています。

次のような日常的な刺激によってメラニン色素を作り出してしまうのです。

①喫煙・受動喫煙

ニコチンの影響でメラニン色素が増え、歯ぐきに色素沈着が起こりやすくなります。

②刺激の強い食べ物

香辛料のたくさん入った食べ物やコーヒーによりメラニン色素の生成と色素沈着が起こりやすくなります。

③口呼吸

歯ぐきが頻繁に外気に触れて乾燥することでメラニン色素の生成と色素沈着が起こりやすくなります。

④紫外線

紫外線から守ろうとメラニン色素が増え、色素が沈着して色が黒ずんでしまいます。

外部から刺激を受けると歯肉の下にあるメラノサイトからメラニンが多量に生成されます。

メラニンはターンオーバーによって排出されるのですが、紫外線を浴び続けるなどして多量のメラニンが生成されると、排出が追いつかなくなってしまいます。

ターンオーバーは加齢とともに周期が長くなっていき、メラニンが歯茎に滞り黒ずみの原因になるのです。

 

歯茎の黒ずみの原因

 

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉に含まれる成分

モリソン歯茎美容歯磨き粉には歯茎のターンオーバーのサイクルを整え歯茎の健康維持に役立つ成分が配合されています。

詳しく成分について見ていきましょう。

▼健やかな歯茎へ

ヒト幹細胞培養液、プラセンタエキス、EGF、パールエキス

ヒト幹細胞培養液は、ヒトから採取した幹細胞を培養させた成分で、先端美容技術の分野で注目されています。成長因子サイトカインをたっぷり含み、メラニン色素によって黒ずんだ歯茎のサイクルをサポートします。

プラセンタとは、妊娠中のお母さんと赤ちゃん(胎児)をつなぐ胎盤のことです。赤ちゃんを成長させるための豊富な栄養素が含まれていて、歯茎の血行を促進!歯周病の改善を促します。

 

▼白くてツルツル、美しい歯へ(※ブラッシング効果による)

キシリトール、パパイン、パールエキス

天然の優しい成分とブラッシングによる効果で、口内環境を整え、健康な歯へと導きます。

 

▼口臭ケア(※ブラッシング効果による)

チャ葉エキス、メントール、スペアミント

オーガニックのチャ葉エキスが口内環境を健やかに保ちます。さらにメントールとスペアミント油で清涼感を得ながら汚れを洗い流し、口臭を予防します。

 

▼厳選した23種の植物エキス

グリチルリチン酸2K、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、 ローマカミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、センキュウ根茎エキス、ジオウ根エキス、コプチスチネンシス根茎エキス、シナキハダ樹皮エキス、オウゴン根エキス、クチナシ果実エキス、アルニカ花エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、スギナエキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス、グレープフルーツ種子エキス

23種もの植物エキスを配合!自然の力でお口の中を整えます。

 

▼4つのフリー処方

モリソン歯茎美容歯磨き粉は、効果が確認された厳選成分はたっぷり!

お口に入れる商品なので、余分なものは出来る限り省いてあります。

下の4つの成分はフリーです。

パラベンフリー、合成香料フリー、鉱物油由来フリー、研磨剤フリー

 

モリソン歯茎美容歯磨き粉はこんな方におすすめ

こんなお悩みはありませんか?

✅歯ぐきの黒ずみが気になる・・・

✅口元を見られている気がしてうまく笑えない・・・

✅口元をついつい手で隠してしまう・・・

✅マスクをしていると自分の息が臭う・・・

✅朝起きた時ネバネバが気になる・・・

モリソン歯茎美容歯磨き粉はいつもの歯磨き粉を変えるだけで、自信を持って人と会話ができるように開発されました。

健康のために、若々しくいるために・・・

手軽に歯茎のケアをしたい方にもおすすめです。

 

モリソン歯茎美容歯磨き粉を購入する前の疑問を解消します

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉は妊娠中でも使えますか?

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉は妊娠中でも使えます。

ですが、気分や体調がすぐれないときは、無理なご使用はお控え下さい。

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉は子どもに使わせても大丈夫?

モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉は子どもでも使用可能です。

 

まとめ

歯茎の黒ずみに特化した歯磨きジェル「モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉」をご紹介しました。

せっかく歯が綺麗でも、歯茎が黒ずんでいたら残念ですよね。

歯茎の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が原因だと考えられています。

「モリソン(morison)歯茎美容歯磨き粉」はヒト幹細胞培養液やプラセンタエキスなど、まるで美容液のような成分が黒ずんだ歯茎にアプローチ!

口コミでも「自然な笑顔になれました!」という声がありました。

歯磨き粉を変えるだけの手軽さも嬉しいポイントですね。

自然な笑顔で、心地よいスッキリした毎日を過ごせますように♪

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪