りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミレビュー】ベルシュヴー低刺激シャンプーは敏感肌に効果あり?

普段お使いのシャンプーで刺激を感じてお悩みの方へ 頭皮の肌荒れに悩む社長が開発した低刺激シャンプー「ベルシュヴー低刺激シャンプー」を私が使ってみました。 洗浄成分がすべてアミノ酸系で構成された低刺激なシャンプーです。 優しい使い心地に大満足♪ …

「ぷにるんず」ぷにボタンカバーが取れてベタベタに!タカラトミーの対応に感激!!

子ども達に大人気のオモチャ「ぷにるんず」。ぷにぷにしたボタンの手触りがなんともいえず可愛い♡ですが「ぷにるんず」には「ぷにボタンカバーが取れてしまった」「ベタベタする」という声も多く、我が家も使い始めて2日後に「ぷにボタンカバー」が取れてし…

【口コミ】AOJIRU SMOOTHIEの悪い評判やデメリットは?実際に飲んでレビュー♪

フルーティーで甘いと人気のAOJIRU SMOOTHIE(青汁スムージー)を実際に飲んでみました。悪い評判、デメリットまで詳しく口コミします。

【口コミ】セルビックEGF・FGF美容液は効果あり?シワに悩む50代がエッセンスをお試し!

年齢を重ねる毎にお肌の悩み、増えていきますよね。今回セルビックEGF・FGF美容液をシワに悩む50代の私が試してみました。「Eエッセンス(EGF)」「Fエッセンス(FGF)」の使用感に感動!この記事では、セルビックEGF・FGF美容液の口コミ評判、効果、成分などに…

キレハ(KIREHA)の口コミ効果は?実際に試してデメリットまで徹底レビュー!

スキンケアに時間をかけられない方におすすめしたいのが、時短コスメのキレハ(KIREHA)です。この記事は働くママの私が実際にキレハを試してレビューしました。時短コスメの口コミ、効果は?成分やデメリットまでご紹介しています。

ユコオーガニックシャンプーの口コミと効果!小学生の子どもと使ってみた感想

女性毛髪科学者と共同開発された「ユコオーガニックシャンプー」は子どもでも使える医薬部外品です。13種のオーガニック成分を配合。実際に私が小学生の子どもと一緒に使ってみました。この記事ではユコオーガニックシャンプーの口コミ評判、効果、成分、使…

MAJOLIおうちヨガ動画コース無料説明会を50代主婦がレビュー!勧誘は?男性にもおすすめ

ヨガ講師になりたいけど、近くに教室がなかったり忙しくて通えないとあきらめている方に朗報です!! 世界一有名なヨガの資格である「RYT200」を全国どこからでも完全オンラインで取得できるヨガスクールがあります。 今回は全米ヨガアライアンスから正式に…