りらっくすぅーる

ホッとする話題・ニュース・商品レビューなどをお届けします!

   【PR】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピンテ(PINTE)は40代50代に人気!口コミ評判や効果を調査しました

スポンサーリンク

記事のタイトル画像

【PR】この記事はプロモーションを含みます。

 

「ビックリするほど良い商品ができた時にしか発売しない」

そんな独自の開発基準を持つ北の達人コーポレーションから発売された手肌専用 薬用美容エッセンス!ピンテ(PINTE)をご紹介します。

年齢手肌のシワ改善・シミ予防・ハリ艶ケアが期待できると話題です♪

保湿クリームを塗るだけでは不十分!コラーゲンが何よりも大切なんだとか。

 

この記事では、ピンテ(PINTE)の口コミ・評判や成分から効果を検証してみました。

手肌ケアの3つの特徴もご紹介します。

年齢手肌を改善したい方、40代50代以降の方へ。

手元がキレイだと嬉しくて気持ちも明るくなります♪

是非、参考にしてみて下さいね。

 

ピンテ 公式サイト

 

ピンテ(PINTE)の口コミ・評判は?

ピンテ(PINTE)を実際に使っている方の感想を確認してみましょう!

ここでは、公式サイトの口コミをご紹介します。

手のパーツモデルをしているので、気をつけています
世良マキさん(38歳) ※撮影時の年齢 職業:手のパーツモデル

美容オタクでもあるのでこだわりは強いですね

元々、肌の管理が好きで、美容オタクでもあるので、成分もすごく勉強していて、 肌に塗るものと同じものを手にも塗るようにしています。

ナイアシンアミドが配合された製品があるのは知っていましたが、手にフォーカスして、尚且つ「ナイアシンアミド」が入っているものは初めて聞きました。

使用感もすごく良くて、ローズの香りがふわーって広がって良い香りだなって感じました。
※あくまでも個人の感想です。使用感には個人差があります。
※当社から依頼をし、いただいたコメントを編集して掲載しています。

 

テレビでビューティーアドバイザーの仕事もしているので、手肌がキレイなことは大事
大儀見香さん(56歳) ※撮影時の年齢 職業:ビューティーアドバイザー

私は「ビューティーアドバイザー」という仕事をテレビなどでもさせていただいているので、ファンデーションやテクスチャーを手の甲につけてお客様に見せたり、画面に見せたりします。だから指先と手の甲は、画面でアップになることが多くて、手肌の綺麗さは気になります。

同世代のお友達と会話をする時にも話題になります

手肌年齢が気になりだしたのは、最近です。同世代のお友達とお話をするときに、「最近手にシミができてきた」「手を見せるのがもうちょっと恥ずかしい」とか話題に出ます。※メラニンの生成によるもの

『ピンテ』を使った感想は、夜塗りこんで、翌朝ですね、

ほんとうに見た目が、あ~なんか見た目が今までのハンドクリームと違うぞ、という感じがしましたし、翌日の手を眺めるのが楽しみになりました。

あとは、ただただ贅沢だなと思いました。もうほんとに顔に塗っても良いくらいの成分が入っている、というようなものですから、朝晩2回つかうということは、お顔のケアと同 じような感じで、エイジングケアができるっていう、それで本当に贅沢な商品が出てきたなと。

年齢的にも手のエイジングに悩む友人が多いので、おすすめしたいと思いました。プレゼントにも選びたいと思います。※年齢に応じたケア
※あくまでも個人の感想です。使用感には個人差があります。
※当社から依頼をし、いただいたコメントを編集して掲載しています。

 

手・指先までキレイでいたい
渡部智恵子さん(61歳) ※撮影時の年齢 ミセス日本グランプリファイナリスト 職業:会社役員

私が今、気なっているのは、加齢と共に血管が浮き出て、シワや筋が目立つこと。そしてふっくらした感じがなくなっ てきたことです。

趣味でベリーダンスを習っています。ベリーダンスは、手や指先が目立つダンスです。少しでも手を綺麗に見せたいので、できるだけケアをして きました。

日焼けや乾燥にも注意をしています。運転を良くしますので、UVカットの手袋をしながら運転しています。家事をするときは医療用のグローブをして乾燥や手荒れを防いでいます。それくらい手には気をつけています。

ただ、エイジングケアという点では、意識したことはありますが実際使ったことはありませんでした。私の場合は、50半ばから気になりましたのでそれまであまり気を使わなかったと思います。※年齢に応じたケア

お顔のお手入れは一生懸命になりますけども、手の場合は、ハンドクリームをぱっぱって塗っておけばなんとなく安心していました。今までお顔ほど意識はしていませんでした。ですから、手肌専門のエステのようなもがあったらいいなと思っていました。『ピンテ』は、十分その代わりにもなると感じました。

『ピンテ』の印象は、さーっと塗って、既定の量だと最初少ないかなと思いましたが、伸びがすごく良くて、肌馴染みがとても良いです。そしてべたつかないので、ストレスにならないところが気に入りました。 友達にも是非お勧めしたいなと思っています。
※あくまでも個人の感想です。使用感には個人差があります。
※当社から依頼をし、いただいたコメントを編集して掲載しています。

(引用:ピンテ公式サイト

 

50代、60代の方も使用感に満足されています♪

公式サイトには使用前と使用後の写真が掲載されていました。気になる方はチェックしてみて下さいね。

口コミをまとめました

 

  • 使用感がいい
  • 伸びが良くて肌になじむ♪
  • べたつかないのでストレスにならない
  • ローズの香りが◎
  • 翌日手を見るのが楽しみに!
  • お顔のケアと同じ感じ
  • 贅沢な商品
  • 友人におすすめしたい

 

ピンテ(PINTE)の効果は?

手は意外と年齢が出てしまいますよね。

普段からケアしている方でもハンドクリームなどで、乾燥対策はしても、それ以上のことはしないケースがほとんどだと思います。

ピンテは従来のいわゆる「ハンドクリーム」とは違い、年齢サインへのアプローチに特化した商品です。

手のシワ、シミ、血管目立ち、乾燥にアプローチ!

これまで手の年齢対策をしていなかった方にオススメです。

顔には毎日気を使っても、手は気づかないうちに年齢サインが出てることがあるので気をつけたいですね!

フェイスケア並に高品質との声もありますが、ピンテは手を想定して作られているので、手にだけ使うのが良さそうです^^

 

ピンテ(PINTE)の悪い評判・口コミは?

ピンテ(PINTE)の悪い評判や口コミがないか詳しく調べてみましたが見つかりませんでした。

ピンテはまだ、発売されて間もない商品ですので、口コミが少なかったです。

今後、見つけたら追記していきます。

 

ピンテ(PINTE)の販売会社は東証上場企業(プライム市場)です。そしてGMP認定工場で作られているので信頼できそうですね♪

 

ピンテ(PINTE)に含まれる成分

次にピンテの成分を確認していきましょう!

有効成分:ナイアシンアミド
その他の成分:メリッサエキス、ダイズエキス、メマツヨイグサ抽出液、マロニエエキス、セタノール、香料、他19成分

 

▼ナイアシンアミド

ナノレベルまで微細化した有効成分ナイアシンアミドが、細胞に働きかけてコラーゲンの生成を促進!シワ改善やシミ予防にしっかりアプローチ。

 

▼メリッサエキス、ダイズエキス、メマツヨイグサ抽出液、マロニエエキスの4種のボタニカル成分

ハリやツヤをサポートしてくれます。

 

▼肌にやさしい8つの無添加

着色料、紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、サルフェート、タルク、石油系活面活性剤、合成香料は一切使用していません。

 

ピンテ(PINTE)は40代50代からおすすめ!3つの特徴をご紹介

私は50代の主婦です。ハンドクリームは使っていますが、シミやシワが気になります(>_<)

ピンテは年齢手肌のシワ改善・シミ予防・ハリ艶ケアが期待できるので、特に50代前後からおすすめです。

ピンテの3つの特徴をご紹介します。

コラーゲンケアでシワを改善

コラーゲンの生成を促進しシワを改善する有効成分ナイアシンアミドを配合。

粒子をナノレベルに微細化させる技術によって、有効成分を肌の奥深くまで届けることに成功しました。※角質層まで

有効成分によって【シミの予防】まで行い、 年齢を感じさせない手肌へと導いてくれます。※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

24種の「ハリ艶成分」配合

ハリが不足した手肌をさらにサポートするために、独自に厳選したボタニカル成分4種を贅沢に配合。ハリ艶あふれる手肌へと導いてくれます。※ダイズエキス、メマツヨイグサ抽出液、マロニエエキス、メリッサエキス

潤う力を定着させる

「ピンテ」に配合されている”潤い定着成分”は手肌に密着すると、手を洗っても洗い流されないほど定着します。

手肌の保水力をしっかりサポートし、ハリや弾力を与えてくれます。※異性化糖

 

ピンテ 公式サイト

 

ピンテ(PINTE)の効果的な使い方

ピンテの使い方は簡単3ステップです。

1日2回、朝のスキンケア後やお出かけ前、夜の就寝前にお使い下さい。

ピンテの使い方の図

Step1
指先から第一関節までを目安にして出します。

Step2
手を軽く握って円を描くように馴染ませていきます。

Step3
指や関節、爪周りも円を描くように馴染ませて完了です。

 

口コミや効果を調べて分かったピンテ(PINTE)がおすすめな方

口コミや効果、成分を調べてみて次のような方にピンテをおすすめします。

  • もう一度自分の手を好きになりたい
  • ハリと弾力がある手肌になりたい
  • ネイルや指輪が似合うようになりあたい
  • 一生もののハンドケア商品をさがしている

反対に1日2回のケアができない方にはおすすめしません!

 

ピンテ(PINTE)を購入する前の疑問を解消します

Q.手に塗るものはべたつきが気になりますが「ピンテ」はどうですか?

A.「ピンテ」はとても伸びがいいクリーム状の美容エッセンスです。塗って30秒後にはサラッ!すぐにスマートフォンを触っても汚れる心配もありません。

Q.「ピンテ」の香りはどうですか?

A.天然由来の原料のみを使用し、華やかでみずみずしい、摘みたてのローズのような香りです。「ピンテ」を使うたび、香りがあなたを癒します。

 

ピンテ(PINTE)│まとめ

年齢手肌のための薬用美容エッセンス「ピンテ」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

手がキレイだと手元が目に入るたびに嬉しくなりますね♪

人に見られても気にならないし、逆に見せたくなります。

ネイルや指輪がもっと似合うようになるのも嬉しい!

 

これまで頑張り続けてきたあなたの手肌。

是非、あなたも「ピンテ」でハリツヤ手を取り戻して下さいね♪

 

ピンテ 公式サイト

 

ピンテの販売元情報

最後にピンテの販売元を確認していきましょう!

事業者名 株式会社 北の達人コーポレーション
代表者 木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
所在地 〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西1丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
電話番号 0570-55-0717

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしください♪